奈良県 奈良市 経理の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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事務スタッフ(財務・経理)正社員
主な業務内容として、全国の拠点金庫の入出金管理、売掛金管理 月次・年次決算業務、銀行・リース会社との折衝、資金効率の立 案と実行など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)
経理事務
●各営業所の売り上げ管理をし、本社で統轄して経理事務をしてい ます。各地で営業形態が違うのですが、売上表、請求書等の作成 管理、仕入れ処理などを中心に、営業所の仕事がスムーズに進む ようサポートを惜しみません。  奈良県内営業所への外出があります。 *総務と一緒にアットホームな事務所です。丁寧に指導いたします  写真撮影と動画撮影で多方面な活躍をしている会社です。スクー ル写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベンション記録写真、 アミューズメント施設で入場記念写真撮影の営業をしています。 *各地の営業所を体験できるよう応援出張することもあります。 *写真、動画に興味のある方も歓迎。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
経理事務・総務事務 等
経理事務全般と総務関係全般の業務です。 会計ソフトはJDL、給与ソフトは弥生を使用。 ※現在は2名の体制です。 ★残業は年間を通しても10時間あるかないか程度です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・総務事務 等
給与
月給 116,000円~168,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
会計・経理事務員
・会計・経理事務全般 ・コンピューター入力(JDL・ワード・エクセル使用) ・元帳・試算表作成 ・電話対応・来客対応 ・その他の付随する業務 ・変更範囲:変更なし  ※男女共に活躍して頂ける職場です。 
仕事内容
会計・経理事務員
給与
月給 164,000円~210,000円
休日・休暇
第4土曜日は出勤あり
経理事務
伝票起票、パソコン入力、領収書等の整理管理。 (TKC建設業システム導入済) その他総務関係や電話応対等も行っていただきます。 社用車にて金融機関等へ出向く場合があります。 ※社員の定着率が高い、アットホームな会社です。  変更範囲:変更なし  ◆「働き方改革関連認定企業」    (若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業)            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー。夏期、冬期休み。 月に2回程度土曜日休み
事務スタッフ(営業サポート、経理事務など)
この仕事は当社の事務スタッフとして以下の仕事を担当していただきます。経験者からの研修を行いながら担当する業務を話し合って進めていきます。 ●お客様からの電話を受けて見積書を作成するなど営業活動サポート ●店頭に商品を賃貸/返却されるお客様の対応 ●経理事務やホームページメンテナンスなどの間接業務  未経験者でも先輩が仕事内容を丁寧に説明しますので2年ほどの経験を積めば、一連の仕事をこなせるようになります。会社の成長に合わせて、ご自身のスキルアップにつなげたいという方を募集します。                 変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(営業サポート、経理事務など)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年間で105日以上の設定。月間8日に加えて、夏季休暇と年末年始休暇、創立記念日休暇がある。

経理事務 (奈良市)

オペレーション・ジャパン 株式会社

経理事務 (奈良市)
OJグループの  経理・総務業務 毎日の売り上げ管理(売掛金、買掛金の管理を含む) 経費精算 仕訳、伝票記帳および整理 商品や原材料などの仕入管理  を行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 (奈良市)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
事務職
保証引受審査・求償権管理回収(公用車(AT車)を使用して、奈良県内一円)・総務・経理等        変更の範囲:事務職の変更は無いが、所属する課の転属の可能性有
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
税理士業務補助
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。 (エクセル・ワード基本操作)      変更の範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始12/30~1/3

事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理事務員

株式会社 パワーライフコーポレーション

経理事務員
請求書作成 見積書作成 資金繰り 現金管理 会計システム入力 電話対応 月次決算資料作成 予算実績管理 銀行入出金 支払い業務 その他庶務全般をお願い致します。        変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
事務総合職
・総務・経理・医事・介護統括・施設基準などの業務を適性を  みながら習得し、病院業務に貢献頂きます。 ・いずれかに経験があれば向上が早いです。  ※書類の受け渡しや、ドクターの送迎で運転いただく場合が  あります。  ★将来は管理職として活躍頂けます。  【業務内容の変更】 従事すべき業務の変更 総務課、経理課、医事課、介護統括室、施設基準を時期ごとに変更する。
仕事内容
事務総合職
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
4週6休制(平日1日、土曜日1日休みあり)