奈良県 行政書士のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ・補助金・助成金の申請  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
◇会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ◇税務書類、労務書類の作成 ◇Eメール管理 ◇接客や電話応対 ◇代表の秘書及び助手  *ワード、エクセルに精通している方、  会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
*繁忙期のみ、祝日のある週は土曜日出勤です。

事務員  週2から週3日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週2から週3日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週2から週3日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員【週5日勤務】

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員【週5日勤務】
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし     
仕事内容
事務員【週5日勤務】
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇