奈良県 会計事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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株式会社マイトリー アイ・ペットクリニック
【動物看護師・アニマルケアスタッフ・受付の3職種同時募集!】ワンちゃん・ネコちゃんのお世話や、飼い主さんの接客をするお仕事です!動物好きの方なら、未経験でも資格がなくても応募可能♪ しっかりとした指導と教育体制が整っていて、初めてでも安心のお仕事です!
仕事内容
小動物専門クリニックの動物看護師
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休二日制 シフト制による 6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ|パート
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
経理・人事総務事務 【ミニ面接会対象求人】
<スポーツカジュアルウェアの製造工場での事務です>   (商業的・工業簿記的な事務作業:パソコンによる入力が主)【経理】  ・原価計算       ・売上・仕入・振替伝票等の会計システムへの入力        ・納品書・請求書発行   ・ファイリング     【人事総務】・勤怠管理       ・電話・来客対応 など  ※街中はもちろん、世界選手権レベルの大会で表彰台に上る選手  が着用しているブランドの製品を生産しています ※未経験者大歓迎します。丁寧に指導します。       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・人事総務事務 【ミニ面接会対象求人】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる (土曜出勤は月1回程度ある場合あり)     年末年始、 お盆休み

会計事務所の業務支援

株式会社 エイチ・ワイ・コミュニケーションズ

会計事務所の業務支援
◆会計事務所にて、税務業務及び事務所運営の支援を行っていただ きます。 ・決算、税務申告業務 ・会計記帳業務 ・起業、会社設立支援 ・会計、財務コンサルティング支援 ・事務所の総務・経理業務 ・来客対応・電話応対 等  変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所の業務支援
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制 繁忙期は、祝日のある週は、土曜日出勤あり
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
◇会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ◇税務書類、労務書類の作成 ◇Eメール管理 ◇接客や電話応対 ◇代表の秘書及び助手  *ワード、エクセルに精通している方、  会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
*繁忙期のみ、祝日のある週は土曜日出勤です。
本支店関係の会計業務
・本店での経理業務全般 ・店舗の経理関係書類回収(郵送・訪問) ・店舗会計業務 ※本店および店舗の経理業務をサポートいただくお仕事です。 ※一部総務・人事事務のサポートをお願いする場合があります。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
本支店関係の会計業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会計事務
★学童保育所での、会計事務のお仕事です。 インターネットバンキングでの入出力、フォーマットを使用しての保育料・給与計算を主に担当していただきます。  *簡単なPC入力ができれば大丈夫です。   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,010円~1,100円
休日・休暇

事務員  週2から週3日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週2から週3日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週2から週3日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員【週5日勤務】

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員【週5日勤務】
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし     
仕事内容
事務員【週5日勤務】
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務  ※事務処理はパソコンで行います。  会計ソフト未経験でもご安心ください。  丁寧にお教え致します。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
給与
月給 166,400円~166,400円
休日・休暇
・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)

こども園の事務全般

社会福祉法人清心福祉会 明治わらべこども園

こども園の事務全般
☆昨年開園したばかり、定員53人の新しい小規模こども園で、  事務全般をお願いします。 *園児の登園管理(タイムレコーダーの記録の集計)。 *保育料等各種請求業務。 *市役所等への提出書類の作成・提出。 *小口現金の管理と各種支払い(振込業務含む)。 *会計伝票の起票と会計事務所への送付。 *来客・電話対応。 *臨時の園児見守り。 *他、園長の指示による業務。 ◎現在園児数 28人 ※仕事内容については丁寧に指導しますので安心してご応募下さい
仕事内容
こども園の事務全般
給与
時給 1,113円~1,113円
休日・休暇
※現在は土曜保育のニーズが無く、完全週休2日制になっています
税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事 があります。(社用車があるので不足時のみ)
仕事内容
税理士
給与
月給 333,334円~416,667円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)