税理士業 経理事務員の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①税理士業 経理事務員

仕事内容
・記帳代行 ・年末調整 ・法人決算 ・個人確定申告  変更範囲:変更なし
就業場所
大阪府東大阪市長田1丁目2-17 センターロイヤル205
給与
時給 1,200円~1,500円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

会計事務所経験、税理士科目合格者 日商簿記3級

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始、お盆

諸手当
通勤手当あり
加入保険等
雇用保険、労災保険
時間外

月平均20時間

特記事項

*昇給は勤務実績等に応じて支給  *有給休暇・加入保険は労働条件により法定通りこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27070-07729441
受理安定所名: 布施公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/08 00:00

企業情報

辻本会計事務所

事業内容

会計事務所

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
辻本会計事務所
代表者
辻本 弘仁
所在地
大阪府東大阪市長田東1丁目2-17 センターロイヤル205

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。