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求人情報
①経理事務 *経験不問・年間休日120日
- 仕事内容
- 【経理業務】 ・入金・出金管理、経費精算、エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成、取引先との連絡業務、電話対応、資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 大阪府大阪市東淀川区中島1-17-5
- 給与
- 月給 250,000円~350,000円
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)10時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
通勤手当あり
その他手当あり(通勤手当(月2万円まで) 残業手当 資格手当)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 特記事項
-
◇◆2024年設立、2期目の企業です◆◇ 法人規模拡大により、経理・事務の方を募集しております。 お持ちの知識や経験を使って企業風土構築に貢献頂けます。 ☆経験を活かしてキャリアアップを目指したい! ★スタートアップ企業の業務に携わりたい! このような想いをお持ちの方は大歓迎! 今までの経験を存分に活かしてください! ■残業はほとんどなし! 勤務時間10:00~18:00の7時間 ワークライフバランスを考えながら 仕事とプライベートの両立を応援します。 □社内飲料(無料)など福利厚生も充実! さらなる企業発展にご協力ください! 求職者マイページからの オンライン自主応募の場合は紹介状なしで結構ですこの案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27060-31174851
受理安定所名: 淀川公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/10/01 00:00
企業情報
株式会社日本オフィスコンサルティング
- 事業内容
-
通信機器、事務機器の販売 インターネットホームページの企画、制作、運営、管理
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社日本オフィスコンサルティング
- 設立
- 令和5年
- 代表者
- 田辺 清之
- 資本金
- 100万円
- HP
- https://joc-office.co.jp/
- 所在地
- 大阪府大阪市東淀川区東中島1-17-5
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