県営住宅、宮崎市営住宅の会計・経理業務及び一般事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①県営住宅、宮崎市営住宅の会計・経理業務及び一般事務

仕事内容
・県営住宅、宮崎市営住宅指定管理に係る会計・経理業務全般 ・会計ソフトを使用した入力作業。四半期ごとの業務報告書作成や年度末の決算処理、会計帳簿作成等。 ・公営住宅の入居者募集、申請書類受付業務及び家賃等収納管理業務   *業務上の外出あり(主に宮崎市内)《社用車あり》   *変更範囲:変更なし
就業場所
宮崎県宮崎市昭和町86-2 宅建協会昭和町ビル 「一般社団法人 宅地建物取引業協会 住宅管理部」
給与
月給 167,000円~167,000円
賞与
2回
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

経理実務経験2年以上

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時15分(2)9時15分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

土曜日出勤の場合あり (出勤された場合には振替休日を取得していただきます)

諸手当

通勤手当あり(月額 11,300円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

*応募書類は郵送のみ(持参不可)  *賞与については、雇用開始から6ヶ月を経過後支給対象になります。なお、6ヶ月を超え1年未満の場合は基準額の50%を支給します。  *駐車場は自己手配、自己負担願います。  *部署異動の可能性あり(業務内容に変更なし)  *通勤手当は給与規程に基づき距離(片道)に応じて支給 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-22318351
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/09/16 00:00

企業情報

一般社団法人 宮崎県宅地建物取引業協会

事業内容

宅地建物取引に関する情報提供及び無料相談・消費者保護に関する事業。 宅建試験事務受託者、県営住宅及び宮崎市営住宅管理など。

会社概要
企業名
じょぶる宮崎
社名
一般社団法人 宮崎県宅地建物取引業協会
設立
昭和34年
代表者
藤山 広子
所在地
宮崎県宮崎市潮見町20番地1 宮崎県不動産会館2F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。