株式会社ツボゼンの正社員・転職・求人

株式会社ツボゼン

【株式会社 ツボゼン】鍼灸師 | 《正社員》募集!【鹿児島市の求人】

この求人のアピールポイント

完全週休2日制、日祝休み、有給休暇も併せて年間休日130日と、休みが取りやすいのが魅力!!人間関係もよく、少人数で明るく柔らかい雰囲気の、働きやすい職場です。週に1回の社内研修もあり、鍼灸師の資格をお持ちの方も働きながらスキルアップを目指せたり、社内で意見を交換したりと、技術だけでなく内面も磨ける、素敵な環境です。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①休みが充実!有給も取っていただけます!
日曜+他1日の完全週休2日制で、祝日もお休みです。
有給も取りやすく、年間休日はなんと130日!!家族との時間や自分の時間も確保でき、家庭と仕事を両立しやすい!!

②社内の雰囲気がいい♪
「雰囲気や人間関係がよく、社内は明るく柔らかい雰囲気♪」
コミュニケーションを大切にしており、みんなが仲良く意見交換しやすい環境です。

③社内研修が充実。働きながら学べる環境です
木曜日の午後は休診で、その時間を使って社内研修を行っています。心理学、カウンセリング、コミュニケーション研修、接客・接遇など多くのことが学べます


つぼぜんについて

東京で12年間はり灸マッサージを続けた院長が、鍼灸治療の普及と地元鹿児島に貢献したいという夢を叶えるためUターンし、平成28年10月31日に、鹿児島市山下町の市役所近くに移転オープンした「鍼灸マッサージつぼぜん」。治療スタッフ6名全員が、国家資格保有者の安心・安全なはり灸院です。毎日お仕事や子育てを頑張っている方々が、元気で笑顔になれるようにお手伝いをしたいという思いを持ちながら、日々施術にあたっています。

つぼぜんが選ばれる理由とは

つぼぜんが選ばれる理由は大きく3つに分けられます。
1つ目は「徹底したカウンセリングと、原因や体質まで考えた施術
カウンセリングをしっかりと行い、安心して無理なく治療を受けられるよう提案しています。患者様の体質や生活習慣なども考慮した上で原因を探り、鍼灸・整体など治療内容を決めていきます。

2つ目は「国家資格を保有したスペシャリストが勢ぞろい
全員が国家資格を持つプロ集団で、整体も鍼灸師が行います。

3つ目は「痛くない治療
細くて柔らかい鍼を使用するので痛みをほとんど感じません。

女性にも嬉しいことがいっぱい♪

無料で女性スタッフを指名することができ、女性1人でも安心して利用できます。
また院内はデザイナーさんのアドバイスのもと、ベットが1つずつ区切ってあったり、国産今治タオルを使用していたりとこだわりもいっぱい♪清潔感があり、ゆったりくつろげる空間で日頃の疲れを癒せる場所になっています。施術用の着替えがあるのでふらっと仕事帰りなどに立ち寄れるのも嬉しいポイント!

細かい配慮。患者様を想うからこその心遣い

広めにスペースを取った待合室には院の案内やスタッフのプロフィールなどが設置されています。
現在はコロナウイルス感染予防のため休止していますが、待ち時間や帰りの際にゆっくりとくつろいでほしいという思いで設置したティースペースもあります。
また、女性に嬉しいパウダールームや、人目が気になるという方には個室も完備ゆっくりくつろいで施術を受けられますよ

 

 

一緒に働く仲間を募集!!

つぼぜんでは、鍼灸はもちろん整体の施術も行っており、整体施術の経験が無い方でも、入社後に研修を行います。基本的に院内での施術を担当していただきますが、あん摩マッサージ師の資格をお持ちの方には、保険適応の訪問・在宅はり灸マッサージをお願いすることも。患者様の状況や要望に合った施術をし、地域を元気にするお手伝いをしています

患者様は30代~50代の女性が多く、体の治療をするために鍼灸と整体に来られます。カウンセリングをしながら、患者様に寄り添い施術していただきます。鍼灸師の資格があれば、入社後に整体の研修を行い施術にあたって頂きます。未経験の方でもしっかり研修をするので、入社後早くて2~3カ月で患者様の治療をお任せします!

つぼぜんで働くオススメポイント

何と言っても雰囲気がいい!!その秘訣は、院長の人間関係を大切にする考えから、コミュニケーション研修も積極的に取り入れ、患者様に対してだけでなく職場内でも活かされているから。入社前には体験を行い、お互いに働きやすいか確認することもできます
そして日祝日と他1日お休みがあり、完全週休2日制年間休日が130日と多め!有給はしっかり消化していただき、少ない社員でもうまく調整し休みもしっかりと取れるよう工夫されていて働きやすいです職場です♪勤務時間に関しても相談可能です。

未経験でもOK!一緒に成長できる環境

週に1回、院長の人脈で外部講師を招いたり、院長自身が為になったと感じた講義をアウトプットするなど、様々な社内研修があり、経験のある方もさらに技術を磨ける環境です。未経験の方も施術の空き時間や社内研修の中で鍼灸の研修や練習の機会も設けているので、働きながらスキルアップを目指せます。心理学やカウンセリングなどについても学べるので、コミュニケーション力を磨くことも可能です。接客や接遇に繋がる素晴らしい制度です♪

多趣味な院長、その想いは

錦江湾横断遠泳、キャンプと焚き火、早朝のランニング、格闘技観戦が趣味のアクティブな院長。地域で働く女性を元気にして、家庭や職場をもっと元気にしていく貢献ができればと考えており、鍼灸の力で地域を元気にすることが使命だと想い、日々施術にあたっています。会社の理念に共感してくれる、熱い思いのある方、一緒に働きましょう!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①鍼灸師

仕事内容

・受付、施術、それに付随する業務
・店舗の運営及び訪問、在宅での鍼灸マッサージ治療
・カウンセリング
・原因や体質まで考えた、安心・安全な施術
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【おすすめポイント】
 
①休みが充実!有給も取っていただけます!
➡日曜+他1日の完全週休2日制で、祝日もお休みです。
有給も取りやすく、年間休日はなんと130日!!家族との時間や自分の時間も確保でき、家庭と仕事を両立しやすい!!

②社内の雰囲気がいい♪
➡「雰囲気や人間関係がよく、社内は明るく柔らかい雰囲気♪」
コミュニケーションを大切にしており、みんなが仲良く、意見交換しやすい環境です。

③社内研修が充実。働きながら学べる環境です
➡ 木曜日の午後は休診で、その時間を使って社内研修を行っています。心理学、カウンセリング、コミュニケーション研修、接客・接遇など多くのことが学べます。

 
――――――――――
◆じょぶるのご紹介◆
――――――――――
『あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!』

● 当社(株式会社 清友)が運営する「じょぶる鹿児島」では鹿児島県の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
● 面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポートし、 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
● また、豊富な求人データからあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
※お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
● まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
――――――――――――
【こちらの求人をご覧の方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆.
JKS196_1

就業場所
〒892-0816 鹿児島県鹿児島市山下町9‐13 1F(最寄り駅:朝日通駅より徒歩3分)
給与
月給 180,000円〜230,000円
年間休日
130日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
免許・資格
【必須】鍼灸師
就業時間

9:00〜21:00
※上記時間内で実働8~11時間、1ヶ月単位の変動労働時間制(月/182~194時間)

休憩時間

60分

就業日
シフト制
休日・休暇

シフト制、店休日(日曜、祝日、GW、年末年始休暇) 休暇:有給休暇、慶休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり

諸手当
昇給あり(半年に1回定期昇給+評価に応じて昇給)、通勤手当あり(10,000円/月まで)、役職手当あり、その他手当あり(インセンティブあり、残業手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

基本的になし:発生した場合は別途支給

特記事項

・受動喫煙防止対策あり(敷地内禁煙)
・試用期間あり(6ヶ月):給与の変動なし。入社後最長6ヶ月は契約社員、その後原則正社員登用
・雇用期間の定めなし
・定期健康診断
・社員登録制度あり
・制服貸与
・シフト相談:可
・バイク、自転車通勤OK(駐輪場あり)
・マイカー通勤:可(月極駐車場代を半額負担、8,000円程度)
・社用車あり
・転勤なし
・適性検査あり
・体験勤務あり
・研修あり

情報公開日
2022/12/19 00:00

企業情報

株式会社ツボゼン

採用担当者
採用担当者
事業内容

鍼灸マッサージ治療院及び訪問・在宅での鍼灸マッサージ治療

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社ツボゼン
設立
2016年
代表者
院長 上坪 正哉
資本金
1,000,000円
HP
https://www.tsubo-zen.com/about/
所在地
鹿児島県鹿児島市山下町9-13 1F

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社キュアコネクト

夜勤なしの、看護師の仕事!鹿児島市谷山で訪問看護サービスを行う株式会社キュアコネクトより、訪問看護師の正社員とパート・アルバイトを募集します。人が大好き、看護が大好きなユーモア溢れるスタッフと一緒に、地域の方の日常生活の看護のお手伝いをしませんか?

有限会社セブンプラザキユナ電器

「かかりつけの電器店」としてお馴染みのセブンプラザから、家電機器の販売から設置・アフターフォローまで行う地域担当のセールスエンジニアを募集します!地域密着型で「何かあったらあなたにお願いするね!」と言われる、やりがい抜群のお仕事です♪週休二日・残業ほぼなしなので働きやすさも抜群!

株式会社渕上ファインズ(Dress the Life)

その人の人生を彩ることを大切にするドレスショップ、Dress the Life 株式会社渕上ファインズより、ドレスコーディネーターの正社員を募集します。福岡本社、全国展開の安定の大手企業。手がけるブランド・オリジナルドレスの圧倒的な世界観。充実の研修・福利厚生で異業種から、未経験の方々が活躍中です!

有限会社古市製茶

創業76年を迎える知覧茶・鹿児島茶を専門に扱う有限会社古市製茶では、営業職とECサイト運営スタッフを募集しています!仕事を通して自然とお茶の知識が身につくお仕事です!お茶が好きな方、お茶に興味がある方などにお勧めです。ぜひご応募ください!

株式会社ツボゼン

①鍼灸師