広島県 広島市中区 経理の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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株式会社みどりホールディングス
【経理経験5年以上の方必見!】60年以上の安定経営を誇るみどりグループの持株会社で、経理のプロフェッショナルとして活躍しませんか。年間休日112日で基本土日祝休み、ワークライフバランス充実の環境でキャリアアップを目指せます。
仕事内容
経理部スタッフ(役職者候補)
給与
月給 255,000円〜584,000円   【給与内訳】(通勤手当別途) ●基本給 係長~課長:230,000~280,000円 次長   :458,500円~584,000円 ●管理職手当 係長:25,000円 課長:80,000円
休日・休暇
土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
シーコムサービス株式会社
【週休2日制&年間休日115日!】仕事とプライベートを両立できます。退職金制度など、福利厚生が充実しているので、長く安心して働けますよ♬お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 270,000円〜330,000円(固定残業代を含む) ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(日、その他)

経理・総務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務
請求書発行 入出金処理、売掛金・買掛金の管理 社員の勤怠確認、求人票の作成 など  「変更範囲:変更なし」  *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
経理・総務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始、夏期休暇 繁忙期に休日出勤の可能性あり(休日出勤の場合は振休対応あり)
税理士、税理士補助
申告書、決算書の作成 関与先の訪問経理指導、記帳代行 経営改善計画の相談等  訪問先は社用車(普通車AT)もしくは公共交通機関で 主に広島市内(広島県内、山口県、島根県あり)の 個人事業主~中小企業の経営者、病院の先生方など   ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士、税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始休暇あり・2~3月土曜日出勤あり(休日割り増しにて対応)

一般事務/広島市中区

株式会社Lab.751 HIROSHIMA

一般事務/広島市中区
総務/経理補佐を含む一般事務の様々な業務を担当して頂きます。 ・郵便物仕訳 ・イベントの事務処理 ・健康診断手配 ・備品管理 ・資料整理 ・売上請求書発行/外注請求書チェック ・精算書/領収書チェック ・簡単な販売管理 ・補助金/助成金等の申請管理など、その他関連業務 《急募》  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/広島市中区
給与
月給 167,000円~170,000円
休日・休暇
経理事務(中区幟町)
派遣スタッフの入退職に係る経理・労務事務をお任せします。  (主な業務) ・請求書関連の入力・伝票管理 ・社会保険等の手続き ・派遣スタッフの給与手続き ・電話応対・受付など   全てマニュアル化されており、会計や給与ソフトを使用しますので経理未経験の方でも応募可能です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(中区幟町)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
経理事務、税理士・社会保険労務士補助
1.経理業務   月次データ入力、会計処理、決算業務 2.行政官庁書類提出 3.FP業務 4.給与計算業務  *事前に、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワーク紹介状 を事業所所在地に送付してください。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、税理士・社会保険労務士補助
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始等土曜日は基本休み。 3月第1・2土曜日、5月全土曜日は出勤。振替休日有

郵便局の支援・指導(地域基幹職)

日本郵便 株式会社 郵便事業総本部中国支社

郵便局の支援・指導(地域基幹職)
中国支社エリア内(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)の郵便局の価値向上施策を立案・実行すること及び支社エリア内の郵便局を支援・指導することが主な仕事です。また、郵便局の支援に向けた本社との連絡調整窓口としての業務も行います。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
郵便局の支援・指導(地域基幹職)
給与
月給 230,400円~230,400円
休日・休暇
4週8休制
経理部門のマネジメント業務
グループ各社の経理業務全般を担当していただきます。 具体的には伝票処理、経費精算、売上管理、決算処理。 将来的には経理部門の管理や育成などのマネジメント業務も担っていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理部門のマネジメント業務
給与
月給 215,000円~320,000円
休日・休暇
経理事務(税理士事務所)
<主な業務> ・会計ソフトでの仕訳入力や給与計算 ・税理士補助に関わる付随業務 など  *経理事務で経験を積み、お客様と直接やり取りをする監査担当者を目指すことも出来ます 変更範囲:会社が定める業務  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい。 
仕事内容
経理事務(税理士事務所)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務(経験者)
税理士事務所における税理士補助業務 <主な業務> ・顧問先の月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導・相談 ・決算書類の作成 など  変更範囲:会社が定める業務   *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 202,500円~486,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み
事務(経理)
顧客管理台帳への記帳、区分整理、売上・仕入伝票の台帳記入その他になります。  ※ハローワークの紹介状を持参してください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(経理)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制
受発注課での事務全般
学習塾を中心とした顧客に対して小中学生向け教育コンテンツの受注から出荷までのバックオフィス業務全般をお任せいたします。 受注対応・在庫管理・出荷管理・パート社員への業務の依頼が主業務です。 ■具体的には 受発注業務(FAX・メール)、システム入力、納期確認・管理、電話の問い合わせ対応、納品書・ 請求書・見積書等の発行、売上げ処理、在庫管理、運送手配、営業のサポート等をお任せ致します。 (売上等管理・販売管理・顧客管理・人事・総務・経理サポート等) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受発注課での事務全般
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(繁忙期には土曜出勤あり。繁忙期は主に3月ですが、年により変動あり)

広告代理店の営業

株式会社 エモーショナルワークス

広告代理店の営業
■未経験から育成(TVCM・新聞広告・WEB広告など) *幅広い広告のスキルを身に付けていただきながら、既存顧客の  広告制作進行と新規顧客の開拓を行います。弊社の営業目標は  会社全体で設定しているため個人ノルマはありません。 ◆企画提案の仕事  TVCM放送の提案・訪問打合せ・新規営業・見積作成・  イベント企画運営・TV/新聞/WEB等の媒体管理・放送手配 ◆制作の仕事(CM・TV番組・会社案内ビデオ・HP・印刷物等 )企画立案・企画書作成・制作スタッフと打合せ・制作・撮影・ 演出・スケジューリング・校正業務・入稿業務 ◆事務作業(経理業務・庶務業務)    *変更範囲:変更なし
仕事内容
広告代理店の営業
給与
月給 193,061円~251,820円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆・慶弔休暇