千葉県 会計事務の求人

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経理事務(自動車販売会社)

有限会社 ウェンズデー (スズキショップ東金)

経理事務(自動車販売会社)
自動車販売に関わる来店、電話での対応の他、経理に係わる業務を担当していただきます。実務は入社後、丁寧に指導いたしますのでパソコン操作が出来れば未経験者の方も歓迎します。 *経理業務  注文書の整理、入出金のチェック、請求書作成、給与計算、  銀行入金など(会計事務所への提出資料作成伴う)  ※銀行や会計事務所への社有車(軽AT)を利用した外出あり。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(自動車販売会社)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏期、GW 勤務日応相談  ※毎週日曜日の休みも可能です
経理事務
会計ソフトを使用した帳簿作成やデータ入力が主な業務です。 顧客増加に伴い、税理士事務所経験者を募集しています。  【業務内容】  ・帳簿作成および管理  ・請求書作成  ・領収書管理  ・申告書作成補助  ・申請書類作成、提出  会計事務所業務の経験がある方、是非お気軽にご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,270円~302,649円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
会計事務/☆未経験者歓迎/☆入社後研修あり/☆会社見学可
総務部会計課へ配属され、次の業務に携わります ・パソコンを使った会計処理のデータ入力、電話、来客対応 ・請求書や領収書等の会計書類の発行業務 ・各業者様からの請求書チェック、支払い業務  ※先輩職員が丁寧に指導いたしますので、経験の無い方も安心してご応募下さい!  「変更の範囲:会社の定める業務(全職種)」 
仕事内容
会計事務/☆未経験者歓迎/☆入社後研修あり/☆会社見学可
給与
月給 168,000円~257,000円
休日・休暇
他月に4日~5日休み、年末年始 有給休暇:初年度のみ入社時3日、入社半年後7日の合計10日
経理業務/本社勤務
※経理業務アシスタントの募集です※お願いしたいお仕事は ・月次決算業務 ・年次決算業務 ・固定資産税の管理 ・会計事務所との対応 ・営業所事務との取りまとめ    以上のアシスタント業務をお願いします。 自由にアイディアを出せるので、業務で感じたことをアイディアとしてぜひ提案してください。  経理システムはOBC勘定奉行を利用しています。                                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務/本社勤務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
★月1回土曜日出勤あり。(就業カレンダーに基づく・祝日のある週の土曜日)・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇
総合職(事務系)
・顧問会計事務所との打ち合わせ資料作成 ・月次決算管理 ・事業計画資料作成 ・人事・労務全般 ・諸雑務による外出あり(社用車使用)   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総合職(事務系)
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
週休二日制:隔週(土曜日月2回)/夏期休暇 8/13~16年末年始 12/29~1/4
会計事務(経験者)
顧問先の担当者として、 ・会計仕訳等の入力 ・決算書の作成 ・税務申告書の作成  「変更範囲:変更なし」    ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 243,030円~324,050円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW休暇
経理事務・税務申請書作成
税務申告業務を中心とした公認会計士事務所です。  《主な業務》  会計ソフトへのデータ入力、税務申告書の作成、  決算処理業務、税務相談(法人税、消費税、所得税、  相続税他)、M&A、企業再生、医療法人設立申請  *顧客先は医療機関が多いため、医療機関の経理事務経験者歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務申請書作成
給与
月給 250,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
会計事務所スタッフ 経理事務・税理士補助(59歳以下)
・顧問先への税務会計の訪問指導を行っていただきます。  (訪問先へは、ご自身の自動車を使用願います) ・お客様とお話しをする機会がある職種です。コミュニケーション  能力が大切です。(前向きな姿勢で仕事に取り組める方) ・巡回監査を担当していただきます。毎月顧問先へ訪問し、会計  データの確認をします。その結果を顧問先に報告します。 ・会計データ入力、決算書、申告書の作成。(PC操作の得意な方  でエクセル、ワードによる資料作成の経験のある方) ・顧問先のお役に立ち、共に成長できるやりがいのある仕事です。 ・実務経験のある方は優遇します。即戦力大歓迎です。  [変更の範囲:変更なし]
仕事内容
会計事務所スタッフ 経理事務・税理士補助(59歳以下)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇

会計経理事務

金子税理士事務所(金子春恵)

会計経理事務
*会計業務・一般事務及びこれらに関する付随業務       会計決算、税理士補佐                   PC(ワード、エクセル必須)               伝票入力                       *お客様の所まで書類を取りに伺う(社用車あり)       ※仕事に熱心に取り組める方を希望します。          「変更範囲:変更なし」                                                            ≪急   募≫ 
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は毎月2日休日となります。              年末年始(12/30~1/3)
会計事務
会計業務の受託(会計事務所での業務です)  ○会計事務・経理事務 業務一般  ○各種帳票書類の作成  ○接客応対   ・未経験の方でも一から指導いたします。  ・資格取得を目指している方、歓迎します。   *「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 209,200円~400,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) お盆(8/5~8/16)