島根県 カスタマーサポートの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コミュニケーター(パート/カスタマーサポート)
ヘルプデスク業務全般 ・家庭用蓄電池のカスタマーサポート(電話、メール等) ・顧客情報の登録業務(主にExcel、メール) ・お客様宛てのダイレクトメール作成業務  お客様からの問合せに対し、お電話やメールでお答えするカスタマーサポート窓口です。 マニュアルに沿ってのご案内と、PC上のシステムへの記録入力が主な業務内容となります。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
コミュニケーター(パート/カスタマーサポート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

コミュニケーター(フルタイム)

株式会社 ジェイハウス BRM事業部

コミュニケーター(フルタイム)
ヘルプデスク業務全般 ・家庭用蓄電池のカスタマーサポート(電話・メール) ・お客様宛のダイレクトメール作成業務 お客様からの問合せに対し、お電話やメールでお答えするカスタマーサポート窓口です。  マニュアルに沿ってのご案内と、PC上のシステムへの記録入力が主な業務内容となります。  ・電話対応、営業職、事務職経験者及び長期勤務可能な方歓迎 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
コミュニケーター(フルタイム)
給与
月給 181,650円~181,650円
休日・休暇
月7~8日 ※希望日に休日を設定できます(月5日まで)

電話オペレーター

株式会社 Nex-E(ネクシィ)

電話オペレーター
電話やメール・チャットを利用したお客様対応業務です。 カスタマーサポート対応や商品受注などお客様からの問い合わせに、対して回答をご案内します。 大手企業の案件もあり知識や経験もつんでいけるお仕事です。  ※研修制度がありますので、未経験の方も歓迎します。  ☆コールセンター経験者優遇します。 ☆女性が活躍している職場です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
電話オペレーター
給与
月給 145,000円~165,000円
休日・休暇
※曜日等相談の上決定
電話オペレーター(管理者)
電話のオペレーター管理と案件ごとにお客様とのやり取りを行っていただきます。オペレーターからの質問や送信前のメールやチャットの文面チェック、報告資料の作成などの業務です。 大手企業の案件もあり知識や経験もつんでいけるお仕事です。 ☆女性が活躍している職場です。 (子育て世代の方も働きやすい職場です) ☆人に説明したり、伝えたりするのがお好きな方。 ☆コールセンター経験者優遇します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
電話オペレーター(管理者)
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
※曜日等相談の上決定