富岳物産株式会社のパート・アルバイト・求人

富岳物産株式会社

【富岳物産株式会社】天然水の配送スタッフ | パート・アルバイト募集【甲府市 他の求人】

この求人のアピールポイント

\魅力の高時給/ 平日の日中、週2〜3日からOK! 自分のペースで働ける配達のお仕事。体を動かしながら健康的に働きたい方におすすめのお仕事です♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

POINT!
①高時給のアルバイト! 短時間でもサクッと稼げる!
②平日の日中、週2〜3日からOK! 他のお仕事との都合もつけやすい!
③マイペースで無理なく働ける! 若者からシニアまで活躍中!
平日昼間の短時間でガッツリ稼ごう!

COMPANY
- 企業紹介 -

富岳物産株式会社

「体力に自信はあるけれど、早朝や深夜のお仕事は辛い…
「周りに合わせすぎずに、マイペースに働きたい!
「平日の日中で高時給のアルバイトはないかな?


平日の日中にマイペースにガッツリ稼げるお仕事って、あまり見当たりませんよね。早朝や深夜のお仕事を探さないといけないかな...と悩んでいるあなたへ。平日の日中で高時給のお仕事をご紹介します!

今回は、ガス会社の富岳物産株式会社より、高時給で週2〜3日OKのアルバイトが募集されています! 平日の昼間に自分のペースに働けてサクッと稼げるこのアルバイト、要注目です!

富岳物産株式会社

今回ご紹介する『富岳物産株式会社』は、昭和37年創業、地元に根ざし、安全かつ安価にお客様にガスを供給し続ける安定企業です。

JOB ROLE
- 職務内容 -

\魅力の高時給/ 週2〜3日からOK!
自分のペースで働ける配達のお仕事



重いお水をどこに配送するんだろう?」と少し心配な方もいると思います。天然水のウォーターサーバーの契約をしているご家庭に宅配水をお届けする、カンタンなお仕事です!富士山麗で採れた美味しくて安全なお水を心待ちにしているご家庭がたくさんいらっしゃいます。お客様の笑顔にも会える素敵なお仕事ですよ

\具体的なお仕事内容/



どんなお仕事なの?
甲府(国中)エリアを中心に、ご契約のあるご家庭に宅配水を配達していただくお仕事です。社有車を使用しての配送となります。(AT限定可) 基本的には平日の日中のお時間に配達をするのみのお仕事のなので、のんびりマイペースに働きたい方にぴったり!

給与はどうなっているの?
時給はうれしい1,200〜1,300円!短時間でも稼げるので、隙間時間に稼ぎたいフリーターやマイペースに働きたいミドル・シニアの方におすすめ♪
勤務日や勤務時間は?
シフト制で週2~3日から勤務OK。平日日中を基本としています。勤務時間は9:00~15:00(休憩1時間)です。シフトなどの相談はOKです。


直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①【パート・アルバイト】天然水の配送スタッフ /JBL11106

仕事内容

募集先:富岳物産株式会社
 
\魅力の高時給/ 平日の日中、週2〜3日からOK! 自分のペースで働ける配達のお仕事。体を動かしながら健康的に働きたい方におすすめのお仕事です♪
____________________
 
国中(甲府)エリアを中心として、ウォーターサーバーを契約されているご家庭に宅配水をお届けするお仕事です。
 
【具体的には……】
・平日の日中に、社有車で各ご家庭に6リットルまたは12リットルの宅配水をお届けします。
・宅配するお水は各ご家庭2個以上からになります。
・美味しいお水を楽しみにしているお客様から「ありがとう」をいただけるお仕事です。
・週2〜3日から勤務OKなので、無理なく自分のペースで働けます。
・1日6時間(1時間休憩)の業務時間です。
・ウォーターサーバーの交換対応はありません。
 
【ここがPOINT!……】
・珍しい平日の日中の高時給のお仕事です。
・運転が好きで体力にも自信があるけれど、ちょっとのんびり働きたい方におすすめです。
・他のお仕事との都合をつけやすいので、隙間時間に稼ぎたいフリーターの方にもぴったりです。
・AT限定の免許でも大丈夫です。
 
【職場の雰囲気……】
・体力に自身があるけどゆったりと働きたい方が、自分のペースで活躍しています!

就業場所
〒400-0845 山梨県甲府市上今井町681
給与
時給 1,200〜1,300円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験歓迎!

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

9:00~15:00

休憩時間

60分

就業日
週2~3日から勤務可。平日の日中の勤務がメインです。
休日・休暇

シフト制

マイカー通勤
特記事項

・扶養範囲内OK
 
<Uターン・Iターンをご検討の方へ>
・自然豊かな山梨県で働いてみませんか?
・オンライン面接(事前転職サポート)あり
 
 
JBYN

情報公開日
2023/10/20 23:59

企業情報

富岳物産株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

◇家庭用LPガス供給、台所用・お湯周りの各種機器類の販売・工事
◇給湯器リース・冬季の暖房機器貸し出し
◇ほか家庭用生活サービス各種(太陽光発電ほか)
◇バナジウム天然水の供給・販売
 
<選考上の備考>
履歴書・職務経歴書について:選考状況によって、事前にご送付頂く場合や、面接時に直接持参いただく場合等があります。※応募数が多く選考に時間を要している場合は事前送付を窓口担当者よりお願いすることがあります。

会社概要
企業名
じょぶる山梨
社名
富岳物産株式会社
設立
昭和37年1月19日
代表者
代表取締役社長 浅沼 克秀
資本金
30,700,000円
所在地
山梨県都留市小形山15番6号
事業所

・甲府営業所
 山梨県甲府市上今井町681-12
・富士吉田営業所
 山梨県富士吉田市新町2-7-17
・大月営業所
 山梨県大月市大月1丁目4番1号
・上野原営業所
 山梨県上野原市上野原964番地

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社クレイプラス

\月給23万円スタート&年間休日125日/ 業界未経験者歓迎! 転職したい人の第二のキャリアを後押しして「人」と「企業」の架け橋になろう!

富士急バス株式会社

\山梨県最大のバス会社「富士急バス」の運転士へ!/ 業績急上昇、業務急拡大中! 今期ベースアップも実施♪ 勤続5年で年収550万円も目指せます! 東証プライム上場グループで憧れの仕事に就こう!

富岳物産株式会社

①【パート・アルバイト】天然水の配送スタッフ /JBL11106