株式会社伊予鉄髙島屋の準社員・求人

株式会社伊予鉄髙島屋

【株式会社伊予鉄髙島屋】化粧品売場販売スタッフ | 準社員 パート・アルバイト募集 【松山市の求人】

この求人のアピールポイント

【メイクや美容に興味のある方へ】憧れの高級ブランドコスメに囲まれてお仕事しませんか?定期的なブランド主催の研修があるので、業界未経験の方や自信がない方でも安心です♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①いよてつ髙島屋で働く!
➡︎松山市駅からすぐ、通勤も便利♪ 公共交通機関で通勤される場合は通勤手当を全額支給、バイク・車で通勤される場合は距離に応じて通勤手当を支給します。

②メイクや美容に興味のある方大歓迎!
➡︎ブランド主催の研修を通じて、メイクや美容などの基礎知識をつけることができ、働きながらキレイになれます♪いよてつ髙島屋で新しい道と新しい自分を見つけませんか?

③残業はほとんどありません♪
➡︎基本的に定時で退社することができます!スケジュールも立てやすいのが◎
気になる求人をクリック!
【化粧品売場の販売スタッフ:準社員】


会社紹介



松山市駅からすぐの大規模百貨店「いよてつ髙島屋」は、売上・売場面積ともに四国最大級!創立から50年以上地元の人から愛され続けています。幅広い年齢層の方に向けた、様々なブランドや専門店が揃っています。

1階化粧品売場で美容用品やコスメブランドの販売スタッフを募集!

充実した福利厚生!

福利厚生一覧を見る

今回募集のお仕事紹介

化粧品売場の販売スタッフ【準社員】

いよてつ髙島屋の1階にて美容・コスメ商品の販売業務をお任せします。主なブランドは、シャネル・MAC・ボビイブラウン・クリニーク etc....。

「美容やブランドに興味はあるけど、詳しくない…大丈夫?」

研修・サポート体制が整っているので、業界未経験でも安心!
必要な基礎やブランドの知識は、入社後からでも十分身につけることができます。

【具体的な仕事内容】

 

充実の研修・サポート体制!
ブランドごとに独自の研修を定期的に開催!メイクの基礎知識や商品の売り方を学べます!また、慣れないうちは先輩が随時フォロー!はじめは接客時に先輩が一緒に対応をしてくれます。丁寧なサポートがあるので接客が初めてでも安心です♪
他の接客業とは違った楽しさがある!
世界でも人気が高い高級ブランドの商品を求めて、いよてつ髙島屋には多くのお客様が繰り返しご来店くださいます。販売員として単純にモノをお売りするだけでなく、お客様と長く関係を築けるのもこの仕事の素敵なところ。

「〇〇さんの接客はいつも丁寧で安心する」
「メイクの知識が豊富だから話してて楽しい」
「〇〇さんのメイクを真似したい」等

お客様からいただくお言葉がやりがいに繋がります。フレンドリーかつ楽しい雰囲気でお話をしたり、自分が選んだアイテムやメイクでお客様が喜んでくださったり、他の接客とは違った楽しさがありますよ♪


パート・アルバイトも募集中!
社員のサポートをするパート・アルバイトも募集中です!詳細についてはお問い合わせください。
 

その他部門のパートアルバイトも募集中!
食品館やその他店舗でもパートアルバイト募集中です!アクセスのしやすい、いよてつ髙島屋で働きたい方大歓迎です。

採用窓口(採用担当:山本)

089-948-2225

タップで発信します

- Voice -

販売・接客業務/Aさん(勤続17年)
販売・接客業務/Bさん(勤続3年)
販売・接客業務/Cさん(勤続2年)
販売・接客業務/Dさん(勤続1年)

公式サイト

株式会社伊予鉄髙島屋(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①化粧品売場の販売スタッフ

仕事内容

【仕事内容】
いよてつ髙島屋の1階にて美容・コスメ商品の販売業務をお任せします。
 
【主なブランド】
・シャネル
・MAC
・ボビイブラウン
・クリニーク etc....
 
【具体的な仕事内容】
♢カウンセリング/メイクやお肌のお悩みをヒアリングして、お客様に合う商品をご提案します。商品のお話だけでなく、様々な会話の中でお客様に「喜び」という付加価値を提供しています。
♢アフターフォロー/購入していただいたお客様へ商品の効果をお聞きして、おすすめの商品をご提案します。
♢商品管理・在庫管理、他/商品の品質チェック、売れ筋商品の発注、棚卸しカウンター周りの掃除や備品の補充、パンフレット準備など
 
【パート・アルバイトも募集中!】
社員のサポートをするパート・アルバイトも募集中です!詳細についてはお問い合わせください。
 
【おすすめポイント】
①いよてつ髙島屋で働く!
➡松山市駅からすぐ、通勤も便利♪ 公共交通機関で通勤される場合は通勤手当を全額支給、バイク・車で通勤される場合は距離に応じて通勤手当を支給します。
②メイクや美容に興味のある方大歓迎!
➡ブランド主催の研修を通じて、メイクや美容などの基礎知識をつけることができ、働きながらキレイになれます♪髙島屋で新しい道と新しい自分を見つけませんか?
③残業はほとんどありません。
➡基本的に定時で退社することができます!スケジュールも立てやすいのが◎

就業場所
〒790-8587 愛媛県松山市湊町5丁目1番地1(最寄り駅:松山市駅)
給与
月給 160,000〜190,000円
賞与
年2回(前年実績:年3回 計2.9ヶ月分)
年間休日
96日
雇用形態
準社員
経験

不問・接客販売経験のある方は歓迎

年齢制限
〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

①09:45~18:15
②10:45~19:15
③09:45~19:15
※他シフトパターンあり

休憩時間

70分

就業日
シフト制
休日・休暇

シフト制

諸手当
昇給あり(0〜6,000円/月)、通勤手当あり(公共交通機関は定期券支給)、退職金制度あり、資格取得補助あり、その他手当あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:0〜5時間程度

特記事項

※受動喫煙防止対策:加熱式たばこ専用喫煙室設置
※試用期間:1〜2ヶ月(時給855円)
※雇用期間の定めあり(無期雇用転換制度あり)
※従業員割引制度あり(一部除外品あり)
※社員登用制度あり

情報公開日
2022/12/01 00:00

企業情報

株式会社伊予鉄髙島屋

応募先電話番号
089-948-2225
採用担当者
採用担当者:山本
事業内容

百貨店業

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
株式会社伊予鉄髙島屋
設立
1969年9月1日
代表者
林 巧
資本金
1億円
HP
https://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/
所在地
愛媛県松山市湊町5丁目1番地1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

経験不問!珍しい手当がたくさん用意されているレジャーホテルでのお仕事!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる愛媛までお気軽にご連絡ください。

株式会社伊予鉄髙島屋

①化粧品売場の販売スタッフ