広島県 税理士補助の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

田尾税理士事務所
【和気あいあいとして長く働ける事務所】残業なし◎働き方の調整も可能な税理士の補助スタッフ募集中!簿記3級程度の会計知識がある方は歓迎です♪
仕事内容
税理士の補助スタッフ
給与
時給 1,000〜1,300円
休日・休暇
週休2日制、日曜・祝日、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

税理士補助業務

有限会社 占部電子計算センター

税理士補助業務
関与先の会計帳簿の作成のための ◇会計ソフトの入力 ◇給料計算 など その他一般事務 ◇電話応対 ◇来客応対 ◇事務用品の管理 ◇各種資料の作成(Excel・Wordなど) ※関与先への訪問(自家用車使用:別途ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GWなど
税理士アシスタント業務
●税理士事務所で税理士補助業務を行います。具体的には、帳簿作成、帳簿監査、決算書・申告書の作成補助、年末調整、開業届等の各種資料作成です。 ●記帳代行はデジタル化を進めています。具体的には、通帳・クレジットカードのスキャン、資料のPDF化とクラウド経由でのやりとり、顧問先用会計ソフトへの移管等です。なお、デジタル知識は不問です。 ●将来的には週数回のリモートワークも想定していますが、現状は出勤して業務を行っていただきます。勤務場所は原則安佐南区の高取、出張勤務の場合は安佐南区の大塚となりますが、どちらもアストラムラインの駅から徒歩圏内、駐車場有りです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント業務
給与
時給 970円~1,300円
休日・休暇
繁忙期の1月~3月は土曜日も出勤となります (繁忙期に土曜日出勤出来る方歓迎)。
税理士アシスタント業務
●税理士事務所で税理士補助業務を行います。具体的には、帳簿作成、帳簿監査、決算書・申告書の作成補助、年末調整、開業届等の各種資料作成です。 ●記帳代行はデジタル化を進めています。具体的には、通帳・クレジットカードのスキャン、資料のPDF化とクラウド経由でのやりとり、顧問先用会計ソフトへの移管等です。 ●将来的には週数回のリモートワークも想定していますが、現状は出勤して業務を行っていただきます。勤務場所は原則安佐南区の高取、出張勤務の場合は安佐南区の大塚となりますが、どちらもアストラムラインの駅から徒歩圏内、駐車場有りです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント業務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
繁忙期の1月~3月は土曜日も出勤となります 
税理士補助
税理士補助・記帳代行・給与計算等  担当者として、記帳代行から申告書作成に至るまで業務全般をお願いします。 
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
2月、3月の所得税確定申告期(1カ月間)を除き、土日祝休みの週休2日です。
経理事務
税理士補助業務  ・会計データ入力(会計ソフトは主にJDL)  ・会計処理、経理事務全般    ・関与先への訪問(関与先8~15件程度担当)   財務、会計についてのサポート、資料回収等  *当面はデータ入力がメインとなります。業務に慣れてから(1年~2年経過後)訪問もしていただきます。先輩が同行指導いたしますのでご安心下さい  *社用車:普通車(Fit、デミオ)
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
税理士補助業務  ・会計データ入力(会計ソフトは主にJDL)  ・会計処理、経理事務全般    ・関与先への訪問(関与先8~15件程度担当)   財務、会計についてのサポート、資料回収等  *当面はデータ入力がメインとなります。業務に慣れてから(1年~2年経過後)訪問もしていただきます。先輩が同行指導いたしますのでご安心下さい  *社用車:普通車(Fit、デミオ)
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
事務作業
税理士補助業務全般 伝票・帳簿等の記入・整理 パソコンでのデータ入力など     *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務作業
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆と年末年始あり *2月の土曜日は出勤の可能性あり
税理士補助業務【正社員】
一人で企業を担当します。月1回の巡回監査業務、決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・巡回監査 ・決算申告書作成業務
仕事内容
税理士補助業務【正社員】
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
経理事務(会計事務所)
会計ソフトへの仕訳入力、給与計算他 税理士補助に関わる付随業務  *経理事務で経験を積み、お客様と直接やり取りをする監査担当者を目指すこともできます。  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい。   *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、および履歴書 (写真貼付)を、事業所所在地まで送付してください。
仕事内容
経理事務(会計事務所)
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務
会計事務所における税理士補助業務 ・顧問先への月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導も行います *最初は事務所内での仕事になります。 (会計ソフトでの仕訳入力や給与計算、他) *未経験でも先輩がしっかりサポートします  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付) 及び職務経歴書を、事業所所在地まで送付してください
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務(経験者)
会計事務所における税理士補助業務 ・顧問先への月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導も行います   *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付)  及び職務経歴書を、事業所所在地まで送付してください
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 194,500円~405,500円
休日・休暇
年末年始・盆休み
税理士アシスタント
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)仕事はじっくりと伝えており、2年くらいで慣れるイメージです。毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 ベテランからの直接のフィードバックがあるため、専門知識を身に付けやすく、スキルアップにも効果的です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり
税理士補助業務
・会計ソフトのデータ入力、月次試算表の作成・監査 ・税務申告書作成等の税理士補助業務 ・書類整理、ファイリング、発送作業 ・電話、来客対応 ・簡単な資料作成(ワード、エクセル使用) ・その他付随業務  
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税理士アシスタント(未経験者向け)
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)仕事はじっくりと伝えており、2年くらいで慣れるイメージです。毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 ベテランからの直接のフィードバックがあるため、専門知識を身に付けやすく、スキルアップにも効果的です。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士アシスタント(未経験者向け)
給与
時給 970円~1,200円
休日・休暇
相談に応じます。