株式会社JAエコパルの正社員・転職・求人

株式会社JAエコパル

【株式会社JAエコパル】自動車販売の企画管理業務スタッフ |《正社員》募集!【鹿児島市の求人】

この求人のアピールポイント

経験を活かし、自動車販売の事務スタッフとして働きませんか?入社後は、働きながら車について学べるチャンス♪日祝お休み。住居手当や扶養手当など、手当も充実した職場です。昇給あり!年2回の賞与はなんと計4ヶ月分!!大きなJAグループの会社JAエコパルで、安定を目指して働きませんか?

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
① 未経験OK!
学歴や経験は問いません。入社後は先輩スタッフがついて教えてくれるので、安心です。気軽にご応募ください! 

② 日・祝お休み♪
日曜と祝日は基本的にお休みで、第2・第4土曜日もお休みです!休日出勤があった場合には振替が付くので、プライベートとの両立も可能♪ 

③ スキルアップも可能 
中途採用で入社される方も多く、分からないことや疑問に思ったことを周囲に聞きながら行い、確認して仕事を進めて行ける環境!働きながら学び、スキルアップにも繋がます


JAエコパルのご紹介

鹿児島市南栄に本社を構える株式会社JAエコパルは、JA鹿児島県経済連グループとして、LPガス全般の取り扱い自動車関連など快適な暮らしをサポートする会社です。

JAグループとして、安心のサービスで地域の生活を支えています。今回は、「企画管理業務」を行うスタッフを募集します! 

地元の暮らしを支える事業内容

LPガス事業
LPガス・省エネガス器具販売・配管工事設計施工・リフォーム工事・生活支援事業・コインランドリー事業(いしき店・隼人店・郡山店・末吉店)

宅配水事業
アクアクララ販売代理店

自動車事業
新車・中古車販売(買取)・車検整備・鈑金塗装・各種保険・ローン取扱

石油事業
ガソリンスタンド運営(11SS 鹿児島市内10SS 志布志1SS)


お仕事詳細

主に下記の業務をお任せします。

顧客管理
実績管理
販売企画
事務処理全般

JAエコパルでは自動車販売・整備を行っています。

自動車販売事業
普通車・軽自動車はもちろん、農業用車両・特殊車両(大型トラック等)も豊富に取り揃えています。また納得価格での下取り・買い取りも行っています。

自動車整備事業
車検をはじめ各種法定点検はもちろん、様々な車種の点検整備を行います。

自動車板金事業
事故車の引き取り、保険処理も責任を持って行っています。

仕事内容の詳細

自動車販売事業の事務スタッフとして、顧客管理売上管理費用面の管理、そして実績の取りまとめなどの作業を行っていただきます。

データを元に会社に貢献できるよう、考え実践していく力が求められますが、学歴や資格の有無は問いません。

主に座り仕事で、表に出るというよりは裏方で事務管理をするので、黙々と作業したい方にピッタリ♪"

顧客管理とは?

氏名や住所、連絡先などの個人情報、売上高、購入頻度などのデータはもちろん、これらに加えて顧客と企業様の「関係」を管理することで、売上アップの施策を効果的に打ち出していくことができます。 

売上管理とは?

売上目標を達成するための記録・分析業務です。 日々の売上を記録することで、利益向上にも役立てることができます。

その他、費用面の管理企業の実績を取りまとめるなど、企画管理業務は職場になくてはならない重要なポジションだと言えます。



一緒に働く仲間を募集!!

【資格】
必須資格は「普通自動車運転免許(AT限定可)」のみ

【スキル】
エクセルワードの入力はもちろん、表の作成なども行うので、ある程度のPCスキルが必要となります。

どうしたら見やすくなるか、効率よく仕事を進められるかなど、工夫しながらお仕事を行うので、自分で考え、仕事を進めて行くことができる人におすすめです!

やりがい

JAエコパルには「自動車課」があり、自動車を扱っているので働きながら自動車に関する知識を身に付けることができます。

これまで自動車に関わる経験がなかった方も、入社後に学んだり勉強になることも多いそう。

会計や簿記の知識を使用するため、前向きに取り組むことができれば、自身のスキルアップにも繋がります♪ 

こんな人におすすめ♪

実績管理の業務経験がある方が好ましいですが、他業種からの転職も歓迎します。

社内のやり取りはありますが、接客をすることはほとんどないので、人と関わることが苦手な方にもおすすめ。

「縁の下の力持ち」として、会社を支える存在になれるチャンス!!

経験を活かして働いてみませんか?


働く上でのおすすめポイント

JAグループは大きく、しっかりとした会社なので、安心して長く働くことができます。中途採用の社員も多いので、「自分だけが分からない」ということもなく、分からないことは先輩スタッフや同僚に質問しながら協力して行うなど、相談できる環境です。

前向きな方、成長したい方、スキルアップしたい方、ぜひご応募ください!



直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①自動車販売の企画管理業務スタッフ

仕事内容

自動車販売事業の事務スタッフとして、主に下記の業務をお任せします。
●顧客管理
●実績管理
●販売企画
●事務処理全般
 
データを元に会社に貢献できるよう、考え実践していく力が求められますが、学歴や資格の有無は問いません。
主に座り仕事で、表に出るというよりは裏方で事務管理を行うので、黙々と作業したい方にピッタリ♪
 
ーーーーーーーー
【おすすめポイント】
① 未経験OK!
➡ 学歴や経験は問いません。入社後は先輩スタッフがついて教えてくれるので、安心です。気軽にご応募ください! 

② 日・祝お休み♪
➡ 日曜と祝日は基本的にお休みで、第2・第4土曜日もお休みです!休日出勤があった場合には振替が付くので、プライベートとの両立も可能♪ 

③ スキルアップも可能 
➡ 中途採用で入社される方も多く、分からないことや疑問に思ったことを周囲に聞きながら行い、確認して仕事を進めて行ける環境!働きながら学び、スキルアップにも繋がります。
ーーーーーーーー

就業場所
〒891-0122 鹿児島県鹿児島市南栄1丁目10-2
給与
月給 150,550円〜219,750円 ※特記事項欄に給与詳細あり
賞与
年2回 ※計4.00ヶ月分(前年度実績)
年間休日
100日
雇用形態
正社員
経験

【PCスキル】エクセル・ワードの操作が可能な方

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
就業時間

8:30〜17:00

休憩時間

60分

就業日
月曜〜金曜、隔週土曜日 ※その他就業規則による 
休日・休暇

日曜日、祝日 *第2・4土曜日休み ※その他就業規則による *休日出勤の場合は振替

諸手当
昇給あり(3,500円〜5,000円/月 ※前年度実績)、通勤手当あり(実費支給、上限あり ※月額19,400円/月)、資格手当あり、住宅手当あり(8,500円〜11,000円 /月)、営業手当あり、その他手当あり(昼食手当1,000円、調整手当11,500円〜15,900円/月)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間程度

特記事項

・受動喫煙防止対策あり:屋内禁煙
・雇用期間の定め:なし
・試用期間あり:3ヶ月
・試用期間中の条件:同条件
・定年制:あり(一律60歳)
・再雇用制度:あり(上限65歳まで)
・退職金制度:あり(勤続年数3年以上)
・転勤なし
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
・マイカー通勤可:駐車場(敷地内・無料)
・UIJターン歓迎
  
【給与の詳細】
・基本給(月額平均)又は時間額: 129,550円〜191,850円
・定額的に支払われる手当
 昼食手当1,000円〜1,000円
 住宅(一律)手当8,500円〜11,000円
 調整手当11,500円〜15,900円
・所定の労働日や休日、始業終業時刻は勤務表により決定し、週平均の労働時間を法定労働時間以内に設定する
・給与の締め日:固定(月末)
・給与の支払日:当月21日

――――――――――
◆じょぶるのご紹介◆
――――――――――
『あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!』

● 当社(株式会社 清友)が運営する「じょぶる鹿児島」では鹿児島県の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
● 面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポートし、 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
● また、豊富な求人データからあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
※お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
● まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
――――――――――――
【こちらの求人をご覧の方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆.
JKS213_7

情報公開日
2023/04/24 00:00

企業情報

株式会社JAエコパル

採用担当者
採用担当者
事業内容

LPガス総合事業、自動車販売、車検整備、石油事業

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社JAエコパル
設立
昭和51年
代表者
代表取締役社長 柚木弘文
資本金
7,900万円
HP
https://jaecopal.jp/
所在地
鹿児島県鹿児島市南栄1-10-2
事業所

・桜ケ丘SS
 鹿児島県鹿児島市桜ケ丘4-1-14
・梅ヶ渕SS
 鹿児島県鹿児島市伊敷6-13-48
・北ふ頭SS
 鹿児島県鹿児島市易居町12-3
・谷山セルフSS
 鹿児島県鹿児島市西谷山1-5-1
・小山田セルフSS
 鹿児島県鹿児島市小山田町6645-2
・桜島SS
 鹿児島県鹿児島市桜島横山町1722-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社山美

美容に興味がある方必見! 主に市販では見かけない理美容室専売品を取り扱うので、お洒落や美容に興味がある方にオススメです! 正社員はもちろん、扶養内のパートなどもぜひお待ちしています♪

MS PARTNERS GROUP

土日祝日休み!お盆休み&年末年始休暇もあり、仕事とプライベートの両立が可能です♪ 催し物も多く、鹿児島と東京間で情報交換などの交流もあります。「経験を活かしたい方」「働きながらスキルアップしたい方」「安定企業で働きたい方」ご応募ください♪

株式会社JAエコパル

①自動車販売の企画管理業務スタッフ