静岡県 カスタマーサポートの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターオペレーター

株式会社ウィリッチ 浜松センター

コールセンターオペレーター
クライアント企業様のお客様対応を行っていただきます。 マニュアルに沿って、カスタマーサポート、通販受注、予約受付、キャンペーン窓口など、簡単な内容からスタートし、さまざまな電話対応をお任せします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター
給与
月給 212,160円~293,760円
休日・休暇
1ヶ月単位の自己申告シフト制です。

サーバエンジニア

株式会社 テクノプロ テクノプロ・IT社 静岡支店

サーバエンジニア
インフラエンジニアとしてサーバ構築や運用保守の業務をお任せ致します。 <業務内容> ・サーバ構築やその後の運用保守業務 ・サーバの運用監視 ・カスタマーサポート OS:Windows、Linuxなど ※チーム内でOJTにより業務を行っていただきます。 ※業界未経験の方も入りやすい業務内容となります。 (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
サーバエンジニア
給与
月給 205,000円~330,000円
休日・休暇
土曜日に定例会の開催のため出社日となります。(祝日のある週・年4回)

(派)カスタマーサポート

TOKENネットワーク 株式会社

(派)カスタマーサポート
客室から富士山が見えるホテルの電話オペレーター業務をお任せします。  ・外線の電話対応 →主にお客様からの予約やお問合せがメインとなります。 ・宿泊システムへの入力操作 →宿泊の方の予約情報を入力いただきます。 ※基本的にフロントに出ることはありません。  未経験からスタートできる環境です★ お気軽にお問い合わせください! 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(派)カスタマーサポート
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇