経理事務員【短時間パート】 テレワーク可の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理事務員【短時間パート】 テレワーク可

仕事内容
クライアントの経理業務をサポートする仕事です *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
就業場所
静岡県富士市青島町5-2
給与
時給 1,150円~2,000円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の4時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

2023年3月新オフィス完成。新規事業拡大に伴い、メンバーを募集します。   ※昇給・賞与は業績及び本人の能力による。 ※年次有給休暇は法定日数付与。 ※加入保険は就業形態により変わります。 ※UIJターン歓迎:入社日の配慮あり ※駐車場:無料 ※パソコン貸与(テレワークの場合)  ●応募方法:質問や不明点等なければ、事前連絡不要です。応募書類(ハローワーク紹介状・履歴書・職務経歴書)を送付してください。書類選考後、面接日等についての連絡をいたします。  {事業主・求職者の皆様へ}労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22100-06376651
受理安定所名: 富士公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/09/03 00:00

企業情報

株式会社 ZAITEQ

事業内容

経理・人事・総務などのバックオフィス業務を請負い、クライアントの業務効率化をサポートしています。さらに、人材派遣や研修などの人材育成サービスを提供し、企業の成長を後押します。

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
株式会社 ZAITEQ
設立
平成27年
代表者
福井 努
資本金
2,500万円
HP
https://zaiteq.co.jp/
所在地
静岡県富士市青島町5-2

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。