社内SE(社内PCの管理など)
株式会社 住工房
・ヘルプデスク業務 ・社内PCの保守・管理 ・自社システムの管理 ・業務改善における新システム導入の提案 ・データの管理 メイン業務は、社内PCの管理。 社員がスムーズに業務を進められるように、新しいシステム導入 の提案をしたり、使い方をレクチャーしたりしていただきます。 システムの開発はほぼありません。どちらかというと、社内の システムを管理することがメインです。 【変更範囲:現時点で変更なし】
社内システムのヘルプデスク/静岡オフィス
株式会社 アスパーク 名古屋オフィス
情報システム、社内SE
株式会社 アステクノス
・社内システムの構築(VB.net,C#) ・セキュリティ強化の推進/提案/導入/運用 ・情報資産管理 ・PCセットアップ ・ベンダとのコミュニケーション、ベンダコントロール ・社内ヘルプデスク対応 *変更範囲:変更なし
業務支援エンジニア
株式会社 テクノプロ テクノプロ・IT社 静岡支店
<システム、インフラに関する業務> ・システムテスト ⇒開発後の機能確認業務 ・運用保守業務 ⇒サーバやNWの稼働チェック ・ヘルプデスク、コールセンター業務 ・書類作成 など ※キャリアアップのための研修制度もあります! (変更の範囲)会社の定める業務
社内SE/磐田市
SEW-オイロドライブ・ジャパン 株式会社
■社内SEとして生産性向上の為にシステム導入から運用、保守、 改善を中心に担当します。入社後もサポート体制充実しており スキルアップできる環境です。 ■国内拠点6拠点、クライアント数150台、サーバー数約5台 ■基幹システム SAP/財務会計/生産管理/在庫管理/ 営業支援/販売管理等 【変更範囲:変更なし】 ※基幹システムはドイツ本社が管理しており問い合わせが中心。 ※現在内製システムも多い状況ですが、パッケージ購入や 外注設計を中心にする事で誰であっても対応可能な環境作りを 目指しています。 *当社ホームページもぜひご覧ください。
ITエンジニア(未経験歓迎)
株式会社 テクノプロ テクノプロ・IT社 静岡支店
ITエンジニアとしてIT業務に携わっていただきます。 (製造工程、保守運用、ITヘルプデスクなど) 【歓迎するスキル】 ・IT(サーバ・ネットワークや開発)の知識のある方 ・コミュニケーションスキル重視 ・ITエンジニアとしてスキルアップしていきたい方 ・ITの何かしらの学習、スクールに通っている方 ※提携のITスクールもあるので、スキルアップも可能 (変更の範囲)会社の定める業務
社内システムのヘルプデスク/浜松オフィス
株式会社 アスパーク 名古屋オフィス
インフラ系技術者(未経験)
日本インターシステムズ株式会社 浜松支店
サーバーやネットワーク機器の設置や設定、メンテナンス運用 に加えて、仮想化やシンクライアントを用いたサーバー構築や ネットワーク設計など技術的な業務にも携わって頂きます。 その他、ヘルプデスクやインストラクターといった ユーザサポート業務も行って頂きます。 研修期間に技術・知識を身に付けることができ、やる気次第で 資格取得といったさらなるスキルアップも目指せます。 ※男女ともに活躍しています。 ※未経験者には、充実した研修制度があります。 「変更範囲:変更なし」