奈良県 行政書士のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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会計事務・税務労務コンサルタントの補助
「前向きな気持ち」のある方が徐々にステップアップ出来る様、チームメンバーがサポートいたします。 (業務内容) ◇会計ソフトを使った仕訳の入力(弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード)◇税務書類、労務書類の作成◇Eメール管理◇接客や電話応対◇代表の秘書及び助手 *ワード、エクセルに精通している方、会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。 ◆お子さんの学校行事、ご家族との小旅行など、チームメンバー全員のお互いさまの「こころ」で、あなたの家庭と、キャリアの両立・夢を応援します! 変更範囲:なし
仕事内容
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
給与
時給 1,010円~1,600円
休日・休暇
*繁忙期のみ、祝日のある週は土曜日出勤です。
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ・補助金・助成金の申請  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
給与
時給 1,036円~1,500円
休日・休暇
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
1.行政書士業務補助(行政書士補助者)  顧客企業の許認可に関わる書類の作成、顧客・行政機関への問い 合わせ(電話対応あり)、リーガルリサーチ、電話・メール対応 など。法令や行政運用に基づく判断は行政書士が行いますが、各 行政書士の指示を受けてリサーチや書類・資料の作成を行なって いただきます。 2.一般事務  書類整理、経理業務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇