宮崎県 ヘルプデスクのパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
モバイルWifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法や受取・返却場所のご案内、 申込内容の変更や延長の受付、 使い方のご説明をしていただきます。 ※研修について ・座学+ロールプレイで約60時間程度(10日~2週間) ・その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります。 ※3ヶ月は初期研修期間のため時給960円  4ヶ月目からは1000円となります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
給与
時給 960円~1,150円
休日・休暇
15日までに希望シフトを提出
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
【業務内容】 コールセンターのお仕事で、 一次的な受付対応のみ行っていただきます。 具体的には ラジオ(通販番組)をきいたお客様よりお電話がきますので、 お電話が混み合っている旨お伝えいただき、 「のちほど受注担当から連絡させますね」とし、 お名前・お電話番号をきいていただくお仕事となります。 とても簡単な内容となりますので、 コールセンター未経験の方でも安心して働けます!  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
シフト制 土曜日、日曜日、祝日は必ず出勤になります。

テレフォンオペレーター

ヤマトコンタクトサービス株式会社 都城ソリューションセンター

テレフォンオペレーター
インバウンド(受電)業務および入力業務 【主な仕事内容】  1.カスタマーサポート     商品やサービスに関する問合せ対応  2.テクニカルサポート(ヘルプデスク)     パソコンやアプリなどに関する問合せや     トラブルシューティングへの対応  3.通販窓口     商品の注文受付や既存顧客へのフォロー  4.入力業務     はがき・FAXなどによる申込み受付け     システムへの入力等      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
テレフォンオペレーター
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
契約時に定めた週所定労働日数に準ずる 有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。