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求人情報
①一般事務職(経理)
- 仕事内容
- 株式会社MJC(グループ会社)の総務で業務をしています。 ・会計伝票入力 ・伝票処理 ・ネットバンク処理 ・出張旅費精算チェック ・請求書作成、発送 ・電話、メール、来客の応対 ・Excelによる資料作成 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 宮崎県宮崎市霧島2-84-1(株式会社MJC内)
- 給与
- 月給 220,000円~220,000円
- 年間休日
- 122日
- 雇用形態
- 契約社員
- 経験
未経験者も応募いただけます。 事務経験者は優遇させていただきます。
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇(会社スケジュールによる)
- 諸手当
その他手当あり(住宅(一律)手当 30,000 円~30,000 円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
【こんな方は大歓迎】 一般事務や経理事務、総務事務などの事務経験をお持ちの方 ※20代~60代男女スタッフが活躍中です。 ※資格は不問です。 ※年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算 【働きやすい環境を整えています】 *安心のサポート体制 経験豊富な先輩社員がサポートし、困ったことがあればいつでも 相談できる環境です。 *ワークライフバランスを重視 完全週休2日制&年間休日120日以上! 残業も月平均10時間以内と少なめなので、プライベートも充実 させながら働けます。 *働きやすい職場環境 きれいなオフィスで、快適に働けます。 充実した福利厚生を提供しています。 ※オンライン自主応募可この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-10875551
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/05/01 00:00
企業情報
株式会社 MJCソフトウェア
- 事業内容
-
・総務、経理の事務処理請負業務
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 MJCソフトウェア
- 設立
- 平成14年
- 代表者
- 川崎 友裕
- 資本金
- 1,000万円
- 所在地
- 宮崎県宮崎市霧島4丁目185番地
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