大阪府 インテリアの求人

検索結果 124のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ なんば店/0366
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ なんば店/0366
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 高槻大塚本店/0312
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 高槻大塚本店/0312
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 千里店/0988
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 千里店/0988
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
タオル・インテリア雑貨等の接客・販売<駅近>(大阪店)
☆店舗での接客、販売スタッフを募集します。 【主な担当業務】変更範囲:変更なし ・店舗で扱っている商品のご案内(高級志向のオリジナルタオル、 インポートアイテム、インテリア雑貨等) ・商品の発注、入荷処理、品出し、売上報告。 ・店舗のディスプレイやラッピングなど。 ☆ディスプレイやラッピングが得意な方、歓迎します! ☆パソコン入力を行うため最低限のPCスキルは必要です。 ☆フランジュールの商品に興味をお持ちの方、歓迎します!ぜひ見学にいらしてください! ☆ラッピングが好きな方、大歓迎です!  ※正社員登用制度あり
仕事内容
タオル・インテリア雑貨等の接客・販売<駅近>(大阪店)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・シフト表により休暇日数は月9日 ・スタッフ同士で希望の休みを取れるように調整します。

内装設計

株式会社 Standard

内装設計
「居心地いい空間」を追求!【内装設計】 Standardならではの「居心地いい空間づくり」を設計担当 ※打合せ、デザイン、設計、施工、完成までトータルで携われます  具体的には ◎リノベーションを検討中のお客様へヒアリング◎現地調査◎プレゼン・見積もりのご提案◎契約手続き◎プラン計画◎着工・施工・品質管理◎引き渡し◎アフターサービス  【業務変更の範囲】:すべての業務への配置転換あり
仕事内容
内装設計
給与
月給 202,530円~565,960円
休日・休暇

営業事務

株式会社 Standard

営業事務
お問い合わせからの追客対応 書類作成(契約書、請求書など) 案件の進捗管理 お客様情報登録、管理 来客、電話・メール応対 など 【業務変更の範囲】:すべての業務への配置転換あり
仕事内容
営業事務
給与
月給 216,210円~466,070円
休日・休暇

購買

株式会社 Standard

購買
【縁の下の力持ちとして活躍】 住宅・店舗リノベーションの事務と現場確認を担当。 現場監督をサポートし、居心地のいい空間を作っていきましょう  具体的には 仕入先仕入値の管理と交渉 各案件の工事原価管理 発注(主にFAX、メールやネットの場合もあり)  【業務変更の範囲】:すべての業務への配置転換あり
仕事内容
購買
給与
月給 202,530円~509,190円
休日・休暇
経理(会計入力担当)
会計ソフトへの入力をメインにお任せします。 ※会社のこれからを創り上げていけるからやりがいがございます。  <具体的な業務例> 会計ソフトへの入力、書類整理・資料作成、電話・来客応対 などスキルを身につけて ゆくゆくは下記業務もチャンレンジいただけます! 入出金管理、小口管理、仮払い出金・清算、発注書と請求書の照合 、経費精算  【業務変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
経理(会計入力担当)
給与
月給 216,210円~511,510円
休日・休暇
住宅展示場での事務(大阪市鶴見区/土日祝など)応相談
総合住宅展示場内にあるミサワホームのモデルハウスでのお仕事です。  ・ご来場者の対応、お茶出し、電話対応、来場呼込み  ・モデルハウス内の清掃、整理整頓、備品発注  ・パソコン入力作業、営業補助業務 (顧客データ入力、来場集計、DM作成などをしていただきます。WordやExcelの基本操作ができればOKです!) 営業が全員外出している時は、留守番をお願いします。 また、お客様のお子様のお相手をしていただくこともあります。 住宅業界が初めてでも大歓迎です! 住まいやインテリアが好きな方、人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております!【変更範囲:変更なし】
仕事内容
住宅展示場での事務(大阪市鶴見区/土日祝など)応相談
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
会社の定休日は火・水曜日です。土日祝に勤務可能な方を歓迎します。シフトの勤務日以外は休日です。
建築技術者(設計・施工管理・インテリアコーディネーター)
◆施工管理技術者 木造住宅、医療施設の現場管理(積算、工程管理、品質管理、安全管理、予算管理等)  ◆建築設計技術者 木造住宅、医療施設の設計監理 木造住宅:プラン、実施設計、申請業務、標準施工図等  ◆インテリアコーディネーター 木造住宅:内装、照明、色彩等の提案  業務変更範囲 会社の定める業務
仕事内容
建築技術者(設計・施工管理・インテリアコーディネーター)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
不定休 交代制で土、日出勤あり平日振替

総務

株式会社 Standard

総務
<具体的な業務例> 勤怠打ち込み管理 労務 備品管理・発注 書類整理 各種資料作成 電話・来客応対 など  【業務変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
総務
給与
月給 216,210円~454,730円
休日・休暇
ビルメンテナンス(岸和田市) *急募*
銀行支店の女子および男子トイレ ロビー 事務スペース 会議室、通路階段窓の清掃  *** 急募 ***
仕事内容
ビルメンテナンス(岸和田市) *急募*
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
火曜日木曜日に休日に当たる場合変更あります
営業事務
■業務概要【変更の範囲:無】 営業事務として下記業務をご担当いただきます。 (1)受発注伝票の作成:得意先からFAX等で注文書が届きます    その内容とおり品番や数量を社内システムへ入力し、    工場へ発注していただきます。    納期確認にサンプル製品の依頼等も行っていただく予定です (2)電話対応:得意先からのサンプルの問い合わせや納期回答、    担当営業への取次依頼に対応します。 (3)部署内の勤怠管理 等
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
12月~3月は繁忙期の為土曜出勤
営業(大阪)
商品の企画/製造・輸入/卸販売をしている商社です。 法人営業がメインとなります。新規獲得のための架電や飛び込み営 業は一切ございません。 お客様の欲しい商品を自身で企画し販売するお仕事です。  ■業務内容:顧客よりほしい商品を聞き出し企画・提案。その後工 場(海外含む)への問い合わせや調整を経て商品の納品を行います 。*英語力は不要です。  ■変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(大阪)
給与
月給 215,000円~345,000円
休日・休暇
夏期休暇/年末年始休暇
インテリア雑貨の商品企画、営業
自社製品の企画開発から営業業務全般  展示会出展業務全般  インテリア雑貨の商品企画  服飾雑貨の商品企画  アウトドア用品の商品企画   ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
インテリア雑貨の商品企画、営業
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤日あり(要相談) 年末年始・夏季休暇
法人営業/大阪営業所
インテリア(主に窓まわり製品と間仕切り)を取り扱う会社で、営業職を募集します。主な仕事内容はブラインド、ロールスクリーン、パーテーションの販売やメンテナンスなどを行います。  ◎飛び込み営業はありません。 ◎初めての方でも親切丁寧に指導致しますので、安心してご応募ください。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
法人営業/大阪営業所
給与
月給 192,800円~240,040円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 
物流(荷下ろし、出荷など)倉庫内作業(生産・梱包など)
◆基本業務 荷下ろし、運搬、整理、ピッキング、梱包、出荷等 ロールスクリーンの生地・部材カット・組立・検品・梱包等  ◆設備 作業場・休憩室は冷暖房あり、車・バイク通勤可能 ロッカー、冷蔵庫、ウォーターサーバーあり  ◆変更範囲:会社の定める業務  ◆その他注意:金属取扱いあり、金属アレルギーの方非推奨
仕事内容
物流(荷下ろし、出荷など)倉庫内作業(生産・梱包など)
給与
月給 220,000円~498,200円
休日・休暇
ほぼ土日祝休みですが、あらかじめ毎月所定の休日日数を決定・社内開示しております。その為必要に応じて土曜日出勤あり。
製品包装作業員
自動車のアクセサリーパーツ製品作り。 インテリアパーツの両面テープ貼りや梱包。 製品の接着作業。 *冷暖房完備の部屋で作業をしていただけます。 *賑やかで働きやすい環境です。 *急な用事での休みも対応できる明るい職場です。 *月・火・水・金の内、3~4日勤務のお仕事です。 *曜日や時間帯もご相談にのります。 *仕事と子育て両立求人   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
製品包装作業員
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
マンション代行管理員/大阪市
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 上記1~6の業務を基本に以下の対応をしていただきます。 ・フロント業務補助(新築マンションオープン前準備等) ・管理員、清掃員の代務 ・書類作成その他 (変更範囲) 現業員業務全般
仕事内容
マンション代行管理員/大阪市
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
勤務日以外、年末年始(12/31~1/3) ※祝日勤務あり
マンション通勤管理員/大阪市天王寺区(No.5391)
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務  (変更範囲) 現業員業務全般  ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
仕事内容
マンション通勤管理員/大阪市天王寺区(No.5391)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始(原則5日間) ※祝日ゴミ出し対応の為、短縮勤務有り(時間外手当で対応)
1 2 3 4 5