島根県 益田市 在庫管理の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
当社における事務全般を担当していただきます。 ・来客対応、電話対応、物品発注、ファイリング、在庫管理、お茶出し、事務所掃除等。 ・コンピュータを使用しての伝票発行、請求書発行、情報発信等 (手書きでの伝票・請求書発行もあります) ・外出業務等が時々あります。 ◇「当社の顔として来客対応をしていただきます。明るくテキパキと対応でき、他人とのコミュニケーションができる、長く勤めていただける方」を求めます。 ☆突発的な事由(子どものこと、体調等)でのお休み取得についても柔軟に対応しています。(時間単位での取得可能) 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 148,500円~155,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる: 第2,4,5土曜日は休み、第1・3土曜日は交互に1日又は半日勤務、盆・正月 各4~5日休あり
商品発送・在庫管理(Web担当)
釣具・アウトドア用品を扱う会社です。 インターネット通販部門にて、商品の発送業務を担当していた だきます。 主な仕事の内容 ※接客なし PC文字入力程度できる方 商品の入荷 商品にキズがないか、間違いがないか等をチェックし、ハンディ スキャナでバーコードを読み取り、システムに登録、倉庫へ格納 出荷 注文リストを元に商品をピックアップし、梱包 重いものを扱うことはありません 在庫管理、倉庫の整理等 その他簡単な雑務 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
商品発送・在庫管理(Web担当)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
会社シフト表による月8~10日程度の休み。