奈良県 総務事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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株式会社山晃住宅
奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎
仕事内容
奈良県内の物件の仲介営業
給与
月給 250,000円〜 ※固定残業手当を含む。詳細は特記事項に記載
休日・休暇
水曜定休+月2~3回公休 ※土日祝は出勤日ですが、繁忙期以外は土日祝に公休を取得できる社内制度あり。 GW休暇(7日)、夏季休暇(7日)、年末年始休暇(10日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
株式会社山晃住宅
奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎
仕事内容
債権管理スタッフ
給与
月給 250,000円~(固定残業代を含む、詳細は特記事項に記載)
休日・休暇
水曜定休+月2~3回公休 火曜定休日:年4(6.7.9.10月) ※土日祝は出勤日ですが、繁忙期以外は土日祝に公休を取得できる社内制度あり。 GW休暇(7日)、夏季休暇(7日)、年末年始休暇(10日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
株式会社レクス
休日日数を選べて仕事とプライベートが両立できる!未経験も応募OKで手に職をつけたい方必見!スキルアップ・高収入どちらも実現可能です。またインボイス制度に悩んでいる職人さん、これまでの知識や経験を活かして今こそ正社員になりませんか?
仕事内容
住宅設備工事会社の事務スタッフ
給与
月給 187,500円~
休日・休暇
週休二日制、その他(祝日、GW、お盆、年末年始、有給、慶弔休暇等)6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
一般事務/フルタイムパート/御所市
(1)病院内の用度管理業務・設備管理 (2)総務事務 ★能力に応じ、正社員登用の可能性あり(実績あり) 仕事内容※(1)(2)のいずれかの業務を御願いします。 (1)・備品・物品等の購買・管理    ・用度品の院内配布    ・設備管理・機器の保守管理 (2)・求人、採用、異動、退職に関すること    ・服務及び労務、勤怠管理に関すること    ・給与や諸税徴収に関すること    ・健康管理や公務災害に関すること ※職業訓練修了生歓迎!【変更範囲】法人内での全ての業務
仕事内容
一般事務/フルタイムパート/御所市
給与
月給 161,493円~161,493円
休日・休暇
月7~11回のシフト制
経理・総務事務
■経理事務  仕訳、売掛金・買掛金管理、現金管理等  ■総務事務  経費精算、備品管理や郵便仕分け等   変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 181,000円~230,000円
休日・休暇
経理・人事総務事務 【ミニ面接会対象求人】
<スポーツカジュアルウェアの製造工場での事務です>   (商業的・工業簿記的な事務作業:パソコンによる入力が主)【経理】  ・原価計算       ・売上・仕入・振替伝票等の会計システムへの入力        ・納品書・請求書発行   ・ファイリング     【人事総務】・勤怠管理       ・電話・来客対応 など  ※街中はもちろん、世界選手権レベルの大会で表彰台に上る選手  が着用しているブランドの製品を生産しています ※未経験者大歓迎します。丁寧に指導します。       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・人事総務事務 【ミニ面接会対象求人】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる (土曜出勤は月1回程度ある場合あり)     年末年始、 お盆休み
事務職(主業務は本人の要望と適性から考慮)
◇事務職では以下の3点が主業務となります。どれを主業務にする かはご本人の要望と適性をみて考慮いたします。 *一般事務(日・木もしくは土・日が休み)  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (EOS受信受注→自動受注→集計→送り状発行→集荷連絡  書類保管) *経理事務(土・日が休み)  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務(土・日が休み)  ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です)                      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(主業務は本人の要望と適性から考慮)
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
完全週休2日制※土日休日もしくは日月休日のシフト(固定)となります。休日は応相談
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
※パソコン打つより人の心を打ってみませんか。  業務をとおしてたくさんの方から感謝されるお仕事です。 *一般事務  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (EOS受信受注→自動受注→集計→送り状発行→集荷連絡   書類保管) *経理事務  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務  ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) ☆男女ともに活躍している職場です!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
給与
時給 1,160円~1,160円
休日・休暇
完全週休2日制です!
総務マネージャー
☆奈良県を中心に医療・介護事業を展開するウェル・グループの  総務マネージャーを募集します。 *事務局総務業務  ・勤怠給与管理  ・庶務 管理  ・事務職員の業務管理 ※事務局の業務改善(アウトソーシング・IT化等)を推進してい ます。指示された業務を処理するだけではなく、自ら提案、実施して頂ける方を希望します。 変更範囲:変更なし  ★「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
総務マネージャー
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
第2、3、4土曜日休み(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日・祝日・夏季休暇・冬季休暇
経理事務・総務事務 等
経理事務全般と総務関係全般の業務です。 会計ソフトはJDL、給与ソフトは弥生を使用。 ※現在は2名の体制です。 ★残業は年間を通しても10時間あるかないか程度です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・総務事務 等
給与
月給 116,000円~168,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
一般事務
・エクセル、ワードによる各種資料作成 ・メールによる添付報告 ・会計処理業務 ・電話対応及び来客時の対応 ・月2回、例会場での準備(本人の事情により相談に応じる)       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始 各5日、夏期3日
総務事務【面接会求人】
ウェルグループ13社の総務・人事・労務に関わる事務業務  *契約書等、各種書類の作成やチェック  *その他各種資料の作成  *給与システムの操作、データ入力  *備品管理や来客対応等の各種庶務業務  *電話対応、メール対応  *その他付随する業務  変更範囲:変更なし  ★「働き方改革関連認知企業」
仕事内容
総務事務【面接会求人】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
第2、3、4土曜日休み(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日、祝日、年末年始、夏季休暇

総務事務

東洋シール工業 株式会社

総務事務
◆総務事務全般を行っていただきます。 *給与計算処理・年末調整処理・保険料等入力処理 *住民税等入力処理・助成金等資料作成・社会・雇用保険処理 *購買伝票処理 *その他付随する業務       変更範囲:変更なし 但し、本人の希望・適正等により相談可
仕事内容
総務事務
給与
月給 179,900円~227,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇 会社カレンダーによる
総務事務(かつらぎクリニック)
◇総務事務業務、クリニック・介護事業所における補助業務  全般や雑務等々です。 ・総務:給与計算、勤怠管理、労務管理、備品・物品発注、     備品・設備管理、システム管理、経理業務、その他雑務  勤怠管理・・・タイムカード管理、申請・届出書確認など  人事労務・・・職員の入退職手続き及び各種保険手続きなど  ・医療・介護:公的機関への各種申請・届出、他部署の業務補助他  ・公的機関・金融機関・法人内複数施設他への外出あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務(かつらぎクリニック)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
年末年始
総務事務および割箸袋入作業
割箸加工卸売業を営む会社です  帳簿の記帳や整理などの事務作業の他、割箸の袋入などの業務です         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務および割箸袋入作業
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
経理事務
◆経理・総務事務全般を担当していただきます。  ・伝票処理  ・電話対応  ・データ入力  ・書類整理  ・他付随する業務     変更範囲:基本的になし。      但し、本人の希望・適性・会社規定による。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務  ※事務処理はパソコンで行います。  会計ソフト未経験でもご安心ください。  丁寧にお教え致します。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
給与
月給 166,400円~166,400円
休日・休暇
・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)
総務事務
◆下記の業務をお願いします。 ・PCでのデータ入力業務・書類作成 ・制服等備品の発注・整理・その他総務事務に付随する業務         変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフト制
経理、総務事務
・売上伝票を作成・管理・保管 ・請求書の発行 ・得意先とのメールや電話対応 ・来客対応 ・荷受け・発送業務 ・一部の総務・経理事務 など  ※ワード、エクセルを使用して文書や表を作成できる方を希望しま す。 ※得意先との電話対応や、社内各課への連絡など対応が出来る方歓 迎します。 ※面接時に仕事内容について詳しく説明いたします。
仕事内容
経理、総務事務
給与
月給 165,000円~187,000円
休日・休暇
第二・第四土曜日休み 年間休日カレンダー採用・繁忙期は異なる

総務管理

株式会社 奈良新聞社

総務管理
車両管理、社内営繕、備品管理等を行っていただきます。 また、総務事務として社内外と様々な折衝が伴う業務もあります。
仕事内容
総務管理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇