広島県 アシスタント事務の求人

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株式会社住販
【1日5時間~・週2日OK|土日のみも可能】1日5時間からフルタイムまで、あなたのペースで働ける不動産事務スタッフを募集!平日は本業、週末は副収入という働き方も可能です。覚えやすい業務から丁寧に指導するので、未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。営業事務の正社員も同時募集しています!
仕事内容
不動産会社の事務スタッフ(パート・アルバイト)
給与
時給 1,150円(平日) 時給 1,300円(土日)
休日・休暇
シフト制(週休2日から)、年末年始・夏季休暇あり
中国アセチレン株式会社
仕事も休みも充実!年間休日126日、土日祝休みの完全週休二日制。医療ガスの配管設備・医療機器などを点検するお仕事です。未経験でも安心してスタートでき、働きやすさ抜群の職場環境です。
仕事内容
点検作業員(メディカル事業部・広島営業所)
給与
月給 200,000円~245,000円   〈内訳〉 基本給 192,000円~237,000円 営業手当 8,000円
休日・休暇
土、日、祝日、その他、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
有限会社西日本テック
【土日祝休み|未経験OK】子育てがひと段落してきて、家庭と両立して働きたいという方にオススメ!仕事内容は幅広く、人と接する機会が多い事務職なので、日々の業務にマンネリを感じにくい仕事です。
仕事内容
鉄鋼・金属製造会社の営業事務
給与
時給 1,170円
休日・休暇
土日祝休み、夏季・冬季長期休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇:10日、育児休暇(取得実績あり)
株式会社良和ハウス
管理戸数、中四国エリアNo.1の実績あり!創業50年以上の老舗企業なので、経済基盤が安定しており、安心して長く働くことができますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
内勤営業職
給与
月給 212,000円~285,714円 ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
シフトによる週休2日制(土日以外)、有給休暇、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
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アシスタント事務(予定調整・データ入力)
■入社後の主な仕事内容 ※総務に所属。【変更範囲:変更なし】 ・文章業務(資料作成、ファイリング、発注書送付など) ・スケジュール管理、請求データ作成(予定調整、データ入力) ・庶務(受付、電話対応、来客対応、納品物の確認、消耗品発注) ■入社後の流れ ※教育係は総務経験10年のベテランスタッフが担当します。 ※オリジナルのクラウドシステムを利用して、情報を全員で  共有する体制が整っています。 現場社員のアシスタントとして仕事をしていただきます。 まずは定型的な事務の仕事からスタート。慣れてきたら少しずつ ステップアップしてください。基本的にはオフィス内で完結します が、時々郵便物の投函などをお願いすることもあります。
仕事内容
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
週休3日制となります。土日祝その他がお休みです。 夏季休暇、年末年始など長期連休有り。
本社での営業係アシスタント事務
株式会社FIELDは、広島県内7店舗および松江営業所を展開する作業服のショップです *本社での営業係アシスタントスタッフの募集です。 〈主な業務〉  ・データ入力、加工等業務  ・商品の受発注等業務  ・営業係の担当顧客フォロー など *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状及び履歴書(写真貼付) を面接時に持参してください。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社での営業係アシスタント事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休二日制。なお、祝日については出勤となります。 年末年始(4日)、お盆(2日)の店休あり