奈良県 経理事務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ|パート
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
経理事務員
◇経理ソフトの入力  弥生会計、及びICSのソフトを使用します。 ◇電話の応対  顧問先の企業・役所等に対する応対です。 ◇顧問先の各種書類受領など  企業等に出向くこともあり、その際は自家用車(電車通勤の方は 社用車)で訪問していただきます。(近隣エリア)  *初めは丁寧に指導いたします。  変更範囲:事務所の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
経理・総務事務
■経理事務  仕訳、売掛金・買掛金管理、現金管理等  ■総務事務  経費精算、備品管理や郵便仕分け等   変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 181,000円~230,000円
休日・休暇
経理事務
◆経理事務(伝票入力、月次試算書作成等)を担当していただき  ます。  ※PC(エクセル、ワード、会計ソフト)の基本操作ができる方。 ※会計ソフトは勘定奉行を使用しています。  ★子育て中の方への配慮あり(お子様の急病時・学校行事等)     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始休暇 夏期休暇

経理・総務

マツダ建材 株式会社

経理・総務
◇人事・総務・経理を担当していただきます。  給与計算・各種社会保険業務等  経理事務全般(主にパソコン入力)   取引銀行との関連業務   週4日の勤務です。  *60才以上の方も応募できます。(同条件)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
休日は相談による 年末年始・お盆
事務職(主業務は本人の要望と適性から考慮)
◇事務職では以下の3点が主業務となります。どれを主業務にする かはご本人の要望と適性をみて考慮いたします。 *一般事務(日・木もしくは土・日が休み)  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (EOS受信受注→自動受注→集計→送り状発行→集荷連絡  書類保管) *経理事務(土・日が休み)  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務(土・日が休み)  ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です)                      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(主業務は本人の要望と適性から考慮)
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
完全週休2日制※土日休日もしくは日月休日のシフト(固定)となります。休日は応相談
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
※パソコン打つより人の心を打ってみませんか。  業務をとおしてたくさんの方から感謝されるお仕事です。 *一般事務  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (EOS受信受注→自動受注→集計→送り状発行→集荷連絡   書類保管) *経理事務  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務  ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) ☆男女ともに活躍している職場です!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
給与
時給 1,160円~1,160円
休日・休暇
完全週休2日制です!
経理事務
●各営業所の売り上げ管理をし、本社で統轄して経理事務をしてい ます。各地で営業形態が違うのですが、売上表、請求書等の作成 管理、仕入れ処理などを中心に、営業所の仕事がスムーズに進む ようサポートを惜しみません。  奈良県内営業所への外出があります。 *総務と一緒にアットホームな事務所です。丁寧に指導いたします  写真撮影と動画撮影で多方面な活躍をしている会社です。スクー ル写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベンション記録写真、 アミューズメント施設で入場記念写真撮影の営業をしています。 *各地の営業所を体験できるよう応援出張することもあります。 *写真、動画に興味のある方も歓迎。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
経理事務・総務事務 等
経理事務全般と総務関係全般の業務です。 会計ソフトはJDL、給与ソフトは弥生を使用。 ※現在は2名の体制です。 ★残業は年間を通しても10時間あるかないか程度です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・総務事務 等
給与
月給 116,000円~168,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
一般事務
・エクセル、ワードによる各種資料作成 ・メールによる添付報告 ・会計処理業務 ・電話対応及び来客時の対応 ・月2回、例会場での準備(本人の事情により相談に応じる)       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始 各5日、夏期3日
経理事務 【面接会求人】
☆ウェルグループ13社の経理業務 《業務内容》  ・仕分け処理  ・各種請求書対応及びファイリング  ・会計システム(PCA会計)へのデータ入力  ・その他付随する業務  ☆財務知識・経験ある方は歓迎します。 ☆パート勤務ご希望の方、応相談。  変更範囲:変更なし ◆「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
経理事務 【面接会求人】
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
第2、第3、第4土曜日(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日、祝日、年末年始休暇、夏期休暇
一般事務(経理補助含む)急募
◆一般事務・経理事務補助◆  他府県に6店舗を展開する会社の事務業務   ・受注・発注  ・電話対応  ・売上入力  ・資料作成(エクセル・ワード)  ・伝票チェック  ・清掃 など、  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理補助含む)急募
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
会計・経理事務員
・会計・経理事務全般 ・コンピューター入力(JDL・ワード・エクセル使用) ・元帳・試算表作成 ・電話対応・来客対応 ・その他の付随する業務 ・変更範囲:変更なし  ※男女共に活躍して頂ける職場です。 
仕事内容
会計・経理事務員
給与
月給 164,000円~210,000円
休日・休暇
第4土曜日は出勤あり
経理事務
伝票起票、パソコン入力、領収書等の整理管理。 (TKC建設業システム導入済) その他総務関係や電話応対等も行っていただきます。 社用車にて金融機関等へ出向く場合があります。 ※社員の定着率が高い、アットホームな会社です。  変更範囲:変更なし  ◆「働き方改革関連認定企業」    (若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業)            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー。夏期、冬期休み。 月に2回程度土曜日休み
事務スタッフ(営業サポート、経理事務など)
この仕事は当社の事務スタッフとして以下の仕事を担当していただきます。経験者からの研修を行いながら担当する業務を話し合って進めていきます。 ●お客様からの電話を受けて見積書を作成するなど営業活動サポート ●店頭に商品を賃貸/返却されるお客様の対応 ●経理事務やホームページメンテナンスなどの間接業務  未経験者でも先輩が仕事内容を丁寧に説明しますので2年ほどの経験を積めば、一連の仕事をこなせるようになります。会社の成長に合わせて、ご自身のスキルアップにつなげたいという方を募集します。                 変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(営業サポート、経理事務など)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年間で105日以上の設定。月間8日に加えて、夏季休暇と年末年始休暇、創立記念日休暇がある。
事務
経理(PCでの作業)事務 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・勤怠管理(10人分程度)等経理事務全般  ☆仕事と子育てとの両立がし易い求人です。  お子様の急な発熱や学校行事などに対応いたします。 変更範囲:変更無し
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,166円
休日・休暇
週3日出勤の為休日は要相談

経理事務 (奈良市)

オペレーション・ジャパン 株式会社

経理事務 (奈良市)
OJグループの  経理・総務業務 毎日の売り上げ管理(売掛金、買掛金の管理を含む) 経費精算 仕訳、伝票記帳および整理 商品や原材料などの仕入管理  を行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 (奈良市)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇

事務員  週2から週3日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週2から週3日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週2から週3日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員【週5日勤務】

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員【週5日勤務】
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし     
仕事内容
事務員【週5日勤務】
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる