宮崎県 スーパーマーケットの正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

スーパーマーケット店舗スタッフ(接客・販売)
【商品の製造、陳列、販売および接客の業務】 いずれかの部門へ配属後、ゆくゆくは売り場管理(スタッフ10名程度の管理)や商品選定等、売場づくりもお任せ。※適正・希望等考慮した上で決定します。 <惣菜部門>惣菜・豆富・ベーカリー・ピザ等の製造・発注・陳列等 <生鮮部門>野菜や果物・鮮魚等・精肉類の加工・発注・陳列等 <食品部門>グロッサリー・日配・酒コーナーにて発注・売場作り等 <レジ部門>レジや案内所での接客業務等 *変更範囲:変更なし
仕事内容
スーパーマーケット店舗スタッフ(接客・販売)
給与
月給 174,800円~235,000円
休日・休暇
配属先店舗によるローテーション (31日の月は9日休、他の月は8日休)
営業職員(延岡支店)
既存の得意先(小売店・スーパーマーケット・問屋・コンビニ・飲食店等)を中心としたルート営業が主な業務です。 ・社用車(MT車・2tトラック)使用 ・ノルマはありません ・営業職員は3名程度在籍 慣れるまでは、先輩社員が同行し、丁寧に指導しますのでご安心ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業職員(延岡支店)
給与
月給 125,000円~175,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(土曜日は月2回程度休み) 夏季休暇(3日程度)年末年始(5日程度)

本部経理(社員)

株式会社 永野(ナガノヤ ウメコウジ)

本部経理(社員)
・一般事務の主に経理業務を担当。 ・責任者(主任、課長)候補。 ・その他電話対応、来客対応。 ・店舗のサポート。  *長期勤務できる方を希望します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
本部経理(社員)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制、月8回休み