奈良県 奈良市 経理事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。  経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。     ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
給与
月給 188,000円~206,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務 未経験者応募可
関西を中心に輸入車正規販売店を展開する TIグループ本社での総務経理です。 主要取扱ブランド:メルセデス・ベンツ/BMW他  〇経理業務  *仕訳入力  *売掛金管理  *請求書管理 *支払管理  *現金管理  *月次処理 *決算業務 〇総務業務  *勤怠管理  *給与管理 *求人管理  ※経験に応じて仕事内容は決定します。                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務 未経験者応募可
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
事務スタッフ(財務・経理)正社員
会計ソフトを使用した仕訳伝票起票、拠点小口現金のチェック、出張・経費精算、未収未払管理、支払業務など経理業務全般請求書等のスキャナ保存など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)

経理事務

株式会社 モトーレンティーアイ

経理事務
関西を中心に輸入車正規販売店を展開する TIグループ本社での総務経理です。 主要取扱ブランド:メルセデス・ベンツ/BMW他  〇経理業務 *仕訳入力  *売掛金管理 *請求書管理 *支払管理 *現金管理  *月次処理 *決算業務 〇総務業務 *勤怠管理  *給与管理 *求人管理  経験に応じて仕事内容は決定します。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制

一般事務

特定非営利活動法人 キャリア・サポートみらい

一般事務
総務・経理事務・その他事務を行っていただきます。 ■■総務事務   物品購入・社会保険等の書類作成等 ■■経理事務   経理資料作成・現預金の入出金管理・支払業務等 ■■研修または訓練サポート業務(受託事業)   会場の確保・研修当日の運営等、職業訓練の事務補助  その他、電話対応・受付業務・社用車での官公庁への書類提出や手続き等
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期
経理事務員(正職員)【土日祝休み/1日8時間/週5日】
現金出納(支払い・受取)、伝票の仕訳や処理、帳簿の作成、経費の精算など経理業務全般。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員(正職員)【土日祝休み/1日8時間/週5日】
給与
月給 174,400円~190,500円
休日・休暇
年末年始

経理事務

株式会社NAC経営サービス

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等、経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)を使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/4)

経理事務

税理士法人 野口会計事務所

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等 経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
経理事務・一般事務
■経理入力&一般事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です)  ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。 ■その日の ご都合により、働く時間を延長して  働いて頂くことが 可能です。 ■用事による早退等も、対応可能です。 ■未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆休暇&年末年始休暇あり
経理事務
会計、経理、税務、労務、経営などの代行や相談業務 (主な担当業務)  領収証整理、データ入力、給与計算  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 260,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり 土曜日は基本休みですが、繁忙期(2・3・5月)は土曜出勤あり
<急募>建築・リフォームの経理事務
建築・リフォームの経理事務業務をお願いします。少人数の会社ですので丁寧な業務フォロー体制が自慢です。 ・経理システム(弥生会計)への入力 ・月次決算、年次決算 等 ★子育て中の方、一段落された主婦(夫)さん、ブランクある方も 歓迎 ★週3~4日勤務・時短OK(ご相談ください) ★事務の勤務連携で急なお休みにも対応で安心です ★近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり、  お昼や帰りのお買い物も便利です           ≪ 急 募 ≫  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
<急募>建築・リフォームの経理事務
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)GW4日・夏季休暇6日・年末年始8日 ※2023年度実績