千葉県 サポートデスクの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

[体制業務]社員PC端末・OA機器保守
社員が使用するPC端末周辺の仕様や障害等の問い合わせ対応を 行う業務です。 ・ネットワークの接続不具合 ・Office製品の仕様問い合わせ対応 ・サーバ等のログイン権限管理 ・各社員のPCアカウント管理 ・移動体機器等の管理・保守 ・ハードまたはOS等の障害切り分け(1次まで) 保守チーム・サポートデスクが別でありますので、ソフトウェアの 障害等の復旧作業等は発生しません。 広く浅いIT知識が求められます。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般)
仕事内容
[体制業務]社員PC端末・OA機器保守
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
【はじめの一歩!】PCサポートデスク
社内のPC回りのサポート業務をお任せ致します。  具体的な業務内容 ・PCアカウント管理・キッティング作業 ・メーリングリストの編集 ・システムのバージョンアップに伴う手順書改定 ・問い合わせ対応(電話・メール)など  先輩社員のサポートの元、スキルアップを目指せる環境です。 IT業界チャレンジしたい方やご経験の浅い方でも ご応募お待ちしています。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
【はじめの一歩!】PCサポートデスク
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇