奈良県 奈良市 経理の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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<急募>建築・リフォームの経理事務
建築・リフォームの経理事務業務をお願いします。少人数の会社ですので丁寧な業務フォロー体制が自慢です。 ・経理システム(弥生会計)への入力 ・月次決算、年次決算 等 ★子育て中の方、一段落された主婦(夫)さん、ブランクある方も 歓迎 ★週3~4日勤務・時短OK(ご相談ください) ★事務の勤務連携で急なお休みにも対応で安心です ★近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり、  お昼や帰りのお買い物も便利です           ≪ 急 募 ≫  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
<急募>建築・リフォームの経理事務
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)GW4日・夏季休暇6日・年末年始8日 ※2023年度実績

事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス

ALSOKジョイライフ株式会社 ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス

事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス
◎介護付き有料老人ホーム(ALSOKグループ)◎ フロント事務のお仕事です <主な業務内容> ・ご入居者さまやご訪問者さま対応 ・食事手配管理のサポート ・タクシーの手配 ・外泊・通勤の予定管理 ・経理業務(会計データ入力) ・施設運営に関わる事務処理業務全般(書類作成・電話対応・その他)  「変更範囲:当社施設運営にかかる業務」
仕事内容
事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス
給与
時給 1,120円~1,130円
休日・休暇
シフト制
経理事務(経験者) 時間や曜日応相談!
オフィス内にてパソコンを使ったデータ処理や資料作成などの事務業務です。データ入力やタイムカードの計算・請求書作成・給与明細作成などをお願いします! JR奈良駅から徒歩5分で便利です♪ 学校行事やご家庭の用事などシフトは柔軟に相談可能です!!  事務業務ご経験がある方大歓迎!時間や曜日応相談!一度ご応募ください♪
仕事内容
経理事務(経験者) 時間や曜日応相談!
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフト制
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
1.行政書士業務補助(行政書士補助者)  顧客企業の許認可に関わる書類の作成、顧客・行政機関への問い 合わせ(電話対応あり)、リーガルリサーチ、電話・メール対応 など。法令や行政運用に基づく判断は行政書士が行いますが、各 行政書士の指示を受けてリサーチや書類・資料の作成を行なって いただきます。 2.一般事務  書類整理、経理業務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
美容皮膚科 事務 院長秘書業務
主にパソコン業務や書類管理など事務作業が中心のお仕事です。 一部、受付補助や院長秘書業務なども担います。 院内のサポート業務を柔軟にこなせる方。 気配りができ、明るく丁寧な対応ができる方。 「主な業務内容」 ・電子カルテ入力・予約管理・書類整理・事務処理 ・会計補助・電話対応など ・受付業務はサポート程度 ・社用車にて郵便局や金融機関などへ行って頂く場合もあり 週3日~勤務可能(曜日、時間応相談) 交通費支給/制服貸与 美容施術、化粧品の社割制度あり
仕事内容
美容皮膚科 事務 院長秘書業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
木曜午後
経理事務
会計ソフトやエクセルなどへのデータ入力、出入金管理、経費の精 算などをしています。電話応対等もありますが、不慣れな方にも丁 寧に指導いたします。総務と一緒でアットホームな事務所です。  各営業所の売上、仕入れ等の経理事務をします。  弊社は写真撮影販売と動画撮影をしています。各営業所はそれぞれ 特徴があり、スクール写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベン ション記録写真、アミューズメント施設で入場記念写真撮影などの 営業をしています。営業所ごとに特徴があり、楽しい会社です。 *写真、動画に興味のある方には初心者向け講習会もあります。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
事務
(1)経理担当者の補助 ●受け付けた請求書等のエクセル入力や集計 ●銀行での支払い準備のための伝票記入 ●各種書類のファイリング  ※経理知識や実務経験は不要です。  (2)来客や電話の担当者への取り次ぎ  ☆20代~40代が活躍する勢いのある会社です。 ☆業務の手順も定まっていて、スムーズにスタートできます。 ☆建設や不動産に身近に接することができるので、将来的な  キャリアアップを目指す方にもおすすめ。 ☆マイカー通勤の方を優先(駐車場代の自己負担無し)
仕事内容
事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
*第二火曜日は基本的に出勤 *会社カレンダーによる(GW、夏期、年末年始)

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務長

協同組合ウェル国際技能協力センター

事務長
☆外国人技能実習生の受入れに関する事務業務の責任者 ・監理団体許可・年度報告業務 ・技能実習・特定技能等申請業務管理・および申請業務 ・組合員への請求・入金管理業務  ※車による行政機関等への移動があります。 ※ベトナム人を中心に、ミャンマー人、インドネシア人などの受け  入れに関わるお仕事です。 ※外国国籍の方の場合、円滑なコミュニケーションができる方(日  本語検定N1必須)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務長
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
土・日・祝日休み(土曜日は会社カレンダーにより出勤の場合有)年末年始・夏季休暇有り
税理士補助
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助  *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり  ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。  変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇

経理事務

株式会社 シャンデール

経理事務
1.支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2.経費精算、 3.会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  *女性が第一線で活躍している会社です  【変更範囲:奈良本社の業務】              《 急 募 》
仕事内容
経理事務
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
事務(経理) (9:30~14:00)
経理・総務全般の事務の仕事です ・会計ソフトの入力・売掛金・買掛金の管理、請求書の発行など。 ・社会保険・雇用保険の加入手続き。 ・エクセル・ワードを使用しての書類作成。 ・広告部門や不動産部門の営業の補佐業務。 ・社長出張時の交通手配。 ・これらの業務に付随する業務すべて。  *やる気があれば未経験OK  【変更範囲:変更なし】                      ≪ 急 募 ≫
仕事内容
事務(経理) (9:30~14:00)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
〇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次及び決算業務、電話及び来客対応、データ入力など。 ・事務所のソフト(JDL)の入力からエクセル、ワードを使用してのお仕事です。 ・パソコン操作が出来る方で日商簿記3級以上の方  【変更範囲:変更なし】               《急募》
仕事内容
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
就業日については相談可
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
事務長(奈良市)
★外国人技能実習生の受入れに関する事務業務の責任者 ・監理団体許可・年度報告業務 ・技能実習・特定技能等申請業務管理及び申請業務 ・組合員への請求・入金管理業務  ※車による行政機関への移動があります。 ※ベトナム人を中心に、ミャンマー人、インドネシア人などの受入 れに関わる仕事です。 ※日本語を母語としない方の場合、日本語能力検定N1必須 (円滑なコミュニケーションを必要とします)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務長(奈良市)
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇
一般事務・内勤スタッフ(奈良本社)
ブライダル・ホテル・レストラン事業を展開している弊社の根幹である奈良本社にて、一般事務業務をお任せします。 簡単なPC入力作業や来客対応、電話対応、売上管理などの経理業務をご担当いただきます。  【具体的な業務】 ■請求書などPCでの書類作成 ■本社への来客対応・電話対応 ■郵送物の準備や仕分けなど  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・内勤スタッフ(奈良本社)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
原則土曜・日曜は定休日(社内行事等 例外有り) シフト制での勤務となります
事務員/給与計算業務の経験者歓迎
経理処理 ・パソコンを使用し、給与計算、社会保険等諸手続きの  経理事務及び接遇  ※給与計算業務の経験者歓迎 ※幹部候補生としての募集です。当初は経理業務を中心に経験を積んでいただき、将来的には事務局の一通りの業務を習得していただきます。  【変更範囲:法人の定める業務】                          ≪ 急 募 ≫
仕事内容
事務員/給与計算業務の経験者歓迎
給与
月給 171,000円~220,875円
休日・休暇
基本的には土日お休みですが、行事などにより出勤の可能性があります。