千葉県 経理事務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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総務経理事務
*伝票記入 *仕分入力 *給料計算 *電話対応 *書類作成  マネーフォワード会計ソフト使用、パソコンスキルをお持ちの方。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始
経理・総務事務
◆貿易商社でのお仕事です。  *経理事務  ・見積書、請求書の作成、管理  ・資金繰り表の作成  ・支店とのやりとり  *総務事務  ・各資料作成、ファイリング  ・データ入力・集計・整理  ・電話、メール、お問い合わせ対応  *その他、経理・総務事務に付随する業務                                        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始
経理事務
帳票等の入力・入出金確認・給与計算等の経理事務を担当していただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇

会計経理事務

株式会社東総電算公社(篠原一郎税理士事務所内)

会計経理事務
税理士事務所の会計法人  パソコンを使用しての入力業務  TKCシステム(専用システム)への入力  部長(チーフ)の補助スタッフ業務  その他付随する業務                      変更範囲:変更なし                                ※交替で月のうち1週間掃除当番がありますので、当番の週は40分の早出となります
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 213,000円~306,000円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3 お盆休み 土曜(月3日)
経理事務
・経理事務 ・電話対応 ・見積、請求、伝票作成等  ・建設業向けレーザー計測装置からソフトウェア開発を行っ  ている将来性のある職場で、やる気をフルに活かしたいあ  なたをお待ちしています。  ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始 7日 夏期休暇 7日

経理事務/習志野市

株式会社 dearmilieus

経理事務/習志野市
経理業務全般のお仕事です。 預金・現金管理、請求書の発行や書類管理・作成業務になります。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務/習志野市
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
週2日+月1日

経理事務

株式会社 ライフサポート

経理事務
【主な仕事】  会計ソフトを使用して、売掛・買掛の管理や請求・領収作業などを対応していただきます。  小口の管理や日々の経費処理も対応していただきます。    ※一般的な事務作業を兼任していただくこともあります。  ※銀行、役所等へ車で行っていただく事もあります。   (運転免許をお持ちの方)  【変更範囲:変更なし】  *応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~275,000円
休日・休暇
交替制・シフト制 年末年始
≪急募≫会計経理事務
*会計業務・一般事務及びこれらに関する付随業務       会計決算、税理士補佐                   PC(ワード、エクセル必須)               伝票入力                       *お客様の所まで書類を取りに伺う(社用車あり)         ※仕事に熱心に取り組める方を希望します。            「変更範囲:変更なし」
仕事内容
≪急募≫会計経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は毎月2日休日となります。              年末年始(12/30~1/3)
経理・総務事務
【経 理】  現金の出納、会計システムによる伝票の起票・整理、  会計帳簿の作成、月次業務  【総 務】  勤怠データ入力、レセプト請求、物品管理、窓口対応など  ※年次決算など経理事務の経験者、経理事務に興味のある方、  歓迎いたします。 ※簿記3級以上尚可。  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 172,000円~207,000円
休日・休暇
シフト制(月8日~10日休みあり)
経理事務【管理職候補】
会計ソフトによる経理事務をお任せします。 その他、簡単な一般事務業務がございます。  *経理の経験があっても社会福祉法人での経理経験がない という方でもOKです。 入社後は先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心です。 *宿直勤務(週1回)程度あります。その中に緊急時の 利用者送迎及び職員送迎(ハイエースの運転)業務があります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務【管理職候補】
給与
月給 200,000円~237,800円
休日・休暇
4週8休シフト制 夏期休暇3日 冬季休暇3日
【急募】 経理事務
◇当社事務所にて、経理業務全般を担当していただきます。 いつでも顧問税理士と相談可能です。 ・会計ソフト入力 ・出入金管理 ・請求書作成(Word、Excel) ・決算業務 ・外出業務(銀行・郵便局など)社用車使用(AT車) ・その他付随する一般事務  ◇事務所内は明るい雰囲気で、社員同士助け合いながら仕事が  できる環境です。 『変更範囲:会社の定める業務』
仕事内容
【急募】 経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理事務員

宮本通夫税理士事務所 宮本 通夫

経理事務員
・税理士補助として、来客対応、電話応対、経理事務、パソコン  操作等を行っていただきます。                                *担当を持って頂きます。約25~45件  *日商簿記1級、税理士科目合格者優遇  *PC(ワード・エクセル)操作出来る方  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始  夏季
経理事務
・仕訳・各種データ入力 ・請求書の仕分け ・経費精算チェック ・その他経理業務全般  変更の範囲:法人の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 163,800円~221,800円
休日・休暇
勤務予定表による 別途年間5日のリフレッシュ休暇あり(繰り越しなし)
会計事務
会計業務の受託(会計事務所での業務です)  ○会計事務・経理事務 業務一般  ○各種帳票書類の作成  ○接客応対   ・未経験の方でも一から指導いたします。  ・資格取得を目指している方、歓迎します。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
会計事務
給与
月給 209,200円~400,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) お盆(8/5~8/16)
経理事務【経験者求人】
<仕事内容>  ・伝票登録・経費精算・請求書処理 ・残高確認・各帳簿のデータ入力、チェック・電話対応 など  ※入社後に全部の業務をお任せするわけではありません。 あなたの経験・得意領域に応じた仕事からお任せします。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理事務【経験者求人】
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
■週休二日制(基本土日休み) ■年末年始休暇■夏季休暇■慶弔休暇
経理事務補助≪急募≫
経理事務の補助 ・売上管理(PC入力のみ)  ・営業担当の書類整理(小切手含む) ・支払(パソコン振込) ・資料作成 ・銀行・郵便局への外出業務(車両使用) *パソコンを主に使用します  ※プライスカード・POP等作成得意な方歓迎 ※経理経験ある方優遇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務補助≪急募≫
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
・月の最終週は土曜日出勤あります(平日に振替えます)
経理事務・図面作成 *土日休み完全週休2日制*
・見積書、請求書の作成 ・給与計算 ・外国人の技能実習生の日報作成 ・CADを使って図面の作成 (未経験でもサポート体制が整っているので安心ください) ・簡単な清掃、整理整頓など                        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・図面作成 *土日休み完全週休2日制*
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
元旦