静岡県 事務系の求人

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事務補助(パート)/浜松営業所/磐田市
*一般事務作業  ・シール(テプラ)作成等  ・他事務補助あり    変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務補助(パート)/浜松営業所/磐田市
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW 
事務員(浜松営業所)/磐田市
営業所内における一般事務作業全般 「安全な建設現場」 「快適なイベント会場」に貢献する、 仮設資材をレンタルする会社です。  *一般事務作業全般 ・電話応対 ・請求書・見積書発行 ・パソコン入力(自社システムあり)業務 等  変更の範囲:変更なし 
仕事内容
事務員(浜松営業所)/磐田市
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・その他会社が定めた日
廃棄物収集ドライバーの運行管理業務■年間休日120日
■主な業務は、産業廃棄物収集運搬に関わるドライバーの運行管理です。安全でスムーズな運行を支える“司令塔”として、日々の配車作成やドライバーの点呼、点呼簿・日常点検簿の確認を行っていただきます。あわせて、車両点検や整備のスケジュール管理など、車両の安全維持に関する業務も担当します。  ■年間休日は120日としっかり確保しており、残業も月10時間程度と少なめです。仕事とプライベートのバランスを取りやすく、自分の時間や家族との時間を大切にしながら長く働ける環境です。 また、運行管理だけでなくマネジメントにも関わるポジションのため、現場を支える中核メンバーとして経験を積み、将来的なキャリアアップも目指せます。【業務の変更範囲】:なし
仕事内容
廃棄物収集ドライバーの運行管理業務■年間休日120日
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
完全週休二日制 当社カレンダーで決定します
経理【成長企業でバックオフィスから事業を支える!】
■当社の経理部門の一員として、日常経理から決算補助、業務改善 まで幅広く携わっていただきます。まずは下記の業務から スタートし、スキルや経験に応じてステップアップしていける 環境です。  ▼会計システムへ仕訳入力、支払予定の確認・整理、支払業務、 各種マニュアル作成、決算資料作成補助、新規システム導入補助  ◎経理として「数字を扱うだけ」ではなく、会社をより良くする 仕組みづくりにも携われるポジションです。 変化を楽しみながら、一緒に成長していきましょう! ※業務の変更範囲:時期により本社勤務となる可能性あり
仕事内容
経理【成長企業でバックオフィスから事業を支える!】
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
●基本、土曜日曜祝日休み(年間休日調整の為、年5日程出勤有) ●夏季休暇 ●年末年始休暇あり
医療事務■年間休日120日■基本、土日祝休み■育休実績有
■診察内容は整形外科一般で、腰痛、肩こり、膝関節痛、肘関節痛 股関節痛などの慢性疾患や、骨折、捻挫、脱臼、切り傷などの  外傷、またスポーツ、交通事故などによる外傷などを診察治療を  行っている整形外科です ▼医療事務全般      患者様の外来での、診察及びリハビリテーション対応  電話対応   そのほか院内環境維持に必要な業務                      <<急募>>  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
医療事務■年間休日120日■基本、土日祝休み■育休実績有
給与
月給 127,000円~140,000円
休日・休暇
●基本、土・日・祝休み(週休2日)●基本、週休2日 ※ただし、休日当番医の際は出勤の場合があります
経理事務員【長時間パート】
クライアントの経理業務をサポートする仕事です(テレワーク可) *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務員【長時間パート】
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
経理事務員【短時間パート】
クライアントの経理業務をサポートする仕事です(テレワーク可) *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務員【短時間パート】
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
経理事務員
クライアントの経理業務をサポートする仕事です(テレワーク可) *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 184,000円~320,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
受付〈土曜のみ〉
皮膚科・美容皮膚科での受付業務 患者様の「美」を引き出し、「笑顔」を作る仕事です。 充実した研修制度があり、最新の施術・美容技術を学べます。  ≪具体的業務内容≫ ・受付、ご案内     ・症状や希望施術のヒアリング ・電話応対       ・予約受付システムの操作 ・会計業務       ・院内環境の整備(清掃含む) 最新の電子カルテを導入しており、業務が円滑に行えます。  *社員割引制度あり *変更範囲:病院の定める業務
仕事内容
受付〈土曜のみ〉
給与
時給 1,190円~1,300円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
セールスドライバー(飛込・ノルマ無)/転勤なし【急募】
基本は引越スタッフであるドライバー職ですが、営業活動もしていただく職種となります。  アポの取れているお客様宅へ訪問して引越のプランニングをして頂きます。 ・引越をする方へのみ訪問しますので、予約契約率は80%です。 ・エリアは富士市・富士宮市・裾野市・御殿場市などです。 ・最初は先輩に同行し、業務内容を覚えて頂きます。  未経験者の方でも安心してご応募下さい。   変更範囲:現在仕事内容変更予定なし
仕事内容
セールスドライバー(飛込・ノルマ無)/転勤なし【急募】
給与
月給 94,400円~187,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始休暇
事務兼サポート補助
・電話対応・来客対応・書類作成・伝票処理・サポート対応(育児部門(こどもの預かり・送迎)、介護部門(通院・買い物の付き添い等)の取り次ぎ補助など。  【変更範囲:なし】
仕事内容
事務兼サポート補助
給与
時給 1,130円~1,200円
休日・休暇
第2・第4水曜日は休み。その他はシフト表による。 年末年始休暇あり。
品質管理スタッフ
顧客品質対応を主とする事務及び作業をお願いします。 メイン業務 ・工場内測定器のメンテナンス(検定等) ・新規計測器の設計 業務内容 ・毎日時間通りのルーティン業務はありません。 ・工場内の測定機が順次検定時期を迎えるので、検定します。 ・新しい測定器の設計を行います。 ・個人作業ですが、課員皆で協力して業務を行います。  変更範囲:当社全般業務  *当社ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
品質管理スタッフ
給与
月給 203,400円~248,200円
休日・休暇
会社カレンダーがあり、GW・夏季休暇・年末年始休暇があります
事 務 員(倉庫管理事務)
*倉庫管理事務  ・入出庫の入力(倉庫管理システムのソフトを使用)  ・出荷伝票の発行および付随する事務  ・資料作成 ※入庫した品物のデータをPC入力し、出庫する品物の伝票を出力 します。《経験のない方でも倉庫システムに慣れるまで丁寧に指導しますので心配はいりません。》ダブルチェックも行います。  *一般事務  ・電話、来客応対  ・備品管理  ・その他、清掃、雑務等                             <変更範囲:変更なし>
仕事内容
事 務 員(倉庫管理事務)
給与
月給 191,000円~191,000円
休日・休暇
土曜日は隔週勤務となっていますが、休みになることが多いです。
一般事務
★オンラインによる取引先からの         受注業務・発注業務・電子帳票処理業務 他 ★PCを使用した業務内容 ★メールの送受信管理   【変更範囲:事業所の定める範囲】
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~245,000円
休日・休暇
*年間カレンダーによる(基本は土、日曜日休みですが、年末に土曜日出勤の可能性あり) *夏季休暇・年末年始休暇・GW
一般事務【伊東駅前案内所】(エリアクルー)
○駅前案内所での窓口業務  旅客案内、電話応対、定期券の発券など  伊東駅に訪れたお客さまへバスの出発時刻や乗り継ぎなどご案内いただきます。 ※パソコンを使用します。  銀行等への外出用務をお願いする場合があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務【伊東駅前案内所】(エリアクルー)
給与
月給 187,500円~187,500円
休日・休暇
シフト制で月7~8日
店舗スタッフ、一般事務、営業事務
\葬祭ホールの接客事務スタッフ/ 伊東市で地域密着の葬儀場で 電話対応や書類作成などをお任せします ※店舗間の移動等で運転業務があります。  【具体的にお任せしていきたいこと】 ■お客様の接客(電話や相談、販売の対応) ■事務作業(書類作成、データ入力) ■環境整備(書類整理や清掃)など  「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
店舗スタッフ、一般事務、営業事務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
シフト制 休日月7日
総務事務
・各種保険手続き ・人事考課システムの運用 ・人事業務(新卒・中途採用等) ・社内規程・ルールの策定 ・その他、総務業務全般 ※パソコン操作(エクセル、メール)必須 ※社有車(AT車)を運転することがあります。  変更範囲:会社及びグループ会社が定める業務全て 
仕事内容
総務事務
給与
月給 197,500円~232,500円
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)祝日(年に数日出勤あり) GW・夏季・年末年始休暇 ※会社カレンダー有
一般事務(現場作業もあり)
当社、港営業所において、倉庫等に係る下記業務を担当していただきます。 ・現場(液体タンクや倉庫及びトラック業務)と密接に関係  する事務業務全般(受注・売上・渉外業務他) ・現場作業もあります。 ・その他、付随する業務 ・パソコン(エクセル・ワード他)を使用します。                                      変更範囲: すべての業務への配置転換有。
仕事内容
一般事務(現場作業もあり)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は原則休日 GW、年末年始、夏期  会社カレンダーによる
一般事務・受付業務
矢崎総業(株)リソースセンターにて、一般事務及び来客受付に 関する業務を行っていただきます。  【事務庶務】          【来客受付】 ・会議体事務局         ・外来者受付 ・受入れ教育 ・入門証作成 ・貸与品配布           ・消耗品発注            ・その他庶務業務     【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
一般事務・受付業務
給与
月給 179,000円~179,000円
休日・休暇
矢崎年間カレンダーによる。 年末年始、GW、夏季休暇、9日間程度あり。
経理事務
矢崎グループに向けた、各種商品の販売をしております。 その中で、経理業務のお仕事を担当していただきます。  経理事務 ・月次決算及び本決算における集計処理 ・損益計算書・貸借対照表の作成及び確認 ・支払準備・決済業務 ・現預金・その他各種資産の管理 ・収支の計画と実績の管理業務等   (変更範囲:現在予定なし)
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
矢崎年間カレンダーによる。 年末年始、GW、夏期休暇、9日間程度あり。
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