医療システムのサポート・ヘルプデスク業務
株式会社 テイクス 静岡オフィス
医療システム製品の取扱方法、故障等に関する問い合わせの一次受付をし、各種担当者(二次対応者、営業、エンジニアなど)へ取次ぎをする業務です。 ご経験の浅い方は研修にて汎用性のある技術を自社エンジニア講師から学ぶことが出来ます。将来的に別PJへのステップアップも可能です。 ※安心の入社時有給付与 ※社員旅行、多数イベント有(任意参加) *変更可能性範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- 医療システムのサポート・ヘルプデスク業務
- 給与
- 月給 220,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
サポートデスク/SE■年間休日124日■土日休み
エフシー中央薬理研究所 株式会社
【サポートデスク/SE:具体的な仕事内容】 ■社内ヘルプデスク業務(3割) ■社内インフラ全般の保守業務(3割) ■生産管理システム等のシステム改善(3割) ■情報一元化に伴うデータベース化(1割) ■その他生産管理業務 ※変更の範囲:会社の定める業務
ITエンジニア(未経験歓迎)
株式会社 テクノプロ テクノプロ・IT社 静岡支店
ITエンジニアとしてクライアント先にてIT業務に携わっていただきます。 (製造工程、保守運用、ITヘルプデスクなど) 【必須】 ・IT(サーバ・ネットワークや開発)の学習経験や知識のある方 ・職業訓練校などでITの学習経験のある方 ・主体性をもって行動できる方 【尚可】 ・ITの資格をお持ちの方 変更の範囲:会社の定める業務
情報システム、社内SE / 年間休日120日
株式会社 アステクノス
・社内システムの構築(VB.net,C#) ・セキュリティ強化の推進/提案/導入/運用 ・情報資産管理 ・PCセットアップ ・ベンダとのコミュニケーション、ベンダコントロール ・社内ヘルプデスク対応 *変更範囲:変更なし