広島県 広島市中区 一般事務の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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株式会社S.A
「残業がない・コアな整備ができる・給与がいい」の3拍子が揃っている求人! 株式会社S.Aなら、ほぼ定時退社なのに年収450万円も可能です。さらに、他ではできないコアなカスタム整備ができるので、車いじりが好きな方にはたまらない環境です!
仕事内容
高級車メインのカスタム整備士
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇
【休日】月8日(水曜休み+シフトにより調整) 【休暇】会社カレンダーにより、年末年始5日・お盆休暇3日・GW休暇3日あり。入社6か月経過後、年次有給休暇10日付与。
山陽工業株式会社
基本土日祝休みだから、働きやすい!奨学金返済支援や退職金制度など福利厚生が充実◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
建築施工管理技術職
給与
月給 262,500円~343,500円(固定残業代を含む) ※補足は特記事項欄に記載
休日・休暇
土日祝 ※第1土曜日は出勤、その他、年末年始休暇、特別休暇、年次有給休暇日数:入社時に3日/6ヶ月経過後に7日付与(計10日)
税理士法人での一般事務・庶務(税務補助)/広島県広島市
税理士事務所内における、税務顧問担当者のアシスタント業務です 担当者の指示のもと、データをまとめる処理や、一般事務的な業務を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計データの入力、申告書の作成 ●書類・資料ファイリング、整理 ●電話・メール対応 ●上記に付随する庶務作業 など                変更の範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士法人での一般事務・庶務(税務補助)/広島県広島市
給与
月給 172,000円~240,800円
休日・休暇
年末年始

一般事務

司西日本株式会社 広島紙屋町営業所

一般事務
●運送会社の事務仕事になります。 ・システム入力・配車データの入力作業 ・電話受付作業・請求書等の作成・帳票類の発送 ●簡単な一日の流れ 例  8:30 業務開始・一日の仕事の流れを確認  9:00 金額確認や伝票などの整理 12:00 昼休憩 13:00 ポストを確認後、伝票や受領書の整理 15:00 まとめた受領書等を郵便局へ持って行く       営業所の備品を確認し必要なものをピックアップ 17:30 業務終了 ※上記は例です。月末月初、繁忙期は異なります。
仕事内容
一般事務
給与
月給 152,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆
一般事務 実労働時間7時間/広島市
営業部門での一般事務 ・専用端末による保険契約の計上、精算業務 ・保険代理店からの照会対応、事務指導 ・エクセルを用いたデータの加工、修正(入力程度で可) ・書類の受付、発送、仕分、分類 ・電話対応(代理店、関連部署との連絡、確認) ・店頭対応、ファイリングなど ★30代~50代の方が中心の職場で、家事・育児中の方も多く  サポートしあえる環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。  OJTやeーラーニングでサポートします。#マザーズ
仕事内容
一般事務 実労働時間7時間/広島市
給与
月給 162,650円~162,650円
休日・休暇
時間単位特別休暇・慶弔休暇など。 年次有給休暇については、「求人に関する特記事項」ご参照
一般事務
制服・ユニフォームの販売を行う事業所で事務担当の業務です。 ・既存の取引先等からの電話の受付電話 ・ファックスによるお客様からの商品の受注 ・メーカーへの発注業務 ・販売管理システムを使った業務(実際の業務に携わりながら  覚えることが出来るのでご安心ください) ・採寸(不定期ですが来店されたお客様の採寸があります)  事務所内での仕事全般です。内容は多岐にわたりますが 先輩が丁寧にお教えしますのでご安心ください。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
月に1回ほど土曜日出勤があります。会社カレンダーによる 年末年始・盆休みの長期休暇 年間休日113日+法定有給5日

一般事務職

章栄管理 株式会社

一般事務職
マンション管理に関する業務  ・電話対応 ・請求書発行 ・データ入力、エクセル・ワードでの書類作成 ・その他付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 168,000円~174,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季、年末年始休暇あり
一般事務(経理を含む)
〇総務部員として事業所の事務処理を行って頂きます。  ・小口現金出納業務  ・請求書の作成  ・基幹システムへのデータ入力  ・工事関係書類の作成  ・その他、付随する業務  ※パソコン操作(中級)の堪能な方の応募を期待します。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理を含む)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み
一般事務  実務労働7時間/保険金サービス部門(車両)
保険金サービス部門での業務全般(車両) ・専用端末による保険金お支払いに関する入力業務 ・電話での保険金支払い対応・オペレーター業務 ・そのほか庶務など  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務  実務労働7時間/保険金サービス部門(車両)
給与
月給 168,960円~168,960円
休日・休暇
時間単位特別休暇・慶弔休暇など。 年次有給休暇については「求人に関する特記事項」ご参照

一般事務

株式会社モナクリエイト

一般事務
■見積書、工事請求書の作成(定型フォーマットあり) ■メール送受信 ■電話応対 ■来客接客  経理業務はありません。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇

医療事務

株式会社シーセブンアソシエイツ 在宅看護総合ステーションカピリナ

医療事務
一般事務業務 レセプト請求業務 電子カルテ入力業務 ピーアール活動 *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
医療事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始(出勤も可)
一般事務
電話応対、接客、納品書発行、見積書作成 パソコン入力作業、営業員サポート、雑務など  ※未経験者歓迎  *業務の変更範囲:変更なし *有給休暇は、取得可能です。相談下さい。 *初めての方でも丁寧に教えます。安心して応募下さい。  *ハローワークの紹介状を、同封してください。  *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 166,000円~180,000円
休日・休暇
盆、年末年始 月1回土曜日出勤あり
一般事務
データ入力、伝票処理、電話対応など基本的な事務作業をお任せします。 <具体的には> ◆各種伝票の書類作成 ◆社員システムへの入力 ◆電話受付 ◆来客対応 など  「変更範囲:変更なし」  *ハローワークの紹介状を、持参してください。 
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇