コミュニケーター(パート/カスタマーサポート)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
ヘルプデスク業務全般 ・家庭用蓄電池のカスタマーサポート(電話、メール等) ・顧客情報の登録業務(主にExcel、メール) ・お客様宛てのダイレクトメール作成業務 お客様からの問合せに対し、お電話やメールでお答えするカスタマーサポート窓口です。 マニュアルに沿ってのご案内と、PC上のシステムへの記録入力が主な業務内容となります。 ・変更範囲:変更なし
コミュニケーター(フルタイム)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
ヘルプデスク業務全般 ・家庭用蓄電池のカスタマーサポート(電話・メール) ・お客様宛のダイレクトメール作成業務 お客様からの問合せに対し、お電話やメールでお答えするカスタマーサポート窓口です。 マニュアルに沿ってのご案内と、PC上のシステムへの記録入力が主な業務内容となります。 ・電話対応、営業職、事務職経験者及び長期勤務可能な方歓迎 ・変更範囲:変更なし