奈良県 奈良市 経理事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ|パート
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
経理事務(トライアル雇用併用求人)
グループ9社の財務・経理事務をお任せします。 まずは当社の仕事の流れを掴んでいただき 経験と適性に応じて業務とポジションをお任せします。 ・決算処理(月次、年次)、日次仕訳処理、税務対応 ・売上管理、支払処理 ・金融機関対応、資金繰り表の作成 ・予算管理、原価管理 ・経費精算、小口資金管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 208,000円~264,000円
休日・休暇
シフトによる
経理事務
経理補助 電話対応 会計ソフト(A-SaaS)を使用しています   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。  経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。     ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
給与
月給 185,000円~203,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
事務職員(株式会社ルピナス)【面接会求人】
*経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス)【面接会求人】
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
事務職員(株式会社ルピナス)【面接会求人】
*経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス)【面接会求人】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制、年間休日110日以上
経理事務
会計、経理、税務、労務、経営などの代行や相談業務 (主な担当業務)  領収証整理、データ入力、給与計算  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり 土曜日は基本休みですが、繁忙期(2・3・5月)は土曜出勤あり

経理事務

株式会社 シャンデール

経理事務
1、現金出納、支払・請求処理、伝票仕訳処理、帳簿作成 2、経費精算、固定資産台帳の管理など 3、会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  【変更範囲:奈良本社の業務】                《 急 募 》
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
第3土曜日・毎週日曜日・月に3回の公休取得可(週休二日制)、 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
経理事務
●各営業所の売り上げ管理をし、本社で統轄して経理事務をしてい ます。各地で営業形態が違うのですが、売上表、請求書等の作成 管理、仕入れ処理などを中心に、営業所の仕事がスムーズに進む ようサポートを惜しみません。  奈良県内営業所への外出があります。 *総務と一緒にアットホームな事務所です。丁寧に指導いたします  写真撮影と動画撮影で多方面な活躍をしている会社です。スクー ル写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベンション記録写真、 アミューズメント施設で入場記念写真撮影の営業をしています。 *各地の営業所を体験できるよう応援出張することもあります。 *写真、動画に興味のある方も歓迎。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
経理事務・総務事務 等
経理事務全般と総務関係全般の業務です。 会計ソフトはJDL、給与ソフトは弥生を使用。 ※現在は2名の体制です。 ★残業は年間を通しても10時間あるかないか程度です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・総務事務 等
給与
月給 116,000円~168,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
会計・経理事務員
・会計・経理事務全般 ・コンピューター入力(JDL・ワード・エクセル使用) ・元帳・試算表作成 ・電話対応・来客対応 ・その他の付随する業務 ・変更範囲:変更なし  ※男女共に活躍して頂ける職場です。 
仕事内容
会計・経理事務員
給与
月給 164,000円~210,000円
休日・休暇
第4土曜日は出勤あり
経理事務
伝票起票、パソコン入力、領収書等の整理管理。 (TKC建設業システム導入済) その他総務関係や電話応対等も行っていただきます。 社用車にて金融機関等へ出向く場合があります。 ※社員の定着率が高い、アットホームな会社です。  変更範囲:変更なし  ◆「働き方改革関連認定企業」    (若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業)            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー。夏期、冬期休み。 月に2回程度土曜日休み

経理事務 (奈良市)

オペレーション・ジャパン 株式会社

経理事務 (奈良市)
OJグループの  経理・総務業務 毎日の売り上げ管理(売掛金、買掛金の管理を含む) 経費精算 仕訳、伝票記帳および整理 商品や原材料などの仕入管理  を行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 (奈良市)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇

事務員  週2から週3日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週2から週3日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週2から週3日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員【週5日勤務】

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員【週5日勤務】
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし     
仕事内容
事務員【週5日勤務】
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理事務員

株式会社 パワーライフコーポレーション

経理事務員
請求書作成 見積書作成 資金繰り 現金管理 会計システム入力 電話対応 月次決算資料作成 予算実績管理 銀行入出金 支払い業務 その他庶務全般をお願い致します。        変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇