スーパーバイザー(コールセンター)/パート
株式会社 アイティーシェルパ 串間支社
<コールセンター運営に関する業務全般> *オペレーターへの研修。社員・オペレーター間の連携補助。 *売上集計・報告書の作成。 *お客様との受電、架電業務(オペレーター業務あり)。 ※就業は9:00~18:00間の1日3時間以上、週3~5日。 土日限定や夜間限定等、希望の働き方については相談に応じます ●研修:充実した研修を行うため安心して働くことができます。 【変更範囲:変更なし】
コールセンターオペレーター/パート
株式会社 アイティーシェルパ 串間支社
<お客様からの電話を受けるお仕事です> *分かりやすいマニュアルがあり、丁寧にご指導します。 *ノルマや苦情対応、債権回収の様な業務はありません。 *休憩を取りながらゆっくり働くことができます。 ※就業は9:00~21:00間の1日3時間以上、週3~5日。 土日限定や夜間限定等、希望の働き方については相談に応じます ※試用期間中に研修を行います。(20時間を予定) 充実した研修を行います。また、お客様対応中困った時は代わって対応する社員が室内に常駐するので安心して働くことができます。 【変更範囲:変更なし】