千葉県 木更津市 管理職系の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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歯科受付事務【未経験者歓迎】

医療法人社団香樹会 今井矯正歯科クリニック

歯科受付事務【未経験者歓迎】
歯科での受付事務の業務をお願いします 未経験でも大歓迎です サポートしていきます  変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科受付事務【未経験者歓迎】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
事業所カレンダーにより、GW9日、夏7日、秋7日、年末年始11日の休みあり(有休込み)。日曜月2回、月曜月2回出勤あり。

住宅販売営業員(木更津支店/千葉県木更津市)

株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニー

住宅販売営業員(木更津支店/千葉県木更津市)
当社の企画提案住宅「パパまるシリーズ」の販売営業に関する業務を行っていただきます。  *会社概要については、当社ホームページをご覧ください。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
住宅販売営業員(木更津支店/千葉県木更津市)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
休日出勤のある場合あり(振替で休日取得) GW・お盆休み・年末年始
不動産事務
賃貸管理・賃貸仲介・不動産売買・リフォーム・それに関わる事務   「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
不動産事務
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇
品質・安全管理
【品質業務】 木更津にある工場の中で製作している鉄骨及び配管などの品質管理業務 ・材料の入荷確認、出荷前の製品確認(保管方法や製品の寸法確認) ・記録整理  【安全業務】 現場作業を行う前に各現場ごとの安全書類関係の作成業務 ・提出書類作成 ・工場内及び、現地での安全パトロール  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
品質・安全管理
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 ※有給奨励日あり
【木更津】注文住宅の提案営業職★未経験者歓迎
お客様の夢のマイホーム、新築注文住宅の提案営業です。 反響営業で、モデルハウス来場やインターネットから資料請求いた だいたお客様を担当します。 【具体的には】 商品説明からプラン提案、契約、着工準備、お引渡しまで住まいづ くりのすべての工程をご担当いただきます。 すべてと言っても、間取図は設計プランナーが、着工後の現場管理 は施工管理担当が受け持ちます。営業はそれらの専門家と連携し、 お客様により良い住宅をご提案する「家づくりの総合プロデューサ ー」です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【木更津】注文住宅の提案営業職★未経験者歓迎
給与
月給 170,600円~170,600円
休日・休暇
忌引休暇 有給休暇:年間20日(入社日に応じ、日割り按分)
営業スタッフ
・浄化槽保守点検清掃に関する営業業務 ・建設業に関する営業業務(特に管工事業) ・貯水槽及び配管に関する営業業務 ・水回りの設備に関する営業業務 ・報告書作成業務 ・売上金集金業務   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
営業スタッフ
給与
月給 255,000円~335,000円
休日・休暇
第2、第4、第5土曜日は休み 年末年始および夏季休暇で5日間
主任ケアマネージャー(木更津)
◆在宅勤務併用可能! ◆勤務日や勤務時間の自由度も高く、柔軟に対応します!  ●介護相談、ケアプラン作成、サービス調整等のケアマネジメント  業務全般を行っていただきます。 ●介護ソフトが入ったノートパソコンと業務用スマートフォンを、  全ケアマネージャーに無償貸与し、在宅勤務も併用可能としてい  ます。プライベートと仕事を両立させやすい職場環境です。  【変更範囲:原則変更なし。但し、就業の状況から適性を判断した  結果、グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
仕事内容
主任ケアマネージャー(木更津)
給与
月給 273,800円~364,500円
休日・休暇
基本土・日・祝日、年末年始(12/30~1/3)、夏季(8/ 13~8/15)※在宅勤務との併用可能。ご相談ください。

営業事務(建設業)

株式会社寿由建設 関東支店

営業事務(建設業)
・営業助手 ・建設業書類作成・提出 ・営業書類管理 ・請求書等の管理 ・電話対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(建設業)
給与
月給 182,400円~280,000円
休日・休暇
盆・年末年始・GW

事務

株式会社寿由建設 関東支店

事務
・総務・経理事務、営業事務、工務事務の基本を学んでいただき、本人の適性を判断し、部署を決定いたします。  ・業務は一から丁寧に指導致します。  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 182,400円~280,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始

経理事務

株式会社寿由建設 関東支店

経理事務
・給与計算 ・月次等の補助業務 ・銀行出納業務 ・電話・来客対応等の不随業務 ・将来的な業務変更あり:他の事務職   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 182,400円~280,000円
休日・休暇
盆・年末年始・GW
販売スタッフ(アレクサンドルドゥパリ/木更津市)
アレクサンドルドゥパリ 三井アウトレットパーク木更津店でのお仕事です。  接客、レジ、品出し、商品整理 開店閉店作業、清掃、スタッフ教育 発注業務、売上管理、書類作成 など  ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。   *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
仕事内容
販売スタッフ(アレクサンドルドゥパリ/木更津市)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
1シフト9回、繁忙期は8回(求人に関する特記事項参照) 1シフト:毎月16日~翌月15日
販売スタッフ(ロンシャン/木更津市)
ロンシャン 三井アウトレットパーク木更津店でのお仕事です。  接客、レジ、品出し、商品整理 開店閉店作業、清掃、スタッフ教育 発注業務、売上管理、書類作成 など  ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。   *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
仕事内容
販売スタッフ(ロンシャン/木更津市)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
1シフト9回、繁忙期は8回(求人に関する特記事項参照) 1シフト:毎月16日~翌月15日
販売スタッフ(サンローラン/木更津市)
サンローラン 三井アウトレットパーク木更津店でのお仕事です。  接客、レジ、品出し、商品整理 開店閉店作業、清掃、スタッフ教育 発注業務、売上管理、書類作成 など  ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。   *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
仕事内容
販売スタッフ(サンローラン/木更津市)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
1シフト9回、繁忙期は8回(求人に関する特記事項参照) 1シフト:毎月16日~翌月15日
販売スタッフ(ケンゾー/木更津市)
ケンゾー 三井アウトレットパーク木更津店でのお仕事です。  接客、レジ、品出し、商品整理 開店閉店作業、清掃、スタッフ教育 発注業務、売上管理、書類作成 など  ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。   *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
仕事内容
販売スタッフ(ケンゾー/木更津市)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
1シフト9回、繁忙期は8回(求人に関する特記事項参照) 1シフト:毎月16日~翌月15日
販売スタッフ(ステラマッカートニー/木更津市)
ステラマッカートニー 三井アウトレットパーク木更津店でのお仕事です。  接客、レジ、品出し、商品整理 開店閉店作業、清掃、スタッフ教育 発注業務、売上管理、書類作成 など  ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。   *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
仕事内容
販売スタッフ(ステラマッカートニー/木更津市)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
1シフト9回、繁忙期は8回(求人に関する特記事項参照) 1シフト:毎月16日~翌月15日
販売スタッフ(エトロ/木更津市)
エトロ 三井アウトレットパーク木更津店でのお仕事です。  接客、レジ、品出し、商品整理 開店閉店作業、清掃、スタッフ教育 発注業務、売上管理、書類作成 など  ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。   *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
仕事内容
販売スタッフ(エトロ/木更津市)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
1シフト9回、繁忙期は8回(求人に関する特記事項参照) 1シフト:毎月16日~翌月15日
ファッションウィッグアドバイザー/三越木更津店
ファッションウイッグを使ってお客様をステキに変身させる お仕事です!  ・既製品ウィッグの接客と販売 ・お客様にあわせたウィッグのカスタマイズ ・お買上頂いた商品のお預かりとメンテナンス ・医療用ウィッグをご利用になられるお客様へのご相談対応 ※完全週休2日制に加え、夏期・冬期の連休や育児・介護休暇など お仕事とプライベートを両立して頂く為の制度が充実している職場です  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ファッションウィッグアドバイザー/三越木更津店
給与
月給 220,000円~238,000円
休日・休暇
シフト制による完全週休2日制
不動産事務職(経理)
当社グループ会社(JID INVESTMENTS)へ出向し、事務職全般を担っていただきます。 ※経理業務がメインとなります。  ■経理業務 ・入出金管理・経費、小口精算・請求書や領収書の処理 ■不動産業務 ・賃貸物件の管理業務・契約書の作成・電話、  来客対応・その他不動産に関するサポート業務   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
不動産事務職(経理)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
■週休二日制(基本土日休み) ■年末年始休暇■夏季休暇■慶弔休暇
一般事務職(収納代行)
*保証サービスの入出金管理、会計処理 *代理店への保証料請求、回収業務 *電話応対 *各種帳票/作成/管理/整理  未経験者大歓迎です! 入社後は、OJT研修もございますのでご安心ください。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務職(収納代行)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)※土日祝の休日可能(応相談) ■年末年始休暇■夏季休暇■慶弔休暇
経理事務
<仕事内容> *伝票登録・経費精算・請求書処理 *残高確認・各帳簿のデータ入力、チェック・電話対応 など  ※入社後に全部の業務をお任せするわけではありません。 あなたの経験・得意領域に応じた仕事からお任せします。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
■週休二日制(基本土日休み) ■年末年始休暇■夏季休暇