奈良県 税理士の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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経理職

辰巳電子工業 株式会社

経理職
当社の経営管理課にて経理の業務をお任せいたします。 経営管理では日々の経理業務から経営企画まで、事業方針の意思決 定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容は以下になります。 ■経費精算■出入金の管理・振込業務■仕分入力  ■税理士対応■月次決算/年次決算■予実実績管理 ■資金計画・事業計画■各種経営分析■財務・損益状況報告 ■経営分析のためのシステム導入 【職場環境・風土】 残業はほぼなく、土日祝日も休みのため、ワークライフバランスが取りやすい。子育て中の従業員も多く在籍しています。                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理職
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)

会計事務所の業務支援

株式会社 エイチ・ワイ・コミュニケーションズ

会計事務所の業務支援
◆会計事務所にて、税務業務及び事務所運営の支援を行っていただ きます。 ・決算、税務申告業務 ・会計記帳業務 ・起業、会社設立支援 ・会計、財務コンサルティング支援 ・事務所の総務・経理業務 ・来客対応・電話応対 等  変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所の業務支援
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ・補助金・助成金の申請  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制 繁忙期は、祝日のある週は、土曜日出勤あり
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
◇会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ◇税務書類、労務書類の作成 ◇Eメール管理 ◇接客や電話応対 ◇代表の秘書及び助手  *ワード、エクセルに精通している方、  会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
*繁忙期のみ、祝日のある週は土曜日出勤です。
税理士事務所職員
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・来客対応、電話対応、その他雑務  ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事  があります。(社用車があるので不足時のみ)  ※税理士受験生の方も歓迎します。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
税理士業務補助
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。 (エクセル・ワード基本操作)      変更の範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始12/30~1/3

事務員  週2から週3日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週2から週3日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週2から週3日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員【週5日勤務】

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員【週5日勤務】
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし     
仕事内容
事務員【週5日勤務】
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務  ※事務処理はパソコンで行います。  会計ソフト未経験でもご安心ください。  丁寧にお教え致します。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
給与
月給 166,400円~166,400円
休日・休暇
・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)
税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事 があります。(社用車があるので不足時のみ)
仕事内容
税理士
給与
月給 333,334円~416,667円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)