こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①事務アシスタント
- 仕事内容
- *来客、電話対応、メール送受信対応など *エクセル、ワードを使用しての入力業務等 *請求書・見積書・各関係書類の作成 *作業スケジュールの調整業務補佐 *社内データーの入力業務 ★一般事務経験者優遇(実務経験1年以上) 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
- 就業場所
- 山口県宇部市若松町8-3 太陽ビル2F
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 賞与
- 2回
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 経験
*一般事務経験1年以上 *エクセル、ワード、メール送受信対応等、PCの基本操作
- 年齢制限
- 〜69歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)10時00分~17時00分(2)9時00分~16時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
夏期休暇、年末年始
- 諸手当
通勤手当あり(日額 1,000円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
*事前に履歴書、ハローワークの紹介状を郵送してください。 応募書類到着後3日以内に、書類選考結果通知または面接日時を連絡します。(書類選考で不採用の場合、応募書類を返送します。面接選考になった方は応募書類の返却はありません。) この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 35030-04215851
受理安定所名: 宇部公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/03 00:00
企業情報
株式会社 サンライズ 山口支店
- 事業内容
-
建物総合管理
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 サンライズ 山口支店
- 設立
- 平成7年
- 代表者
- 佐々木 明
- 資本金
- 3,000万円
- 所在地
- 山口県宇部市若松町8-3 太陽ビル2F
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。