株式会社ウエルズのパート・アルバイト・求人

株式会社ウエルズ

【株式会社ウエルズ】加工作業員 | パート・アルバイト募集【岡山市南区の求人】

この求人のアピールポイント

未経験でも大歓迎!明るくモノづくりが好きなメンバーが集まっています!アルバイト・パートから社員も目指せます。多彩なデニム加工の知識を身につけられますよ♪ 興味のある人はぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①年齢より頑張りを評価!
➡︎年功序列ではなく、仕事への取り組み方や頑張りであなたを評価をします。一生懸命さを認めてもらえるから、やりがいがバツグン!経験を積んで未経験から社員になった方が多数います。成長したいという意欲のある方をお待ちしています!

②デニム加工のイロハを学べる!男女とも活躍中
➡︎20~30代の明るく意欲的な人が活躍中です。業務内容は多岐に渡りますが、あなたの得意不得意に合わせて業務を依頼をします。極端に重たい物を扱う仕事はなく、女性も働きやすい環境です

③勤務時間が相談できるから働きやすい◎
➡︎お子様やプライベートの都合に合わせて、勤務時間が調整できます。メリハリがつきやすいので、社員定着率もよし。無理なく働いてプライベートも充実させられます!

株式会社ウエルズ

デニムの激戦地・岡山で永く支持されている株式会社ウエルズ。社員数33名で、ジーンズを中心としたアパレル製品の製造・加工・販売事業を展開しています。

今回は、加工作業員を募集しています!仕事に意欲的でモノづくりが好きな方なら、未経験でも大歓迎!人柄を重視する社風なので、入社後も働きやすいですよ♪

今回募集の背景は?

会社の将来を見据えて新たな仲間を募集します。日本中で世界中で愛されているデニムの人気は途絶えることがありません!
現在業績好調なのですが、今後もっと会社を大きくしていくために、やる気あるあなたの力を貸してください。
会社とともに一緒に成長していきましょう!



加工作業員のお仕事紹介

デニム製品のヴィンテージ加工をお任せします。自社加工場にてデニム製品を加工するお仕事をお願いします。具体的な作業内容はその都度お伝えしますので、まずはお気軽に応募してみてください。できる事から少しずつやっていきますので安心してくださいね♪ 未経験でもモノづくりが好きな方・デニムやお洋服が好きな方は大歓迎!やってみたいというやる気のある方はぜひご応募下さい!

モノづくりを追求できる!

デニムや洋服にすごく興味があるわけではないけど・・・実はそういった方も大歓迎!お願いするお仕事は自社工場での加工作業なので、ジャンルを問わずモノ作りが好きな方も活躍できる職場です。手先が器用な方や何かを作ることが好きな方、奥が深いデニム加工のお仕事に挑戦してみませんか?一緒にモノづくりを追求しましょう!

公式サイトはこちら

株式会社ウエルズ(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①デニムの加工作業員

仕事内容

◇ お仕事の内容は幅広く、手作業や機械やミシンを使ったお仕事など多岐に渡ります。
◇ 自社加工場で様々な加工をします。着古したような風合いのアタリをつけたり、ストーンウォッシュ、ブリーチなどの洗いをかけたり、ペイントやリペアを施したり、無限にデニムの表情を変える楽しさを仕事にできるのがウエルズです。

就業場所
〒700-0845 岡山県岡山市南区浜野4-22-24
給与
時給 1,100円〜
賞与
あり(業績による)
年間休日
97日
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

9:00~18:00
※時短勤務可能です
※要相談

休憩時間

75分(12:00~13:00、15:00~15:15)

就業日
応相談
休日・休暇

日・祝休み(土曜は社内カレンダーによる)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

なし

特記事項

※受動喫煙防止対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場設置)
※試用期間:3ヶ月(同条件)
※転勤なし
※雇用期間の定めなし
※加入保険:加入条件を満たす場合は加入

情報公開日
2023/05/02 00:00

企業情報

株式会社ウエルズ

採用担当者
採用担当者
事業内容

ジーンズを中心としたアパレル製品の製造、加工、販売

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
株式会社ウエルズ
設立
平成12年10月
代表者
代表取締役 山下 宏平
資本金
1000万円
HP
https://www.wellsnet.jp/
所在地
岡山県岡山市南区浜野4-22-24

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社 石原工務店

【月給20万円~40万円!】ものづくりが好きな方必見!正社員の建築現場作業員と建築施工技術者を募集します!資格取得手当・女性社員活躍中!ぜひご応募ください!

株式会社畠平電気

【経験者歓迎】電気工事士としてキャリアアップができる!月給40万円も夢じゃない!手当も充実♪休みの日には釣りに行くなどレクレーションも♪

大真グループ

【月給18万円~23万円】手当・福利厚生が充実!若手・未経験者を積極採用中です。支援制度も万全なので、安心してキャリアをスタートできますよ♪

株式会社日圧機販

自分で考え、自分で行動できる人大歓迎!人間性重視の職人集団の中で、自ら成長できる環境が整っています。社員たちで考えた、独自の働きやすい就業規則は必見!興味のある人はぜひご応募ください!

株式会社ウエルズ

①デニムの加工作業員