こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①総務経理、管理部スタッフ
- 仕事内容
- グループ企業を含めた事務・コールセンタースタッフ 電話応対業務: お客様からのお問い合わせ対応、注文受付、データ入力など 一般事務業務: 書類作成、データ管理、ファイリング、郵便物対応、備品管理など その他、上記に付随する業務 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 [変更範囲:変更なし]
- 就業場所
- 佐賀県佐賀市卸本町4番2号スクエアビル4階
- 給与
- 月給 181,000円~181,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
総務、経理、コールセンター等の経験
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~17時00分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(皆勤手当 5,000円)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
*無料駐車場あり *ハローワークからの事前連絡後、応募書類を事業所宛てに送付ま たは持参してください。書類選考後、面接日時等を連絡します。 ☆★オンラインで紹介状を受け取ることができます★☆ 窓口相談&マイページ登録をした方が対象です。詳細は、 ハローワーク佐賀へ(TEL:0952-24-4362)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 41010-11094951
受理安定所名: 佐賀公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/07/31 00:00
企業情報
クレドホールディングス株式会社
- 事業内容
-
広告・HPの企画、制作並びに運営、コンサルティング業務。健康食品の製造、販売、卸、農産物の生産、加工、石油製品販売、自動車販売、自動車の修理、点検、整備などの事業部管理等。
- 会社概要
-
- 社名
- クレドホールディングス株式会社
- 設立
- 平成29年
- 代表者
- 児玉浩三
- 資本金
- 100万円
- 所在地
- 佐賀県佐賀市卸本町4番2号スクエア佐賀ビル4階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。