千葉県 会計事務の求人

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会計事務所スタッフ・税理士補助
・税理士補助業務や税務会計経営アドバイザリー業務が主な  仕事内容です。   具体的には、試算表及び決算書類作成業務、年末調整、   会計税務、経営や会計システム入力のアドバイス、業務   効率化のアドバイス 等の業務があります。 ・オンライン研修を受講しながら、実務で決算業務や税務上  の論点に触れることができるため、学びながら税務や会計  のプロフェッショナルを目指すことができる仕事です。 ・なかなか普段話すことができない会社経営者の方とお話し  できる機会があるお仕事です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
会計事務所スタッフ・税理士補助
給与
月給 172,160円~293,500円
休日・休暇
税理士事務所での入力作業
・仕訳 ・月次決算処理 ・給与計算(担当企業により無いこともあり) ・その他付随する業務⇒資料作成、税理士のサポート業務など (使用ソフト 弥生会計、キャッシュレーダー、勘定奉行、JDL 等) ・申告書等提出   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士事務所での入力作業
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*繁忙期には土曜出勤あり(その場合、休日出勤として手当を支払います)(実質、年間休日110日程度になります)
経理財務職
出納帳、掛帳作成、会計システム仕訳登録、資金繰り管理、 決算業務、税務申告業務、グループ子会社の経理事務管理、 給与計算、社会保険関連事務、その他付随する業務  【変更範囲:会社の指示する業務】 
仕事内容
経理財務職
給与
月給 283,692円~346,740円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
法人本部 事務職員(会計事務)
経費精算 会計ソフトへの振替伝票の入力 請求事務(専用ソフトを使用) 事業所ごとの事務補佐 「変更の範囲:法人の定める業務」 当法人は、自閉症や知的障害のある方の支援に取り組む法人です。 法人本部での会計事務、電話対応、事業所事務の補佐などのお仕事をしていただきます。毎日の経費精算と、請求事務を軸に、様々な会計に関する仕事をします。また、社内の各種会議の事務や法人運営に必要な事務を担います。 人のお世話が好きな方♪面倒見がいい方♪人と関わる仕事が好きな方♪ぜひご応募ください!
仕事内容
法人本部 事務職員(会計事務)
給与
月給 203,000円~239,000円
休日・休暇
週休2日制 年末年始休暇(12/29~1/3) 夏季計画休暇(7/1~9/30までの間に3日間)

一般事務

株式会社 日本メディスタッフ

一般事務
派遣スタッフ給与計算、社内ソフト利用 社会保険手続き顧問会計事務所指示により その他派遣業務に係る書類作成等   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始