【経験者優遇】会計事務所の経理・事務・庶務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①【経験者優遇】会計事務所の経理・事務・庶務

仕事内容
会計事務所の補助スタッフの業務をお任せします。当事務所が使用 しているPCソフトのシステムなど学び、徐々に慣れてきたら会計 事務所の業務アシスタントとして社員とペアを組んでお仕事を進め ていただきます。簿記2級以上があれば、税金についての知識につ いては動画研修・OJT教育による教育を行っておりますのでご安 心ください。 ・会計ソフトへの入力・集計 給与計算 税理士補助 ・経理入力の集計補助作業・印刷製本作業 ・庶務 電話対応 備品管理 書類の整理 「変更範囲:会社の定める業務、その他付随業務」                                     ◇郵便番号検索【〒3501124】
就業場所
埼玉県川越市新宿町6丁目26-4 ヴィラ・蔵羅夢201号室
給与
時給 1,200円~1,350円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時30分~16時30分又は 9時 30分 ~ 18時 30分 の間の5時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

分散シフト制勤務により、密を避ける勤務形態を採用しています。・夏季休暇・年末始休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
退職金制度あり

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

月平均1時間

特記事項

*有給休暇は法定通り付与します *就業時間により各種保険は法定通り適用します(雇用・労災) *休憩は法定通り付与します *正社員登用制度あり  *面談回数 1回目は所長面談 2回目は、実際の仕事内容について社員からのヒアリングを予定しております。 ※マイカー通勤可:会社規定による ※応募を希望される方は、ハローワークにて紹介状の交付を受けて 事前に紹介状、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送してくだ さい。書類到着後面接可否の連絡を致します この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 11040-07607551
受理安定所名: 川越公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/15 00:00

企業情報

佐々木晴明税理士事務所

事業内容

税理士事務所:税務申告だけでなく税務コンサルティングに力をいれています。

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
佐々木晴明税理士事務所
設立
平成27年
代表者
佐々木 晴明
HP
https://sasakioffice-tax.com
所在地
埼玉県川越市新宿町6丁目26-4 ヴィラ・蔵羅夢201号室

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。