奈良県 奈良市 経理事務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
奈良県を中心に大阪府や京都府で訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社本部で、 *経理事務 *総務事務 *その他事務全般 を担当していただく事務スタッフを募集します。  ※週休2日制で定休日はありませんが、祝日は必ず休めます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制 祝日休み
総務・経理 事務職員(株式会社ルピナス)
奈良県を中心に大阪府や京都府にも訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社の本部で、総務・経理・一般事務等、事務全般を担当していただきます。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理 事務職員(株式会社ルピナス)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制 夏期休暇3日 冬期休暇5日(週35時間以上勤務の場合)

経理事務

株式会社 シャンデール

経理事務
1.支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2.経費精算、 3.会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  *女性が第一線で活躍している会社です  【変更範囲:奈良本社の業務】              《 急 募 》
仕事内容
経理事務
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り

一般事務、経理事務

千壽庵吉宗 奈良本店 株式会社

一般事務、経理事務
・経理伝票起票、データー入力業務 ・勤怠管理 ・受注電話対応、受注伝票作成 ・ネットショップ受注対応 ・売上管理 ・受注伝票対応 ・現金管理 ・電話対応、来客対応等 ・その他一般事務業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、経理事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる交替制です。 休日は相談に応じます。
受付・案内・清掃等事務員【週2~3日勤務】
事務所にて、以下の事務の一部を担当 ・受付(チケット販売) ・電話応対(予約、問い合わせ対応) ・総務・経理事務 ・掃除(茶室、母屋内各室等) ・抹茶の提供、花活け  ・催事の準備・運営 ・庭園の案内 ※変更範囲:変更なし ★依水園は国指定の名勝庭園です。美しい自然、日本文化の中で  お仕事ができます。  日本美術や庭園に興味のある方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
受付・案内・清掃等事務員【週2~3日勤務】
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
一般事務・経理事務【土日祝休み/勤務日数応相談】
主にエクセルを使用しての一般的な一般・経理業務をお願いします ・毎月の入出金管理 ・郵便処理、書類のコピー ・工事の契約関係書類作成、製本作業 など ・電話応対  *未経験でもサポートしますのでご安心ください  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務【土日祝休み/勤務日数応相談】
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
お盆休み、年末年始休暇
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
経理・司法書士業務補助【1日6時間程度/週4~5日】
・会計業務全般(出納業務・記帳業務) ・各銀行への記帳、入出金 ・パソコンでデータ入力 ・領収証、請求書の整理 ・給料関係事務(労務関係) ・顧問税理士との打ち合わせ ・来客対応 ・電話対応 ・未収費用の請求手続き  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・司法書士業務補助【1日6時間程度/週4~5日】
給与
時給 986円~996円
休日・休暇

経理事務

株式会社NAC経営サービス

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等、経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)を使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/4)

一般事務

特定非営利活動法人 キャリア・サポートみらい

一般事務
総務・経理事務を行っていただきます。 ■総務事務  勤怠管理・社会保険等の書類作成 ■経理事務  経理資料作成・現預金の入出金管理・支払業務  その他、電話対応・来客対応等の受付業務・社用車での官公庁への書類提出や手続き 等  ※お子様が就学中等での空いた時間を活用していただけます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期

経理事務

税理士法人 野口会計事務所

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等 経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
経理事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
1、現金出納、支払・請求処理、伝票仕訳処理、帳簿作成 2、経費精算、固定資産台帳の管理など 3、会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  ◎女性が第一線で活躍している会社です  【変更範囲:奈良本社の業務】               《 急 募 》
仕事内容
経理事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
第3土曜日・毎週日曜日・月に3回の公休取得可(週休二日制)、 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。  経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。     ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
給与
時給 1,060円~1,100円
休日・休暇
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
給与
月給 188,000円~206,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務 未経験者応募可
関西を中心に輸入車正規販売店を展開する TIグループ本社での総務経理です。 主要取扱ブランド:メルセデス・ベンツ/BMW他  〇経理業務  *仕訳入力  *売掛金管理  *請求書管理 *支払管理  *現金管理  *月次処理 *決算業務 〇総務業務  *勤怠管理  *給与管理 *求人管理  ※経験に応じて仕事内容は決定します。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務 未経験者応募可
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
事務スタッフ(財務・経理)正社員
会計ソフトを使用した仕訳伝票起票、拠点小口現金のチェック、出張・経費精算、未収未払管理、支払業務など経理業務全般請求書等のスキャナ保存など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)

経理事務

株式会社 モトーレンティーアイ

経理事務
関西を中心に輸入車正規販売店を展開する TIグループ本社での総務経理です。 主要取扱ブランド:メルセデス・ベンツ/BMW他  〇経理業務 *仕訳入力  *売掛金管理 *請求書管理 *支払管理 *現金管理  *月次処理 *決算業務 〇総務業務 *勤怠管理  *給与管理 *求人管理  経験に応じて仕事内容は決定します。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
経理事務員(正職員)【土日祝休み/1日8時間/週5日】
現金出納(支払い・受取)、伝票の仕訳や処理、帳簿の作成、経費の精算など経理業務全般。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員(正職員)【土日祝休み/1日8時間/週5日】
給与
月給 174,400円~190,500円
休日・休暇
年末年始