会計事務所の業務補助スタッフの募集 | パート|奈良市【安井公認会計事務所】
安井公認会計士事務所
経理職
辰巳電子工業 株式会社
当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 その中で、特に財務の業務をお任せしたいと思っております。 経営者と一緒に事業運営について考え、課題発見・ 解決の提案・実行をしていただきたいと思っています。 経理業務からスタートいただくことも可能です。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて、どういった業務から スタートいただくか、一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても、財務のキャリアを築きたい方は、 ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
中井総合会計事務所
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力 (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等) 変更範囲:変更なし
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
中井総合会計事務所
「前向きな気持ち」のある方が徐々にステップアップ出来る様、チームメンバーがサポートいたします。 (業務内容) ◇会計ソフトを使った仕訳の入力(弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード)◇税務書類、労務書類の作成◇Eメール管理◇接客や電話応対◇代表の秘書及び助手 *ワード、エクセルに精通している方、会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。 ◆お子さんの学校行事、ご家族との小旅行など、チームメンバー全員のお互いさまの「こころ」で、あなたの家庭と、キャリアの両立・夢を応援します! 変更範囲:なし
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
社会保険労務士法人やまとコンサルティング
「前向きな気持ち」のある方が徐々にステップアップ出来る様、チームメンバーがサポートいたします。 【職務内容】 ・社会保険労務士業務補助・行政書士業務補助・HP管理、Eメール管理・会計ソフトを使った仕訳の入力(弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード)・代表の秘書及び助手・給与計算 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等) ※お子さんの学校行事、ご家族との小旅行など、チームメンバー全員のお互いさまの「こころ」で、あなたの家庭とキャリアの両立・夢を応援します! 変更範囲:なし
経理事務
株式会社NAC経営サービス
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等、経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)を使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。 ★職業訓練修了生歓迎 【変更範囲】変更なし
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 990円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12/30~1/4)
経理事務
税理士法人 野口会計事務所
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等 経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。 ★職業訓練修了生歓迎 【変更範囲】変更なし
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 990円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始(12/30~1/4)
医療事務 週1回からでも可能です。気軽にお問合せ下さい。
きくち診療所
受付・会計事務、医療事務(レセコン入力有)、請求作業など。 資格の有無は問いませんが、レセコン操作できる方を募集します。 ブランクのある方も丁寧に指導致します。 週1回からでも可。回数についてはご相談下さい。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 医療事務 週1回からでも可能です。気軽にお問合せ下さい。
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 土曜の午後は休診。
経理事務・一般事務
高橋税理士・行政書士事務所
■経理入力&一般事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です) ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。 ■その日の ご都合により、働く時間を延長して 働いて頂くことが 可能です。 ■用事による早退等も、対応可能です。 ■未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務・一般事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- お盆休暇&年末年始休暇あり
営業事務
株式会社 Office.N
前身である工務店の開業から20年以上に渡り、 木造住宅や店舗の新築・リフォームをおこなってきた 会社での事務職です。 ●請求書や勤怠記録の整理等の事務作業 ●来客、電話応対 ●営業担当者に同行(顧客との打ち合わせ内容の議事録作成等) ●書類等の受け取り(車を使用することが多い) 業務の変更範囲:変更なし ☆経理業務は会計事務所に委託しています。 ☆佐保川近くの落ち着いた環境でのお仕事です。 ☆宅建士等の資格をお持ちの場合は資格手当あり。
事務員(契約社員)
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員(契約社員)
- 給与
- 月給 180,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
税務事務
田中会計事務所
- 仕事内容
- 税務事務
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 繁忙期は土曜日に出勤があります。
税務事務員(短時間正社員)
田中会計事務所
税務事務員
田中会計事務所
事務員 週3から週5日
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員 週3から週5日
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
税理士補助
そね田弘之税理士事務所
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助 *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。 変更の範囲:なし