警備員の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①警備員

仕事内容
主に建設工事現場等での交通誘導警備業務に従事していただきます ・現場は、主に能代市・山本郡内への勤務となります。 *それぞれの現場へは自家用車での通勤となり、直行直帰となりま す。(通勤手当として支給されます) *資格取得制度あり(必要経費は会社負担)  ※入社後は、大館本社で4日間研修のために通勤していただきま  す。その間は日給@7,400円となります。   【就職氷河期世代で正社員の機会に恵まれなかった方歓迎】
就業場所
秋田県能代市通町6-13
給与
月給 194,400円~287,280円
賞与
2回
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
18歳〜69歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

*配置先の現場の状況により、各現場において休日を示すことがあ ります。

諸手当
通勤手当あり、退職金制度あり、その他手当あり(※基本給額は、21.6日勤務した場合で計算表示して おります。 ※資格手当 5千円/月(2級・1級共通) ※交通資格手当:2級 200円/1日 1級 300 円/1日(交通資格をお持ちの方は、資格手当と交通 資格手当両方支給))
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

※経験者、有資格者優遇します ※未経験者や在職中の為入社まで期間を要する方も大歓迎! ※農業や自営業との兼業や、副業も可能です ※お子様を始め、ご家族の急病・行事での休みに対応します ※給与前払い制度有り ※通勤手当は、会社規定により支給します(1k=20円)  ※60歳以上の方や女性の方も活躍しています  お客さまからの信頼度向上により、受注量増加に対するための増員求人です。あなたの力をお借り出来たら幸いです  *応募を希望される方は、ハローワークより事前に連絡のうえ、面 接時には、「ハローワークの紹介状」と「履歴書(写真添付)」 を持参して下さい。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 05020-01164341
受理安定所名: 能代公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/04 00:00

企業情報

奥羽エース警備株式会社 能代営業所

事業内容

 交通誘導警備、雑踏警備を主力業務とする警備会社です。サービス業を連想させる制服を採用し、工事現場や駐車場、イベント会場にて、元気に警備業務を頑張っております。

会社概要
企業名
じょぶる秋田
社名
奥羽エース警備株式会社 能代営業所
設立
平成29年
代表者
田村 健
資本金
300万円
所在地
秋田県能代市通町6-13

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。