株式会社畠平電気の正社員・転職・求人

株式会社畠平電気

【株式会社畠平電気】電気工事士 | 正社員募集【岡山市南区の求人】

この求人のアピールポイント

【経験者歓迎】電気工事士としてキャリアアップができる!月給40万円も夢じゃない!手当も充実♪休みの日には釣りに行くなどレクレーションも♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①【経験者歓迎】電気工事士としてキャリアアップ!
➡︎現在、社長が担当している業務を引き継いでくれる経験者を募集♪ 規模の大きな現場を任せてもらえるから、キャリアアップを目指す方にぴったり!

②マネジメントや人材育成にも関われる!
➡︎20代の若手社員も多く、マネージメントスキルを身につける事が可能です!休みの日には釣りに行くなど楽しいレクリエーションもありますよ♪

③月給40万円も夢じゃない!手当も充実♪
➡︎資格補助はもちろん、資格手当をはじめとした各種手当が充実!3年ごとに必ず昇給する制度もあるので、収入アップが約束されています!

畠平電気なら、
スキルも給与もどんどんUP!

今回ご紹介する株式会社畠平電気は岡山県岡山市に拠点を置き、電気工事事業を展開しています。主に照明器具設置工事・各種配線工事を行っており、新築住宅からマンション、商業施設やテナントまで様々な工事を担当しています。照明器具や電気設備の取付け工事、コンセントや配線工事等、品質にこだわった確かな技術でお客様のご要望に応えているプロ集団です!今回、募集するのは正社員の電気工事士です!

「もっと責任ある仕事を任せてほしい…」
「部下のマネジメントを経験したい…」
「もっと給料を上げたい…」

と、現状の仕事に不満をいただいている方はいませんか?畠平電気に転職すると、これらの悩みが解決されます!あなたのこれまでの経験を活かして、畠平電気で活躍しませんか?

経験者だけど資格がない…大丈夫!

「これまで資格取得の時間が取れなくって電気工事士2級しか持っていない…」大丈夫です、ぜひご応募ください。あなたのこれまでの仕事の実績を考慮して、選考させていただきます!今まで忙しくて現場に出てばかりで資格を取得できなかったという経験者の方は、畠平電気がサポートします!資格補助はもちろん、資格を取得すると手当の支給があります!

必須資格 / 普通自動車運転免許
歓迎するスキル / 電気工事士1級・2級

月給40万円も夢じゃない!手当も充実♪

月給は20~40万円です。経験によっては40万からの支給もあります!3年ごとに昇給が約束されている上に、各種手当も充実!畠平電気で給料アップしませんか?

社長の右腕になる!
~今回募集のお仕事内容~

主な仕事内容は、各種配線工事、商業施設、マンション、テナント等の電気工事です。

現在、畠平電気では規模の大きい現場には、社長自ら社員と一緒に業務を行っています。社長は今後、畠平電気が請け負っている現場周りや経営面に関する戦略を考える時間を作っていきたいと考えていらっしゃいます。そこで、今回募集する電気工事士の方には社長が担当している現場を代わりにお任せしたいという思いから、今回の募集となりました。

畠平電気は20代前半の若手社員が多いので、社員のマネジメントや育成に興味のある方にはピッタリのポジションになりますね!

1日の流れ

就業時間は8時~17時です。通常は8時に現場で朝礼を行った後、各自、電気工事の業務を行い、17時になったら帰社します。休憩は合計100分あり、10時、12時、15時に休憩があります。残業は現場によって異なります。配属された現場の工期に合わせて仕事を進めていただきます。

「建設キャリアアップカード」を携帯

畠平電気では社員が「建設キャリアアップカード」を携帯しています!「建設キャリアアップカード」とは、建設キャリアアップシステムに登録している技能者に発行されるカードのことで、技能者本人の氏名や住所などの情報に加え、加入する社会保険、保有する資格などが登録されています。健康診断の結果などの記載もあります。これを携帯してもらい、安心して業務を進められるように職場環境を整えています。

機能性にこだわったおしゃれな作業着を支給!

畠平電気の作業服は一般的な作業服とは違います!機能性を重視し、破れにくく、伸縮性がある作業服です。さらに、デニム生地を採用し動きやすい、細身のデザインにこだわった作業服を支給しています!現場でもおしゃれな電気工事士として、一目置かれる存在になりそうですね♪

入社したら、社長から引き継ぎがありますよ♪

入社したらまずは現場に入っていただき、畠平電気のやり方を知っていただきます。経験者の方であれば、実際に現場に入って工程を確認したり、現場の担当者とコミュニケーションを取ったりしていただくことで、きっと理解も早いと思います!詳しい仕事のことや協力会社のことなどは、社長から引き継ぎがありますので安心してくださいね♪

また、畠平電気では社員のスキル事に現場の担当者を割り振っているので、社員のスキルなども把握することも必要になってくるでしょう。若手社員をまとめるリーダー的な存在になって活躍してください!

「休みの日は釣りに行きませんか?」
社長は遊漁船事業も展開!

もしあなたが釣り好きなら、畠平電気のメンバーと一緒に釣りに行くことができます♪ 実は社長は別の会社で遊漁船事業の経営をしているため、休みの日は社長と一緒に釣りに行くことができますよ♪

採用窓口(じょぶる岡山)

086-263-2113

タップで発信します

社員インタビュー

電気工事士/田尻 由宇さん(入社5年目)

入社したキッカケは?
入社してよかったことは?
レクリエーションの楽しさは?
これまでに一番頑張ったエピソードは?


電気工事士/川田 湧大さん(入社3年目)

入社したキッカケは?
畠平電気の雰囲気はいかがですか?
やりがいを感じる瞬間は?
社長はどんな方ですか?
求職者さんへメッセージをお願いします!

公式サイトはこちら

株式会社畠平電気(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①電気工事士

仕事内容

電気設備工事一式(各種、商業施設、マンション、テナントなど)

就業場所
〒700-0954 岡山県岡山市南区米倉138-11
給与
月給 200,000〜400,000円
賞与
あり
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
◇ 必須:普通自動車運転免許(AT限定可) ◇ 歓迎:電気工事士1級・2級
就業時間

8:00~17:00(勤務時間相談可)

休憩時間

100分

就業日
月曜日~土曜日
休日・休暇

日曜、GW、盆休み、年末年始休暇

諸手当
昇給あり(3年目ごとにUP)、通勤手当あり、資格手当あり、資格取得補助あり、その他手当あり(夜勤手当、出張手当、休日手当、健康診断、慶弔見舞金、出産祝金、社員旅行、各種レクリエーション有)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
※試用期間:1ヶ月(日当単価)
※雇用期間の定めなし
※定年制:あり(●●歳まで)
※再雇用制度:あり(65歳まで)

情報公開日
2023/04/24 00:00

企業情報

株式会社畠平電気

採用担当者
採用担当者
事業内容

電気工事一式

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
株式会社畠平電気
代表者
畠平佳弘
HP
https://www.hatahiradenki.com/
所在地
岡山県岡山市南区新保653-35

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

三備重機株式会社

設立40年以上の安定企業!中国・四国地方では数社しか取り扱いがない、重機整備のプロ集団です。未経験OK!重機の修理から車検のことまで学べます。福利厚生も充実しており、無理なく続けられる居心地の良い会社です。

株式会社 備福通信

地元企業で手に職をつけ安定した人生を!入社後は手厚いサポートのもと、一生モノの資格が取得できます。健康経営優良法人だから叶う、自己成長!興味のある人はぜひご応募ください!

株式会社三垣建材店(岡山ガスサービスショップ岡南店)

【未経験からでも年収700万円の実績あり】月収17万円~30万円!ブラザー制度や資格取得補助で、着実にキャリアアップしていける環境です。お客様のお困りごとに真摯に対応できる方、ぜひご応募ください!

光洋電気工事株式会社

モノづくりが好きで、仕事に意欲的な人なら大歓迎!お客様からの「ありがとう」がやりがいのお仕事です。残業ほぼなし、アットホームな環境で手に職をつけませんか?

株式会社畠平電気

①電気工事士