広島県 福山市 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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一般事務
一般事務、経理事務(売上・仕入伝票、請求書発行、支払処理、電話対応など)     変更範囲:変更なし   *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇

一般事務

株式会社 QOLサービス(総合介護施設ありがとう)

一般事務
介護事業部・出版事業部・教育事業部の3部門がある会社で 一般事務として一緒に働く仲間を募集しています。 具体的には、   *来客・電話対応  *PCを使った書類作成 など 基本的なPC操作ができれば、未経験の方でも安心して始めていただくことができます。  *変更範囲:会社の定める業務 *ハローワークの窓口でご相談の上、必ずハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
年末年始、盆は会社カレンダーによりお休みです
一般事務
・自動車登録業務 ・洗車、引き取り、納車サポート ・伝票処理 ・オークション管理 ・その他雑務  《業務変更範囲:変更なし》
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇
一般事務
パソコン入力、伝票整理、提出書類の作成、来客、電話対応など。 役所等への書類の届け出など外出もお願いすることがあります。 社用車(AT車)を使用します。  *ワード・エクセル・その他の専用ソフトを使用します。  *男女ともに歓迎します。                             (変更範囲:変更なし)  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
盆、年末年始、GW
一般事務
・書類の作成入力 ・電話応対 ・自動車登録業務   変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
お盆、年末年始、ゴールデンウィーク
一般事務(営業アシスタント)(福山営業所)
営業アシスタント ・受発注業務 ・パソコン入力 ・電話、来客の対応 【変更範囲:変更なし】                              ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受け、応 募書類と紹介状を福山営業所へお送りください。後日面接日時を ご連絡いたします。
仕事内容
一般事務(営業アシスタント)(福山営業所)
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇

一般事務(アソシエイトスタッフ)在宅勤務も可

損害保険ジャパン株式会社 中国保険金サービス第一部  広島保険金サービス第三課

一般事務(アソシエイトスタッフ)在宅勤務も可
保険金サービス部門での事務業務全般 ・専用端末を用いたエントリー業務 ・エクセル等を用いたデータの加工修正 ・書類の受付、発送、データ入力 ・電話応対/担当者への取次および関連部署との連絡 ・店頭対応/担当者への取次 業界未経験でも全く問題ありません。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(アソシエイトスタッフ)在宅勤務も可
給与
時給 1,147円~1,147円
休日・休暇
年末年始休暇
一般事務
不動産業の事務のお仕事です。未経験の方も業務は丁寧にお伝え 致します。主な仕事は不動産の最新情報や写真をHPに掲載する 作業、業者やお客様への資料作成や電話応答、ちょっとした接客 や現場での写真撮影です。お家造りに興味がある人 (リフォーム屋さんのお仕事なので知識はなくても良いですが お家造りに興味がある人だと嬉しいです) 応募の前に弊社HPをぜひご覧ください。 https://www. takumi-fudousan.jp/ ※ハローワークにて紹介状の交付をお願い致します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務(パート)
庶務全般、電話、来客応対、集計業務、伝票整理等  パソコンは当社システムによる伝票入力作業等があります。   ※業務の変更範囲:変更なし   *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状および履歴書(写真  貼付)を就業場所へ送付して下さい。
仕事内容
一般事務(パート)
給与
月給 154,000円~154,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
グリーンセンター内事務(一般事務)松永グリーンセンター
グリーンセンター内レジ対応、電話対応、パソコン入力(ファーマットに入力する程度)、伝票入力・書類整理など    *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 *変更範囲:変更なし 
仕事内容
グリーンセンター内事務(一般事務)松永グリーンセンター
給与
月給 156,060円~156,060円
休日・休暇
ローテーションとなる場合もあります
一般事務
一般事務 管理サポート PCを使ってのデータ入力 現場事務所内での雑務   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,020円~1,100円
休日・休暇
一般事務
・経理ソフトへのデータ入力・請求書整理・銀行バンキング振込 ・給与作成(給与ソフトへのデータ入力) ・簡単なメニュー表やポップ作成・ほか雑務   変更範囲:変更なし  *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の 交付を受けて頂くようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
土日祝以外に、週1日休みあり(週休3日)
インドネシア技能実習生の管理団体における会計・会計補佐
・外国人技能実習生受入に関する経理業務全般 ・請求書・領収書の作成、入出金管理 ・月次・年次の会計報告書の作成補助 ・監理団体の予算管理および会計監査対応 ・会計ソフトを用いた仕訳入力 ・その他、電話応対や書類整理等の一般事務   初めての方でも、女性の先輩社員と一緒に業務や制度についての知識を習得して頂きながら、会計・会計補佐をして頂きます。ご自身のご都合の良い時間帯で、働いてください。
仕事内容
インドネシア技能実習生の管理団体における会計・会計補佐
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
弊社カレンダーによる
税理士アシスタント(未経験者向け)
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 簿記3級の資格をお持ちでなくても、入社時に簿記3級取得の支援 制度を用意しています。費用は自己負担ですが、受講時間の給与は 支給します。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士アシスタント(未経験者向け)
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
相談に応じます。