総合職(経理)【急募】の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①総合職(経理)【急募】

仕事内容
経理部門での決算業務や入出金管理、キャッシュフロー関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。入社後は適性に応じて一部の担当から始めていただきます。  売上・利益計画の策定・進捗管理、入出金管理、請求書発行、支払い、データ入力、伝票整理、資料作成・売掛金、買掛金管理、法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理  変更範囲:会社の定める業務(異動により変更される可能性あり)
就業場所
大阪府大阪市西区阿波座1丁目5番16号 和ビル5階
給与
月給 220,000円~350,000円
賞与
2回
年間休日
122日
雇用形態
正社員
経験

企業での「経理・会計・税務」の何れかの経験(5年以上)

年齢制限
不問
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)9時00分~19時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

基本的に土日祝は休みとなるが、決算月等は土日祝に出勤の場合有(シフトで土日祝に入ることがある)

諸手当
通勤手当あり、退職金制度あり、その他手当あり(残業手当全額支給)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

社会保険完備、交通費規定支給、従業員割引制度、退職金制度、企業年金基金制度、資格取得祝金制度、通信教育補助制度あり  転勤の範囲:将来的に本社内部署及び店舗、子会社への異動の       可能性あり     応募に関して 本求人へのお問い合わせ及びご応募頂く場合は、 まずは電話にてご応募頂き、必要書類(ハローワーク紹介状・履歴書・職務経歴書)を送付下さい。 書類選考の上、合格の場合、面接のご案内をさせて頂きます。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27030-14933841
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/05/02 00:00

企業情報

ロイヤルホームセンター株式会社

事業内容

小売業(ホームセンター) 工具をはじめとしたDIY用品、インテリア用品、園芸用品、レジャー用品など多種多様な商品を販売しています。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
ロイヤルホームセンター株式会社
設立
平成5年
代表者
中山 正明
資本金
1億円
HP
https://www.royal-hc.co.jp/
所在地
大阪府大阪市西区阿波座1丁目5番16号 大和ビル5階

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。