静岡県 富士宮市 経理の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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一般事務員
*営業事務・経理事務などを含む事務業務 ・一般事務業務 ・電話応対 ・伝票整理 ・現金の入出金管理  *ギフト通販事務、店舗用POP作成、人事・総務としてのお仕事も対応していただく場合がございます。  *未経験者も親切にお教えします。 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 215,000円~258,000円
休日・休暇
一般事務員
*一般事務業務 ・新聞販売にかかる事務一般 ・電話対応、来客応対、伝票整理、請求書発行、集金業務の  場合有り。 ・パソコンによりデータ入力処理 ・2支店(市内西町、富士市富士天間)の簡単な経理、雑務業務。  業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3
経理事務(その他一般事務業務) (急募)
  ≪急募求人≫ *経理及び事務全般 ・電話応対 ・来客対応 ・経理事務業務 ・データーのパソコンへの打ち込み ・伝票整理 ・請求書及び発注書等の書類作成  *業務の「変更の範囲:変更無し」
仕事内容
経理事務(その他一般事務業務) (急募)
給与
月給 195,000円~200,000円
休日・休暇
基本水、木が休みの週休2日制ですが、希望により曜日の相談が可能です。
税理士補助業務、巡回監査業務
*税理士事務所内での税理士業務補助及び付随業務。 財務経営コンサルティング 【税理士補助】 お客様の会計帳簿のチェックや経営状況の分析、経営助言などを行う 顧客先を毎月1回訪問し、会計帳簿のチェックをします。 また月次決算報告や経営状況の分析、さらには経営目標・計画を見ながら問題点の解決策を提案をします。 入社後、知識や経験がない方は、事務所の経理業務などを担当。基本的な知識を習得後、先輩に同行して客先へ訪問。3ヶ月~半年程度を経て業務を担当する。                 (業務の変更範囲:変更無し)
仕事内容
税理士補助業務、巡回監査業務
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
経理部
経理全般職務 ・入金処理、出金処理、請求書作成等の経理事務全般 ・PCによる書類作成業務(エクセル、ワード使用)  ※経理又は事務経験者の募集です  (業務の変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理部
給与
月給 170,600円~200,000円
休日・休暇

事務員

社労士事務所one agency

事務員
社労士事務所での事務業務 ・顧問先様の社会保険、労働保険の手続きや給与計算や  申請書類の作成等の業務をお願いします。 ・書類整理、ファイリング、郵便物の発送手続き等。 ・その他、電話応対、来客対応  (業務の変更範囲:変更無し)
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇