倉庫管理リーダー候補/松戸営業所/経験者/福利厚生充実
株式会社 アイビーカンパニー
店舗で使用する棚やディスプレイ什器などの備品を扱う部門で、倉庫業務とチーム管理をお任せします! ≪具体的な業務内容≫ ■WMSを使った入出荷・在庫管理 ■フォークリフト(リーチ式)を使用した入荷・出荷作業 ■作業スタッフへの指示出し・進捗管理 ■顧客とのやり取り(納期調整、イレギュラー対応など) ■現場の改善や突発対応 など 現場作業だけでなく、コミュニケーションや調整業務も多いため、「万能型リーダー」として活躍していただける方、大歓迎です! 変更範囲:変更なし
倉庫内事務スタッフ/松戸営業所/未経験歓迎/福利厚生充実
株式会社 アイビーカンパニー
■仕事内容 お仕事内容は、事務作業が6割・倉庫作業が4割くらいです! ・返品対応:ECサイトで返品された商品のチェック・処理 ・システム入力:WMS(倉庫管理システム)へのデータ登録 ・タグ・ラベル発行:商品のバーコードやラベルを印刷・管理 ・顧客連絡:返品処理完了のご報告など、お客様へのご連絡 ・倉庫業務:作業のサポート など 『▼仲間がいるから乗り越えられる!』 初めての作業も先輩が親身にサポートしてくれます。気づけば笑顔があふれる仲間と一緒に、成長を実感しています! 変更範囲:変更なし

