奈良県 会計事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による

経理職

辰巳電子工業 株式会社

経理職
当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 その中で、特に財務の業務をお任せしたいと思っております。 経営者と一緒に事業運営について考え、課題発見・ 解決の提案・実行をしていただきたいと思っています。 経理業務からスタートいただくことも可能です。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて、どういった業務から スタートいただくか、一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても、財務のキャリアを築きたい方は、 ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
「前向きな気持ち」のある方が徐々にステップアップ出来る様、チームメンバーがサポートいたします。 (業務内容) ◇会計ソフトを使った仕訳の入力(弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード)◇税務書類、労務書類の作成◇Eメール管理◇接客や電話応対◇代表の秘書及び助手 *ワード、エクセルに精通している方、会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。 ◆お子さんの学校行事、ご家族との小旅行など、チームメンバー全員のお互いさまの「こころ」で、あなたの家庭と、キャリアの両立・夢を応援します! 変更範囲:なし
仕事内容
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
給与
時給 1,010円~1,600円
休日・休暇
*繁忙期のみ、祝日のある週は土曜日出勤です。
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
「前向きな気持ち」のある方が徐々にステップアップ出来る様、チームメンバーがサポートいたします。 【職務内容】 ・社会保険労務士業務補助・行政書士業務補助・HP管理、Eメール管理・会計ソフトを使った仕訳の入力(弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード)・代表の秘書及び助手・給与計算 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等) ※お子さんの学校行事、ご家族との小旅行など、チームメンバー全員のお互いさまの「こころ」で、あなたの家庭とキャリアの両立・夢を応援します!  変更範囲:なし
仕事内容
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制 繁忙期は、祝日のある週は、土曜日出勤あり

経理事務

株式会社NAC経営サービス

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等、経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)を使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/4)

経理事務

税理士法人 野口会計事務所

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等 経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
医療事務 週1回からでも可能です。気軽にお問合せ下さい。
受付・会計事務、医療事務(レセコン入力有)、請求作業など。  資格の有無は問いませんが、レセコン操作できる方を募集します。 ブランクのある方も丁寧に指導致します。  週1回からでも可。回数についてはご相談下さい。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務 週1回からでも可能です。気軽にお問合せ下さい。
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
土曜の午後は休診。
経理事務・一般事務
■経理入力&一般事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です)  ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。 ■その日の ご都合により、働く時間を延長して  働いて頂くことが 可能です。 ■用事による早退等も、対応可能です。 ■未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆休暇&年末年始休暇あり

営業事務

株式会社 Office.N

営業事務
前身である工務店の開業から20年以上に渡り、 木造住宅や店舗の新築・リフォームをおこなってきた 会社での事務職です。 ●請求書や勤怠記録の整理等の事務作業 ●来客、電話応対 ●営業担当者に同行(顧客との打ち合わせ内容の議事録作成等) ●書類等の受け取り(車を使用することが多い)               業務の変更範囲:変更なし  ☆経理業務は会計事務所に委託しています。 ☆佐保川近くの落ち着いた環境でのお仕事です。 ☆宅建士等の資格をお持ちの場合は資格手当あり。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お客様との打ち合わせによっては土曜・日曜に出勤していただくことがあります。(この場合は、平日に振り替えていただきます。)

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税務事務
◇コンピュータへの入力業務  *専用フォーマットへの入力作業です。 ◇書類整理、来客・電話対応 他  ☆将来、正社員希望の方は採用面で優遇致します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
繁忙期は土曜日に出勤があります。
税務事務員(短時間正社員)
◇税務担当の事務員として、10社程度の会社を担当していただく予定です。  *訪問エリアは、奈良県内が中心となります。  *訪問には、自家用車を使用していただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務員(短時間正社員)
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤あり(2,3,5,12月)
税務事務員
◇税務担当の事務員として、15~20社程度の会社を  担当していただく予定です。  *訪問エリアは、奈良県内が中心となります。  *訪問には、自家用車を使用していただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務員
給与
月給 165,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜日出勤あり(2,3,5,12月)

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
税理士補助
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助  *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり  ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。  変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇