奈良県 人事のパート・アルバイト

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3ヶ月期間限定!簡単な事務アシスタント
※3ヶ月限定!事務所内の事務作業アシスタント募集! ※今回の求人は繁忙につき、期間限定の募集です  1日3時間・週4日程度お手伝いください ※新しいことを覚えることに抵抗のない方  自分流ではなくスタッフの指示に従ってお仕事に取り組める方  そういった方にお手伝いいただきたいと考えています  【仕事内容の例】 ・コピー/ファイリング/シュレッダー/ファイルの再編 ・パソコン内のデータ移行のお手伝い(データチェックあり)  データ移行と聞くと難しそうですが、パソコンの基本操作ができればOK!しっかりと研修・説明したのち行ってもらいます
仕事内容
3ヶ月期間限定!簡単な事務アシスタント
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ・補助金・助成金の申請  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
労務・経理事務員 【パート】 /土日祝日休み
◎労務・経理の事務員の募集です。  *家庭的保育放課後デイの請求業務  *保育・放課後デイに係る一般事務  *入力やパワーポイント等を使用し書類作成をして頂きます。  簡単な書類作成ですが、手書きの状態から書類を作成するまで1 人でやって頂きます。  *法人事務作業等    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
労務・経理事務員 【パート】 /土日祝日休み
給与
時給 940円~940円
休日・休暇
店舗スタッフ(スーパーセンターオークワ御所店)事務所
伝票管理、電話対応、現金管理、人事管理、 お客様対応、備品管理、レジ対応など   ☆未経験の方の丁寧に指導いたしますので、安心してご応募下さい  変更範囲:会社の定める業務                ≪事業所よりメッセージあり≫
仕事内容
店舗スタッフ(スーパーセンターオークワ御所店)事務所
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
1ヶ月毎(毎月19日から翌月18日まで)のシフト制。年次有給休暇は雇用条件により異なります、下記は週5日勤務の場合
総務事務(かつらぎクリニック)
◇総務事務業務、クリニック・介護事業所における補助業務  全般や雑務等々です。 ・総務:給与計算、勤怠管理、労務管理、備品・物品発注、     備品・設備管理、システム管理、経理業務、その他雑務  勤怠管理・・・タイムカード管理、申請・届出書確認など  人事労務・・・職員の入退職手続き及び各種保険手続きなど  ・医療・介護:公的機関への各種申請・届出、他部署の業務補助他  ・公的機関・金融機関・法人内複数施設他への外出あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(かつらぎクリニック)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
年末年始