千葉県 経理事務の求人

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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Honda Cars 市川
残業ほぼなし&年間休日120日(完全週休2日制+長期連休有 ※計画有給5日も別途付与!)。千葉県内11拠点のうち市川・船橋の4拠点で募集中♪ 「事務のお仕事がしたいけど接客も好き」といった方にもおススメの求人です! ★「本社経理事務」同時募集中 ★
仕事内容
Honda正規ディーラーのショールームスタッフ(受付事務)
給与
月給 19万7100円 〜 23万円+賞与年3回 ※別途、拠点の業績により月平均 1万2000円の「計画達成手当」あり
休日・休暇
完全週休2日制(火曜定休+週1日のシフト制)、GW・夏季・年末年始休暇★年間休日120日その他、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇育児休暇、介護休暇

営業事務員

株式会社 フローラル・プロダクツ

営業事務員
植物、花の企画販売をしています。 季節ごとのギフトや花屋さん向けに商品を納めています。 大手量販店、通販会社様との事務作業全般のお仕事になります。 具体的には、卸し先からの問い合わせ対応、受注管理。 納品に伴う帳票類の発行。宅配便の手配、管理。 関連資材等の発注、在庫管理、販売データ管理、などが主だった 内容です。  総務、経理も得意な方優遇  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務員
給与
月給 190,000円~235,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

経理事務

医療法人社団 雅厚生会 千葉新都市ラーバンクリニック

経理事務
*経理事務業務全般  ・会計ソフト(勘定奉行)への入力  ・現預金の管理  ・銀行手続き  ・経費精算  ・財務管理  ・月次決算  ・年次決算  ・法人車の運転での外出業務あり  ・上記に係る庶務(書類整理など)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 417,000円~500,000円
休日・休暇
4週8休制 夏季休暇、年末年始、フレックス

会計業務

税理士法人 豊心会 上野会計事務所

会計業務
*税理士補助業務  *会計業務全般  *行政書士業務  *経営コンサルティング  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計業務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始
≪急募≫会計経理事務
*会計業務・一般事務及びこれらに関する付随業務       会計決算、税理士補佐                   PC(ワード、エクセル必須)               伝票入力                       *お客様の所まで書類を取りに伺う(社用車あり)         ※仕事に熱心に取り組める方を希望します。            「変更範囲:変更なし」
仕事内容
≪急募≫会計経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は毎月2日休日となります。              年末年始(12/30~1/3)

経理事務補助

株式会社 ウルマツアーリングサービス

経理事務補助
◎経理事務の補助者として下記の業務を分担して行って頂きます。   ・小口現金の管理 ・伝票の作成及び会計ソフトへの入力 ・通帳の記帳 ・給料計算 ・その他日常的な経理事務 等 ・資格よりも実務経験を重視します  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・お盆休み

事務

株式会社寿由建設 関東支店

事務
・総務・経理事務、営業事務、工務事務の基本を学んでいただき、本人の適性を判断し、部署を決定いたします。  ・業務は一から丁寧に指導致します。  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 182,400円~280,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始

経理事務

株式会社寿由建設 関東支店

経理事務
・給与計算 ・月次等の補助業務 ・銀行出納業務 ・電話・来客対応等の不随業務 ・将来的な業務変更あり:他の事務職   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 182,400円~280,000円
休日・休暇
盆・年末年始・GW
事務員(一般事務・営業事務)
【土日祝お休み・残業なしでプライベート充実】 一般事務及び営業事務・経理事務業務を行っていただきます。  ・見積・受発注入力 ・売掛・買掛・納期管理 ・電話応対 ・その他雑務  ※お子様の学校等の都合などのお休み、考慮します!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員(一般事務・営業事務)
給与
月給 153,500円~153,500円
休日・休暇
夏期、年末年始、
【経理経験者限定】経理事務/管理職
*経理事務経験者、税理士事務所就業経験者募集  【仕事内容】  ・帳簿への経費や売上、預金明細の入力・仕訳  ・月次、四半期、年次の決算業務  ・買掛金、売掛金チェック  ・請求書の作成、振込業務  ・各種税金計算、振込処理   【変更の範囲】:会社の定める業務
仕事内容
【経理経験者限定】経理事務/管理職
給与
月給 216,000円~432,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務【未経験・経験者どちらも歓迎!】
会社の経理に関する事務系仕事になります!   【主な仕事内容】 ・帳簿の入力 ・給与計算 ・各種振り込み対応 ・経費精算 ※弥生会計を使用します!  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務【未経験・経験者どちらも歓迎!】
給与
月給 200,000円~700,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり

経理事務

株式会社 ホームプロジェクト

経理事務
・専用ソフトを用いて売上入力、請求書作成、工事完了業務 ・簡単な契約書類の作成 ・TKC会計システム入力 ・お客様との電話対応 ・その他の事務作業   *チームで経理業務を行っています。 *未経験者でも構いません。 *男女問わず活躍できる場所です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり。 
経理事務
<仕事内容> *伝票登録・経費精算・請求書処理 *残高確認・各帳簿のデータ入力、チェック・電話対応 など  ※入社後に全部の業務をお任せするわけではありません。 あなたの経験・得意領域に応じた仕事からお任せします。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
■週休二日制(基本土日休み) ■年末年始休暇■夏季休暇
一般事務・経理事務/千葉市中央区
・基本的な事務業務(請求書作成等) ・伝票作成 ・電話対応 ・来客対応 ・経理業務(小口現金処理・試算表、損益計算書等作成)  ※パソコン基本操作(ワード・エクセル・メール) ◎未経験の方歓迎、仕事はていねいに指導します。  安心して応募下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・経理事務/千葉市中央区
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる。第1・3・5土曜日。 年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇
医療事務
*業務委託を受けている内科クリニックでの医療事務のお仕事です  ・受付応対、予約受付、治療費の精算  ・患者の誘導、看護助手業務  ・パソコン入力作業  ・院内清掃(男女トイレ)  ・その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・勤務表による(シフト制)・年末年始・夏季休暇・GW休暇 ・月曜日~金曜日間で1日休日
事務員(経理事務)
経理事務に関する業務を行います。 ・売上請求を含み経理事務 ・パソコン操作(ワード、エクセル)入力業務 ・電話対応など 
仕事内容
事務員(経理事務)
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始(12/29~1/3)、5月連休、夏季休暇7日

経理事務員

株式会社 千葉セントラルゴルフクラブ

経理事務員
○当社における下記業務を担当して頂きます。  ・現金管理,現金出納 ・給与計算 ・社会保険手続 ・書類作成,会計ソフトへの入力(勘定奉行) ・電話対応,来客対応 ・関連部署との連携,その他の付帯業務  *官公庁への書類の提出等で社用車の運転を行う場合があります。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制(当社のカレンダーによる)
ゴルフ場内 総務部(経理・人事・会員管理等)
・経理事務(伝票仕分けや会計ソフトへの入力など) ・人事事務(労務関係や社会保険関係など) ・総務事務(会員管理や備品管理、年度行事管理など) 弊社は、経理・総務・人事を総務部管轄で行っており、3部門を取り扱う総務部への配属となります。                     『変更範囲:変更なし』
仕事内容
ゴルフ場内 総務部(経理・人事・会員管理等)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※袖ヶ浦コースは、毎週金曜日の休場日以外に加え、1日休日有り(毎月2日~5日指定休日)※新袖コースは毎週月曜日が休場日
経理事務
会計ソフトを使用した帳簿作成やデータ入力が主な業務です。 顧客増加に伴い、税理士事務所経験者を募集しています。  【業務内容】  ・帳簿作成および管理  ・請求書作成  ・領収書管理  ・申告書作成補助  ・申請書類作成、提出  会計事務所業務の経験がある方、是非お気軽にご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~700,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始

関東支店 経理事務

ダイオーロジスティクス株式会社 関東支店

関東支店 経理事務
支店内の経理業務全般 ・仕訳伝票 起票、入力 ・売掛金管理 ・月次決算業務 ・経費精算 ・費用計上 ・入出金処理 ・支払業務 ・固定資産管理 など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
関東支店 経理事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
年に2日、土曜日出勤有(当社カレンダーによる)