株式会社ディレクターズカンパニーの正社員・転職・求人

株式会社ディレクターズカンパニー

【株式会社 ディレクターズカンパニー】販売スタッフ|《正社員の募集》|【鹿児島市の求人】

この求人のアピールポイント

未経験者大歓迎!!「自分に自信がない」「やりたいことが分からない」「営業は経験がないしノルマが大変そう」そんな方におすすめのお仕事です♪しっかりとした研修があり、現場に出てからも先輩方がサポートしてくれるので安心。一般的な営業ノルマはありませんが、社員みんなが共通の目標を持ち、楽しんでチームでお仕事しています!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
① 未経験者大歓迎!!
➡ 経験は問いません。自分に自信がない、やりたいことが分からない、という方でもやる気があれば大丈夫!

② 充実した自社研修
➡ 新人向けの自社研修を行っているので、経験の有無を問わず、2カ月みっちり営業についてのノウハウやスキルを学ぶことができます

③ 現場には直行直帰!残業もほぼありません
➡自宅から直行直帰で通える店舗に常駐していただき、担当店舗と連携して販売業務を行います。残業もほとんどなく、プライベートと両立しやすいところがおすすめ♪


ディレクターズカンパニー
とは


~自らを変化変容する企業~
目まぐるしく変化する世の中で、固定概念にとらわれずお客様からの多様なニーズにお応えできるよう、社員一人ひとりが柔軟に対応し、チャレンジする気持ちを大切にする。 あらゆる変化を楽しんで取り入れ、吸収し、変化を成果に変えていく組織でありたい。

1994年に映像制作会社としてスタートした『ディレクターズカンパニー』。
巡り会ったお客様のご要望に応えるために映像制作・デザイン事業にとどまらず、情報通信の分野におけるアウトソーシング事業へ挑戦。イベントプロモーション・企画立案・事務局運営・人材派遣・研修・教育事業など、様々な事業に携わり、お客様のご要望に沿って目的達成の為に自らを日々変化変容し続ける、トータルセールスプロモーションを展開している企業です。

さまざまな事業内容


セールスプロモーション、イベント運営・企画、web制作、グラフィック制作、印刷物制作、映像コンテンツ制作、人材派遣・人材教育、業務単位の事務局運営、講師など四半世紀に及ぶ経験とノウハウを活かし、時代の変化やお客様の多様なニーズにこれからも柔軟にお応えしていく事を心がけつつ、長く社会に貢献出来る企業を目指しています

当社の強みとは


固定概念にとらわれず、お客様の目的達成のために柔軟に対応を行いあらゆる局面で可能性を見出しチャンスと捉えて軽やかに行動することです。前例がなくとも積極的に取り組み、その経験と成果から、さらなる成長への糸口を掴んできた結果、情報通信業におけるセールスプロモーションではいくつもの新しいビジネスモデルを展開してきました。

社員のやる気を
アップさせる取り組みもたくさん


変化を楽しむ企業でありたい」。 企業としてはもちろん、社員一人ひとりが新しい事にチャレンジする心を大切にしていきたいと考えており、様々な取り組みを行っています。

●定期講習会
商品知識のみならず、販売のノウハウや課題に対する取り組み、コンプライアンスやビジネスマナー等、様々な分野の研修を定例化させ、業務の質を高めるための講習会を定期的に開催しています。
●年間表彰
毎年、年末に行われる全体会議にて各部門ごとに年間の優秀者を表彰しています。受賞を目指して社員同士が互いに切磋琢磨し、モチベーションを持って日々業務に取り組んでいます。
●スポーツ観戦
プロバスケットボールチームのライジングゼファーフクオカ、プロサッカーチームの大分トリニータとスポンサー契約を結んでおり、地域貢献、福利厚生の一環として年に数回、スポーツ観戦を行っています。



ディレクターズカンパニーで
できる3つのこと


1.スキルアップできる
入社後はマンツーマンでの研修があります。営業スキルを身に付けられ、現場に出てからもOJTで先輩が付いて教えてくれるので安心です。分からないことや営業スキルの話などもしやすく、明るい雰囲気で仲の良い職場だそう♪将来はセールスアドバイザー(販売・営業)の経験を活かし、販売のスペシャリスト、エリア営業管理、新規開拓事業など、それぞれの目指すキャリアを積むことができます。

2.仲間と切磋琢磨できる
相談し合える仲間だけどお互いがライバル、という素敵な関係性。頑張っている同僚から刺激を受け、さらに努力して上を目指すなど自然と向上心が溢れる環境です。未経験者大歓迎!!素直に学んだことを吸収できれば、成長できます。

3.自分が好きになれる
最初はやりたいことがわからなくてもOK!自分に自信がなかった人も、顔が強張っていた人も、研修を受けると「今までの営業に対する考えが変わった」「自信がついた」と笑顔が増え、さらには「自分が好きになれた」という人も!人を変える自信があるという代表の研修、ぜひ受けてみたいですよね♪

お仕事内容は?


今回募集の『販売営業スタッフ』は、主に家電量販店や商業施設で大手通信会社のスマートフォン、インターネット及びその付加サービスの案内、販売・契約受付が主な業務になります。

担当店舗に常駐して業務を行う『常駐型販売業務』と、大型商業施設などで行う『イベント型販売業務』に分けられますが、まずは『常駐型販売業務』からのスタート。

お客様への声掛けから、スマートフォンのプランのご提案・販売など徐々にステップアップ!
エリアごとに担当営業がついており、皆さんをサポートしてくれるので安心です。
将来的には営業職や部門のリーダーへのステップアップや起業など幅広いチャンスがありますよ♪
業務によっては、県外への2、3日程度の短期出張があることも。

お仕事詳細


一般的な営業ノルマはありませんが、社員みんなが目標をもって日々のお仕事に打ち込んでいるそう。サービス業なので、基本的には土日は出勤になりますが、有給を使ったりして冠婚葬祭やお子さんの行事などの際にはお休みを取ることも可能です。
残業も月10時間程度と少なく、現場には直行直帰できるところも嬉しいポイント!

未経験者大歓迎!
9割が未経験からのスタートです


初期研修による基本的な動作や知識から、定期的に行っているスタッフミーティングにより、テクニックや情報、知識の共有など、それぞれに足りないものを補う事が出来る合同の定例会を行っています
また、現場ではエリア担当の営業社員や、先輩社員などがサポートを行ったり、不安があれば振り返りの研修をするなど、現場に出てからのケアも充実しています。


ここがおすすめ♪


充実した教育制度
『否定はしない育て方』


入社後約2カ月は平日を利用して社内研修が行われます。否定はしない育て方で、マンツーマンで営業のノウハウや営業スキルを教えてもらえるので、「営業に対するイメージが変わった」と仰る方も少なくなく、入社時は自信がないと言っていた社員も笑顔が増え、自信に満ち溢れた顔になるそうです。楽しんで成長できるような研修内容になっており、働いていく中で将来起業できるスキルも身に付けられるのだとか。

明るい社内の雰囲気


年功序列ではなく、頑張っただけ評価してもらえるというディレクターズカンパニー。一般的な営業ノルマはありませんが、ある程度のボーダーは作られており、社員が共通の目標を持って、ミーティングや研修など勉強会、また事務所のお掃除などで集まって話すことで、自然と切磋琢磨できる関係が築ける環境が整っています。社員の仲もよく、仲間意識があるので、仕事の悩みは相談し合い、お互いの向上心にも繋がっています

こんな人におすすめ♪


会社の理念にある通り、『変化変容』できる人。自信がなくても、マイナス思考でも、携帯が大好きでなくても構いません。営業技術を高めたい自分に自信を持ちたい!そう思える意欲のある人であればぜひご応募ください!
習得・吸収できる、こだわりがあまりない、仕事にやりがいを見つけたいという方にもおすすめです♪


直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①販売スタッフ

仕事内容

福岡本社を中心として、九州各圏域にて様々なセールスプロモーション業務を行っています。

ショッピングモールや、家電量販店などでのスマートフォン・携帯電話の販売・PRイベント。
まずはお客様への声掛けから、スマートフォンのプランのご提案・販売など徐々にステップアップしていただきます。
将来的には営業職や、部門のリーダーへのステップアップなど幅広いチャンスがあります。
業務によっては、県外への2、3日程度の短期出張もあります。

【販売経験やスマホの知識がなくてもOK!】
初期研修やチームミーティング、振返り研修など未経験者に対応したサポート体制を整えており、現場に出てからのアフターケアも充実してます。

【キャリア支援が得意な会社です! 】
能力に応じたキャリアパス制度があり
経験者の方にも、安心して近道を作る事が出来ます。

【メリット】
残業が月に0~10時間程度、平日に休みが取れるので、プライベートも充実♫

前職の出身業界や、経験を問わず人と話すのが好きな方、チャレンジする気持ちを持った方
ぜひ、ご応募ください。

就業場所
〒892-0844 鹿児島県鹿児島市山之口町1-7 4F
給与
月給 200,000円〜242,000円 ※固定残業手当28時間(42,000円)を含む
賞与
なし
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜35歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

10:00~20:00の間で、8時間勤務

休憩時間

60分

就業日
シフト制(実働8時間)
休日・休暇

月8日以上、有給休暇、慶弔休暇 ※その他、特別休あり、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、子どもの看護休暇

諸手当
昇給あり(年2回 ※1月・7月)、通勤手当あり(上限あり:15,000円/月※出張・遠方交通費は別途支給あり)、役職手当あり、その他手当あり(職能手当、時間外手当※月給に含む固定残業時間(28時間)を超えた場合に別途支給 )
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:10時間程度

特記事項

・受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
・試用期間あり(3ヶ月):同条件
・雇用期間の定めなし
・マイカー通勤可(直行直帰の為、各現場での駐車になります)
・慶弔休暇:あり
・産前産後休暇:あり
・育児休暇:あり(実績あり)
・介護休暇:あり
・子どもの看護休暇:あり
・定期健康診断
・勤務地は鹿児島県県内ですが、業務によっては県外出張あり
・プロバスケットボールリーグ観戦チケット支給(弊社協賛のBリーグチームの試合に限ります)
・プロサッカーリーグ観戦チケット支給(弊社協賛のJリーグチームの試合に限ります)

情報公開日
2023/01/19 00:00

企業情報

株式会社ディレクターズカンパニー

採用担当者
採用担当者
事業内容

セールスプロモーション、イベント運営・企画、web制作、グラフィック制作、印刷物制作、映像コンテンツ制作、人材派遣・人材教育、業務単位の事務局運営、講師

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社ディレクターズカンパニー
設立
1994年
代表者
代表取締役 古木亮輔
資本金
4,000万
HP
https://www.directors.co.jp/
所在地
鹿児島県鹿児島市山之口町1-7 4階

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

永田重機土木株式会社

建設・土木で地盤の固い永田重機土木が、新たに『保険営業』を募集!建築会社や既存顧客に自動車保険や生命保険を提案します♪ インセンティブもありますが、営業職でも安定して働きたい方におすすめ!保険営業の経験を生かして「誰かのために」安心・安全をお手伝いしませんか?

FT太陽株式会社

既存顧客フォローがメイン!ITを使った保険コンサル正社員募集!知識・経験不問。人と接することが好きな方、人を喜ばせることが好きな方、向上心がある方必見。当社オリジナルの研修をしっかり行います。既存顧客を第一に考え、専属コンシェルジュのような存在を目指します。土日祝休み、夏季休暇や年末年始休暇などもあり、プライベートの時間もしっかり確保できますよ♬

鹿児島県火災共済協同組合

鹿児島県内の商工会・商工会議所、各種協同組合の会員向けの共済事業を業務としている鹿児島県火災共済協同組合より、県内各地区の代理所の管理を行いながら、代理所と一体になって会員・組合員のニーズにあった商品提案を行う、総合職を募集します!福利厚生・手当・休日等も充実しており、働きやすい好条件求人です。

今別府産業株式会社

自身が携わった現場が「形」になって残るとき、大きなやりがいを感じます。月一回の社内勉強会があり、社内の部署の垣根を越えて様々な人とコミュニケーションを取ることができるので、成長できるチャンスもたくさん!!様々な年代の方がいるので、同じ世代や境遇の方と同じ目線でお仕事できます♪社員とその家族の幸せを考えてくれる今別府産業(株)で、あなたもまちづくりの一員としてお仕事しませんか?

株式会社ディレクターズカンパニー

①販売スタッフ